小栗旬キスシーンまとめ!キスシーンが濃厚、キスされたいと話題に!

小栗旬

スポンサーリンク

高い演技力を活かして、これまでに数多くのドラマや映画に出演している俳優の小栗旬さん。

『東京DOGS』や『銀魂』シリーズなど、主演を演じることも多いですね。

 

そんな小栗旬さんですが、これまでに出演してきた作品の中で、キスシーンを演じたこともありました。

ネット上では、キスシーンが濃厚」「キスされたいという声も見受けられていますね。

そこで、小栗旬さんのキスシーンについて詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

小栗旬キスシーンまとめ!

小栗旬

早速ですが、小栗旬さんがこれまでに出演してきた作品をもとに、気になるキスシーンについて詳しく見ていきましょう。

堀北真希『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』

小栗旬

2007年7月3日から放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』

同作品に出演した小栗旬さんは、堀北真希さんとのキスシーンを演じていました。

気になるキスシーンがこちら。

ネット上では、小栗旬にキスされるとか堀北真希になりたい」「身長差キスがやばいという声が見受けられました。

同作品で小栗旬さんと堀北真希さんはなかなか通じ合えないシーンが多かったですが、最後のキスシーンは見応えがありました。

身長差もあったので、小栗旬さんが堀北真希さんの顔を覗き込むようにキスをするのも良かったですね。

スポンサーリンク

石原さとみ『リッチマン、プアウーマン』

小栗旬

2012年7月9日から放送されたドラマ『リッチマン、プアウーマン』に出演した小栗旬さん。

同作品では、石原さとみさんとのキスシーンを演じていました。

気になるキスシーンがこちら。

ネット上では、あんまり直視できなかった」「最後のキスシーンめっちゃいいという声が見受けられました。

小栗旬さんと石原さとみさんのキスシーンは、本当に色気が凄かったですね。

中には「今までのキスシーンの中で1番良かった」という声もあったほど、多くの視聴者を魅了したシーンでした。

スポンサーリンク

多部未華子『二つの祖国』

多部未華子,小栗旬,キス

2019年3月30日から放送されたドラマ『二つの祖国』に出演した小栗旬さん。

同作品では、多部未華子さんとのキスシーンを演じていました。

ネット上では、過激すぎる」「キスシーンがすごかったという声が見受けられています。

小栗旬さんと多部未華子さんのキスシーンも刺激が強かったですが、小栗旬さんは濃厚なキスシーンを演じることが多いですね。

キスの仕方の色気がすごいので、「小栗旬さんにキスされたい」と思う人も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

二階堂ふみ『人間失格 太宰治と3人の女たち』

小栗旬

2019年9月13日に公開された映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』

同作品に出演した小栗旬さんは、二階堂ふみさんとのキスシーンを演じていました。

また、そのほかにも沢尻エリカさんとのキスシーンを演じたり、宮沢りえさんと甘々なシーンを演じたりするなど、濃厚なシーンが多かったですね。

気になる動画がこちら。

ネット上では、刺激が強かった」「見ててめっちゃ恥ずかしくなったという声が見受けられました。

二階堂ふみさんとのキスシーンや濃厚なシーンは、見ている方が恥ずかしくなってしまうほど、色気が凄かったですね。

改めて小栗旬さんの演技力の高さがわかる作品でもありました。

スポンサーリンク

キスシーンが濃厚、キスされたいと話題に!

小栗旬

こうして見てみると、小栗旬さんは濃厚なキスシーンを演じることが多かったですね。

そのほかにもネット上では、キスシーンが濃厚」「キスされたいという声が数多く見受けられました。

こうして見てみると、小栗旬さんのキスシーンに魅了される人が数多くいることがわかりました。

イケメンで色気のある俳優なので、多くの女性を虜にするのもわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、小栗旬さんのキスシーンについてまとめました。

小栗旬さんはこれまでに、堀北真希さんや二階堂ふみさん、石原さとみさんなどとキスシーンを演じています。

濃厚なキスシーンが多く、恥ずかしくて直視できない人も多かったですね。

 

そんな小栗旬さんは、今後も新しい作品でキスシーンを演じることもあるのではないでしょうか。

今後の小栗旬さんにも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA