竹野内豊は優柔不断で性格悪い?真面目で天然!性格いい、優しいとの声も!

竹野内豊

スポンサーリンク

これまでに数多くのドラマや映画に出演し、人気俳優として知名度も高い竹野内豊さん。

過去にモデルの経験もあることから、ルックスはもちろんスタイルも抜群で素敵な男性ですよね。

 

そんな竹野内豊さんですが、ネット上で「優柔不断で性格が悪い?」「真面目で天然」という噂があります。

一方で「性格いい」「優しい」との声もありますが、本当のところはどうなのでしょうか。

そこで、竹野内豊さんの噂になっている性格について詳しくまとめました。

こちらも読まれています。

竹野内豊は優柔不断で性格悪い?

竹野内豊

イケメンで演技力も凄い竹野内豊さんですが、ネット上では「優柔不断」「性格悪い」といった声が見られました。

実際にネット上を見てみると、竹野内豊さん自身というよりも竹野内豊さんが演じた役柄に対して優柔不断」という声が多かったですね。

竹野内豊

竹野内豊さんは2014年に放送されたドラマ「素敵な選TAXI」で優柔不断で少し理屈っぽい性格の主人公・枝分役を演じています。

さらに、2018年に放送されたドラマ「義母と娘のブルース」では主人公である宮本亜希子(綾瀬はるか)の夫役を演じ、ドラマ内で物をはっきり言えない場面が多々ありました。

竹野内豊

竹野内豊さんは優柔不断なキャラを演じることも多いので「優柔不断」だと思ってしまう人が多いのかもしれませんね。

また、竹野内豊さんが優柔不断と言われる理由には元交際相手である倉科カナさんとの結婚を踏み出さなかったからという意見もあるようです。

竹野内豊さんと倉科カナとの結婚を待ち望んでいたファンからすると、優柔不断だと思ってしまうのかもしれません。

スポンサーリンク

真面目で天然!

竹野内豊

竹野内豊さんに対する「優柔不断」「性格悪い」という声は、役柄からイメージされたことだということが分かりました。

そこで、竹野内豊さんが本当はどんな性格なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

竹野内豊

竹野内豊さんの性格を詳しく調査していくと「真面目で天然」という情報を発見しました。

過去に出演した番組で自分自身の性格を「真面目と不真面目さ、どちらもあるけど基本は真面目。探求心が強く、チャレンジ精神がある性格」と語っていたようです。

仕事に対して真面目に取り組むことは、芸能界で活躍するために大切なことですよね。

竹野内豊

また、竹野内豊さんには天然な面もあるようで2011年に公開された映画「大木家のたのしい旅行 新婚地獄編」の舞台挨拶の際に女優の水川あさみさんが竹野内豊さんの天然エピソードを明かしています。

水川あさみさん:「(舞台あいさつ前に舞台袖で)まだ呼ばれてもいないのに出ていこうとしたんですよ
竹野内豊さん:「どれくらい(観客が)いるのかなと思って、見ようとしただけなのに『まだだよ!』って水川さんに止められました」

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0032264

しっかりしているように見えるのに、意外に天然なのも可愛らしくていいですね。

スポンサーリンク

性格いい、優しいとの声も!

竹野内豊

竹野内豊さんについて「性格いい」「優しい」との声も数多く見受けられました。

実際にネット上を見てみても「性格いい」「優しい」という声は多くありました。

「優しい」というワードについては演技中に見せる表情だったり、役柄に対して言っている人が多かったです。

竹野内豊

竹野内豊さんは演技力が高いので、役柄によって印象も左右されやすいです。

だからこそ「優柔不断で性格悪い」というマイナスな意見や「性格いい」「優しい」などのプラスな意見があるのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、竹野内豊さんの噂になっている性格についてまとめました。

竹野内豊さんが「優柔不断で性格悪い」と言われる理由として、役柄からきているのではないかと思います。

しかし、圧倒的に「性格いい」「優しい」など高く評価する人の方が多く、それだけ竹野内豊さんに魅了されている人が多いということにもなりますね。

そんな竹野内豊さんを今後も応援していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA