2022最新・小栗旬の歴代彼女は合計8人!山田優と結婚までを時系列で確認!

小栗旬

スポンサーリンク

今回は、小栗旬さんに関する話題をお届けします。

山田優さんの旦那として知られている小栗旬さんですが、なんと歴代彼女は8人もいたそうです。

小栗旬さんは今までどんな女性と交際してきたのでしょうか?

そこで、小栗旬さんの恋愛事情や歴代彼女の詳細に詳しく迫ってみようと思います。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・小栗旬の歴代彼女は合計8人!

小栗旬

『銀魂』や『日本沈没』などで活躍する人気俳優・小栗旬さんですが、現在はモデルの山田優さんと結婚し、幸せな夫婦生活を築いています。

そんな小栗旬さん、結婚前は多くの女性と噂になり、山田優さんとの結婚後も数人の女性と噂になっています。

小栗旬さんの歴代彼女は、以下の8人です。

  1. 矢口真里
  2. 徳澤直子
  3. 田中美保
  4. 香椎由宇
  5. 石原さとみ
  6. 大島優子
  7. 黒木メイサ
  8. 山田優

美人な女性ばかりですね。

小栗旬

小栗旬さんの歴代彼女とのエピソードや破局理由など、詳しく確認していきましょう。

スポンサーリンク

歴代彼女① 矢口真里

矢口真里

名前:矢口真里(やぐち まり)

生年月日:1983年1月20日

噂になった時期:2004年~2006年

小栗旬さんの歴代彼女1人目は、元モーニング娘。で歌手・タレントの矢口真里さんです。

2004年にドラマ『ごくせん』で小栗旬さんと共演した元モー娘。の中澤裕子さんが小栗さんに矢口真里さんを紹介したことがきっかけで親しくなったといわれています。

小栗旬_矢口真里

お二人の自宅はわずか400メートルと至近距離にあったため、交際後たびたびスクープされていました。

パチンコデート

2005年4月には連続お泊りデートを、その後パチンコデートをする姿も激写されています。

当時小栗旬さんはまだ知名度が低く、矢口真里さんのほうが圧倒的に有名だったため「イケメン俳優とデート」と報じられていました。

矢口真里さんは当時モー娘。で活躍していましたが、このスキャンダルを経てモー娘。を脱退しています。

矢口真里

仕事と恋愛どちらを取るか迫られた結果小栗旬さんとの交際を選んだということは、さぞ真剣交際だったことでしょう。

しかし、お二人は2006年4月頃に破局しています。

どうやら小栗旬さんの浮気が原因で破局してしまったようです。

小栗旬

当時の小栗旬さんは自分でも「テングになっていた」と自覚するほどで、「挨拶にきた女優さん全員いけるんじゃないか」と思うほどモテモテの自覚がありました。

小栗旬

また矢口真里さんの名前を使って自分を女性に売ろうとしたこともあるといわれています。

矢口真里さんのことを「踏み台みたいな子」と言ったこともあり、当時のお二人は若気の至りによる恋愛関係だったことが分かりますね。

スポンサーリンク

歴代彼女② 徳澤直子

徳澤直子

名前:徳澤直子(とくざわ なおこ)

生年月日:1984年10月16日

噂になった時期:2006年

矢口真里さんと小栗旬さんの破局原因は小栗旬さんの浮気によるものですが、その浮気相手はファッションモデルの徳澤直子さんだったといわれています。

当時モテモテだった小栗旬さんは、二股をかけていたのではないでしょうか。

徳澤直子

当時週刊誌では「矢口真里より身長が20センチ以上高い」と、徳澤直子さんと矢口真里さんのスタイルの差を捉えた報道がされていました。

小栗旬さんは、全く正反対のタイプの女性と立て続けに恋愛していたんですね。

矢口真里さんとの交際中に、小栗旬さんの好みが変わったということでしょうか。

徳澤直子

しかし、お二人は約半年で破局となっています。

ツーショットなどもないため、もしかして最初から「単なる噂」だったのでは?といった憶測も飛び交っています。

真相は不明ですが、当時の小栗旬さんはかなりモテていたので、徳澤直子さん以外にも様々なモデルさんと食事に行ったり飲みに行ったりしていたことでしょう。

徳澤直子

ちなみに徳澤直子さんは、現在看護師として活躍しています。

スポンサーリンク

歴代彼女③ 田中美保

田中美保

名前:田中美保(たなか みほ)

