黒木華の家族構成・父親はイケメンで母親はポジティブ!弟とも仲良し!

黒木華

スポンサーリンク

女優として活躍し、これまでに数多くのドラマや映画に出演している黒木華さん。

幼い頃から演じることが好きだった黒木華さんは、高い演技力でさまざまな役柄を演じていますね。

そんな黒木華さんの家族構成が気になる人もいるのではないでしょうか。

噂によると、父親はイケメン母親はポジティブな人という情報もありました。

そこで、黒木華さんの家族について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

黒木華の家族構成・父親はイケメン!

黒木華

黒木華さんの家族構成は、父親・母親・黒木華さん・弟の4人家族です。

黒木華さんは過去にインタビューで、家族みんな仲良しと発言していたことがあり、素敵な家族なのではないでしょうか。

黒木華

気になる黒木華さんの父親についてですが、ネット上ではイケメンという情報がありました。

近所でもイケメンと有名だったそうで、よくお父さんかっこいいねと言われることも多かったとのこと。

黒木華さんにとって自慢の父親だったのではないでしょうか。

黒木華

ちなみに、『華』という名前は父親が名付けたそうで、娘の人生が春のように華やかなものになってほしいという思いが込められています。

とても素敵な名前ですし、娘思いの素敵な父親ですね。

スポンサーリンク

母親はポジティブ!

黒木華さんは以前母親について、「ものすごくポジティブ」と発言していたことがありました。

黒木華さんが演じることに対する悩みなどあったときも、やりたいことをやりなさいといつも背中を押してくれます。

一歩踏み出せる一言を言ってくれるので、黒木華さんもすごく助けられているのではないでしょうか。

黒木華

黒木華さんが演じることに興味を持ったきっかけは、母親と一緒に映画や芝居をよく観に行っていたことでした。

さらに、弟と一緒に地元の劇団に参加させるなど、演じることの楽しさを幼い頃から経験させています。

今の黒木華さんがあるのは、母親の存在が本当に大きかったのかもしれませんね。

黒木華

そんな母親とは姉妹のように仲が良いそうで、なんでも話せる存在と発言していたことがありました。

実家に帰ったときに母親が作ったケーキを食べながら話すのが楽しみだったそうで、どれだけ仲が良いのかわかりますね。

黒木華

その他にも、仕事が忙しくなかなか実家に帰れない黒木華さんですが、帰ったときは母親の手作り餃子を食べると発言していました。

母親がタネを作り、父親と弟、黒木華さんで包んでいくそうで、必ず家族みんなで食事をとります。

黒木華さんにとって、実家は居心地がよくて日頃の疲れが癒される場所なのでしょうね。

スポンサーリンク

弟とも仲良し!

黒木華

黒木華さんには3歳年下の弟がいました。

現在黒木さんは31歳(2021年5月現在)なので、弟は28歳ということになりますね。

黒木華

名前は侑太さんで、黒木華さんは2017年5月12日の『あさイチ』に出演したとき弟とのエピソードを話していたことがありました。

番組内で最近怒ったことを聞かれた黒木華さんは、弟をご飯に誘ったら『今日友達と会うから無理』と断られて、なんだよって思いましたと発言しています。

黒木華

お姉ちゃんじゃだめなのか」と思ったそうで、それだけ弟と一緒にご飯を食べたかったのでしょうね。

黒木華さんの弟に対する想いが伝わるエピソードでした。

それだけ弟と仲が良いということでしょう。

黒木華

ちなみに、黒木華さんは12歳の頃に『探偵ナイトスクープ』に出演していたことがありました。

そのとき、玄関で出迎えてくれたのが弟の侑太さんだったのです。

そのときの映像がこちら。

とても可愛らしい子でしたね。

もしかすると、両親に似て弟も顔が整っていてイケメンかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、黒木華さんの家族構成についてまとめました。

黒木華さんは父親・母親・弟の4人家族でした。

父親はイケメンと言われており、『華』という素敵な名前をつけたのも父親です。

母親はポジティブな人で、いつも黒木華さんを支えてくれる素敵な人でしたね。

弟とも一緒にご飯に行くほど仲が良く、黒木華さんの家族は本当に素敵な関係を築いているのでしょう。

そんな黒木華さんを今後も応援していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です