波瑠の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚観も確認!

波瑠

スポンサーリンク

女優だけでなく、モデルやタレントとしても活躍している波瑠さん。

清楚できれいな女性という印象が強く、男女問わず人気がありますね。

そんな波瑠さんの、好きなタイプ嫌いなタイプが気になる人も多いのではないでしょうか。

とくに、波瑠さんがどんな男性が好きなのか気になりますね。

そこで、波瑠さんの恋愛観や結婚観も一緒に、好きなタイプや嫌いなタイプを詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

波瑠の好きなタイプや嫌いなタイプは?

波瑠

ここでは、波瑠さんの好きなタイプと嫌いなタイプを紹介していきます。

好きなタイプ

波瑠

波瑠さんの好きなタイプは、以下の3つが挙げられます。

  • 清楚でおおらかで優しい人
  • 運動神経の良い人
  • 犬好き

まず波瑠さんは好きなタイプとして、清楚でおおらかで優しい人を挙げていました。

結婚したい男性のタイプにも当てはまるそうで、波瑠さんにとっては重要な要素なのかもしれませんね。

そのほかにも、運動神経の良い人が好きと発言していたこともありました。

動ける人は単純にかっこいいと思うそうで、運動ができる男性を見ると、ときめいてしまうのかもしれませんね。

波瑠

さらに、好きなタイプとして犬好きな人も挙げられます。

波瑠さん自身が犬を飼っているそうで、男性が犬好きではない場合は無理と発言していました。

たしかに仮に一緒に住むことになっても、犬が嫌いだったら生活するのが大変ですよね。

犬を飼っている波瑠さんにとっては、欠かせないところでしょう。

波瑠

ちなみに、男性の好きな顔について聞かれるとこの顔が好きというのがないと発言していました。

どうやら波瑠さん自身も自分の好きなタイプがわかっていないそうで、かっこいいという感情を抱かないと明かしています。

これまでに多くのイケメン俳優と共演してきたかと思いますがこの顔が好きというのはないそうで、顔を見て好きになることはないのかもしれません。

波瑠

波瑠さんはストライクゾーンが広いのか、または無いという可能性も考えられますね。

そのため、一目惚れというよりは、その人のことを知っていく上で徐々に好きになっていくタイプなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

嫌いなタイプ

波瑠

波瑠さんは嫌いなタイプとして、以下3つを挙げていました。

  • 有名人の名前を使って誘ってくる人
  • 鏡を見る時間が長い人
  • 雑に扱う人

まず、波瑠さんはバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際、有名人の名前を使って誘ってくる人が苦手だと告白していました。

「今誰々がいるんだけど来ない?」と食事に誘われると、エサを出されて釣られるような感覚になるとのこと。

例えば、イケメン俳優など女性が好きそうなタイプの人がいる場合、「会いたいでしょ?という感じが嫌」と説明していました。

たしかに周囲の人の名前を使うのではなく、普通に誘ってくれた方が女性としては嬉しいのかもしれませんね。

波瑠

また、鏡を見る時間が長い人も苦手だと発言していました。

過去に波瑠さんが窓がスモークになっているロケバスに乗っていて、波瑠さんが座っている席の窓で前髪をいじっている男性がいたとのこと。

この男性は一般人だったそうですが、中からは丸見えなので波瑠さんからすれば良い気分にはならないですよね。

波瑠

鏡を見る時間が長い人は役者さんにもいるようで、メイクが終わっているのにずっと鏡を見ていた人も過去にいたとのこと。

どうしてもナルシストのような感じに見えてしまいますし、多くの女性が苦手とするところかもしれませんね。

波瑠

また、ものを雑に扱う人も苦手だと明かしていました。

例えば、買い物しているときに取ったものをカゴにポイッと投げたり、借りたものを投げて返したりする人は苦手とのこと。

たしかにものを大切にしないイメージを持ってしまいますし、悪い印象にも繋がってしまいますね。

スポンサーリンク

恋愛観や結婚観も確認!

波瑠

ここからは、波瑠さんの恋愛観や結婚観を確認していきましょう。

恋愛観

波瑠

波瑠さんは『しゃべくり007』に出演したときに付き合うなら芸能界の人かそうでない人どっちが良い?という質問に対して、あまり意識したことはないと発言していました。

しかし、一般人だと女優としてではなく、1人の人間として見てくれるのか不安な気持ちもあると告白しています。

波瑠さんも女優として活躍していますが、カメラのないオフの場所では多少だらしない姿を見せることもあるでしょう。

波瑠

実際に家では腹巻きをしているそうで、幻滅されるのではないかという気持ちもあると告白しています。

たしかに一般人からすると、女優はいつも綺麗で健康にも気を遣っているというイメージが強いですよね。

そういった面では、表の顔もあれば裏もあることを理解している同業者の方が、波瑠さんには合っているのかもしれませんね。

波瑠

そのほかにも、波瑠さんは子供っぽいところがあるので、年上の人にリードされる方が良いと発言していたことがありました。

波瑠さんは大人で落ち着いている印象がありますが、意外にも子供っぽい一面もあるのでしょうね。

スポンサーリンク

結婚観

波瑠

波瑠さんは自身の結婚観について、結婚に向かっていくというよりは、自然とそうなっていくのが理想と発言していたことがありました。

決して結婚を意識したお付き合いというよりも、隣にいる人と過ごしていくうちに、自然と結婚に近づいていくのが良いのでしょうね。

そんな結婚について憧れている気持ちもあるそうで、何年後かには結婚したいと明かしていたことがありました。

もしかすると、近い将来素敵な男性と結婚する日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、波瑠さんの好きなタイプや嫌いなタイプ、恋愛観や結婚観についてまとめました。

波瑠さんは容姿に好きなタイプはないそうですが、優しい人や運動神経の良い人が好きと発言しています。

一方で、鏡ばかりを見る人やものを雑に扱う人を嫌いなタイプに挙げていました。

 

そんな波瑠さんも結婚したいという気持ちはあるそうで、将来素敵な人と自然とそういう流れになるのが理想なのかもしれませんね。

そんな波瑠さんの恋愛についても今後注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です