生年月日:1983年1月12日

噂になった時期:2006年~2007年

田中美保さんと小栗旬さんは、ファッション誌『mina』で共演したことをきっかけに親しくなりました。

サーフィンが共通の趣味だったことで2006年8月に交際がスタートしています。

小栗旬_田中美保

小栗旬_田中美保

お互いのことを「旬くん」「美保ちゃん」と呼び合いほどラブラブで、ツーショットをたびたび激写されています。

しかし、小栗旬さんに元カノ・矢口真里さんからメールが来ていたことがきっかけで2007年に破局しています。

矢口真里さんと小栗旬さんは破局後も連絡を取り合っていて、矢口真里さんからメールが届くたびに田中美保さんと喧嘩になっていたそうです。

田中美保

また、田中美保さんのことを小栗旬さんが「重い」と感じていたことも破局のきっかけといわれています。

小栗旬さんは女性にべたべたされるのが苦手で、男友達とワイワイしているほうが楽しいと思ってしまう性格です。

価値観のズレやお互いに対する不満が募って破局してしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歴代彼女④ 香椎由宇

香椎由宇

名前:香椎由宇(かしい ゆう)

生年月日:1987年2月16日

噂になった時期:2007年11月

香椎由宇さんと小栗旬さんは、ドラマ『名探偵コナンスペシャル第2弾』の共演がきっかけで親しくなり、2007年11月に香椎由宇さんが小栗旬さんのマンションを訪問する姿がスクープされています。

小栗旬_香椎由宇

小栗旬さんの部屋から朝帰りするところを報じられていますが、香椎由宇さんの事務所は交際を否定しています。

また、小栗旬さんサイドも香椎由宇さんのことを「芝居の話ができる友達」と恋愛関係にないことをハッキリ明言しています。

朝帰りするほど仲が良い仕事仲間であり、それ以上ではなかったようです。

もしかするとマンションに行ったときも、他の友人がいたかもしれませんね。

香椎由宇

香椎由宇さんはその後2007年12月にオダギリジョーさんと結婚しています。

スポンサーリンク

歴代彼女⑤ 石原さとみ

石原さとみ

名前:石原さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日

噂になった時期:2013年

小栗旬さんは山田優さんと2012年に結婚していますが、結婚後の2013年には石原さとみさんと噂になっていました。

お二人は2012年7月にドラマ『リッチマン、プアウーマン』で共演し、同作品の続編のロケ地ニューヨークで急接近したといわれています。

リッチマンプアウーマン

ロケではお互い大声で笑い合い、ボディタッチもしていて、ホテルのバーでいい雰囲気になっているところを目撃されていました。

また小栗旬さんが「ちょっとだけ俺の部屋で飲まない?」と誘ったというエピソードも。

小栗旬_石原さとみ

撮影終了後、石原さとみさんは小栗旬さんとお揃いのTシャツを着たツーショット画像をアップし、ラブレターのような感謝の手紙を残していました。

石原さとみ

その手紙はドラマで小栗旬さんが演じた役に感謝し、小栗旬さん本人にも役者として尊敬していると伝える内容でしたが、あまりにも乙女心全開だったため「ラブレターなのでは?」と関係を疑われました。

石原さとみ_小栗旬

しかし、小栗旬さんはすでに既婚者なので、石原さとみさんとは単なる役者仲間だったと思われます。

実際、ホテルのバーで二人っきりになっているところは写真がありません。

仕事で意気投合しただけだったのでしょうね。

スポンサーリンク

歴代彼女⑥ 大島優子

大島優子

名前:大島優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日

噂になった時期:不明

6人目の歴代彼女は、元AKBメンバーの大島優子さんです。

もともと大島優子さんの大ファンだった小栗旬さんが、大島優子さんと共演経験のある田中圭さんに頼んで飲み会をセッティングしてもらったことが、噂のきっかけです。

しかし、大島優子さんとの飲み会当時小栗旬さんはすでに山田優さんと結婚しています。

大島優子

あくまでもアイドルとそのファンという関係だったのでしょう。

飲み会をしたのが事実だとしても、噂が独り歩きしてしまったのだと思います。

スポンサーリンク

歴代彼女⑦ 黒木メイサ

黒木メイサ

名前:黒木メイサ(くろき めいさ)

生年月日:1988年5月28日

噂になった時期:2014年

黒木メイサさんといえば、赤西仁さんの奥さんというイメージですが、同じく既婚者の小栗旬さんと2014年にデートをしていた事実が報じられています。

2014年3月11日23時過ぎに、自宅から徒歩約3分の居酒屋で小栗旬さんが俳優仲間2人と飲んでいて、0時ごろ黒木メイサさんが合流したそうです。

週刊誌

午前4時ごろ俳優仲間が帰宅するも、黒木メイサさんと小栗旬さんは飲み続け、帰宅したのは午前5時。

深夜に二人きりで飲み続けていた不倫デートを報道されているのです。

お二人は『クローズ』『ルパン三世』などで共演する、良い仕事仲間でした。

ルパン三世

この日黒木メイサさんは夫・赤西仁さんの海外進出について親しい間柄の小栗旬さんに相談や愚痴をこぼしていたそうです。

黒木メイサさんからすれば、あくまでも仕事仲間とストレス発散のために飲み明かしただけなのかもしれません。

しかし、山田優さんはその後自身のブログに「5時に起きて、眠れなくなってしまった」と意味深な投稿をしています。

黒木メイサ_小栗旬

夫の朝帰りに苦悩していたのかもしれません。

その後お二人の続報がないので本当に単なる相談・愚痴だったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

⑧山田優と結婚!

山田優

名前:山田優

生年月日:1984年7月5日

噂になった時期:2008年

結婚した時期:2012年

小栗旬さんは、2007年に映画『サーフズ・アップ』で声優として共演した山田優さんと2012年に結婚しています。

『サーフズ・アップ』の後『貧乏男子ボンビーメン』でも再共演し、立て続けに共演した影響で親しくなったのでは?といわれています。

サーフズアップ

2008年にスポーツ紙で熱愛がスクープされ、山田優さんが自身のブログで交際を認めています。

そのまま交際を続け、2012年3月12日に見事ゴールイン。

告白したのは小栗旬さんからで、「優さんと付き合いたいんですけどいいですか?」とマネージャーに確認したそうです。

山田優さんはそんな小栗旬さんの漢気にノックアウトされ、交際を開始させます。

小栗旬_山田優

しかし、交際中小栗旬さんが2回ほど浮気をし、山田優さんは別れを決心します。

小栗旬さんが反省して態度を改めたことで破局を免れ、無事ゴールインしたそう。

女性に不自由していない小栗旬さんですが、山田優さんだけは特別だったようで、失いたくないから浮気をしないと決心を明らかにしています。

山田優_小栗旬

結婚式は山田優さんの地元である沖縄、そしてハワイで2回にわたって行われました。

お二人は現在3人のお子さんに恵まれ、とても幸せな毎日を送っています。

山田優_小栗旬

交際中は紆余曲折ありましたが、今はおしどり夫婦として有名です。

今後もどうか幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、小栗旬さんの歴代彼女についてお話ししました。

小栗旬さんってこんなにモテモテだったんですね。

山田優さんとの結婚後も噂があったのはビックリしましたが、現在幸せな生活を送っているようで安心しました。

これからも小栗旬さんの活躍から目が離せません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA