【画像】波瑠にギャル時代があった!ギャルメイク姿が可愛いと話題に!

波瑠

スポンサーリンク

人気女優として日々ドラマやCM・映画で活躍する波瑠さん

今でこそ清純派女優というイメージが定着しましたが、過去にはギャル時代があったのをご存知ですか?

ファンの間では、「ギャルメイク姿が可愛い!」と話題になっているようです。

今回は、そんな波瑠さんのギャルメイク時代の画像をご紹介していこうと思います。

こちらも読まれています。

【画像】波瑠にギャル時代があった!

波瑠

波瑠さんといえば、ショートカットの清純派女優という印象ですよね。

しかし、過去にはギャルメイクをしていた時代もありました。

波瑠

波瑠さんがギャルメイクをしていたのは、ティーン向けファッション雑誌『Seventeen』でモデルをしていた頃です。

当時16歳~18歳。

波瑠

波瑠

波瑠

今とは真逆のロングヘアが新鮮ですね。

眉毛の細さや髪の毛の明るさにも時代を感じます。

波瑠

波瑠

Seventeen』時代は『南波瑠』という名前で活動していました。

セブンティーン

雑誌内の企画では、あの菅田将暉さんと共演したこともあったようです。

波瑠さんはモデル当時の自分について、「何を考えているか分からない」とよく言われたと語っています。

波瑠

波瑠

波瑠

たしかに、波瑠さんと同時期のセブンティーンモデルといえば武井咲さんや桐谷美玲さん、佐藤ありささんなど、どちらかというとキャピキャピした女の子が多かったですよね。

クールで姉御肌な波瑠さんとは、ちょっとタイプが合わなかったのでしょう。

波瑠

波瑠

『オトコマエ』と書かれているので、当時からサバサバした大人っぽい性格だったのでしょう。

それにしても、波瑠さんはギャルメイクも可愛らしいですね。

波瑠

当時はストレートの茶髪に、目の周りをアイライナーでくるっと囲むメイクが流行っていました。

ガングロとかヤマンバの、ちょっと後の世代でしょうか。

スポンサーリンク

ギャルメイク作品➀『スミレ16歳!!』

波瑠

波瑠さんは、過去に出演した作品でもギャルメイク姿を披露しています。

2008年4月のドラマ『スミレ16歳!!』では、極道一家の娘役を演じています。

ギャルというよりヤンキーっぽいですが、ヤンチャな印象で可愛らしいですね!

スポンサーリンク

ギャルメイク作品②『シバトラ!~童顔刑事・柴田竹虎~』

波瑠

2008年7月放送の小池徹平さん主演ドラマ『シバトラ!』にも出演した波瑠さん。

こちらでは『スミレ16歳!!』のときよりも、ギャル度がアップしています。

当時16歳らしいですが、ギャルメイクをするとだいぶ大人っぽく見えますね。

スポンサーリンク

ギャルメイク作品③『33分探偵』

波瑠

2008年には堂本剛さん主演の『33分探偵』にも出演。

言動が鼻につくコギャルを演じています。

こうして波瑠さんの活躍を見ていると、現在はギャル時代と比べて本当に役の幅が広がりましたよね。

スポンサーリンク

ギャルメイク作品④『山形スクリーム』

波瑠

2009年の映画『山形スクリーム』でもギャルメイク姿を披露しています。

こちらの作品はあの竹中直人さんが監督を務め、成海璃子さんやAKIRAさん主演の豪華作品となっています。

スポンサーリンク

『non-no』モデルを経て本格的に女優の道へ

波瑠

波瑠さんが女優に目覚めたのは、2009年に西原理恵子さん原作の映画『女の子ものがたり』に出演して以降

当時18歳でしたが、演技の方が努力を認められるという点から、女優が向いていると悟ったようです。

波瑠

その後『Seventeen』より年齢層が高めの女性ファッション誌『non-no』専属モデルとして活動しますが、このときにショートカットと清楚メイクにイメチェンしています。

ロングヘアも可愛かったのですが、芸能界を生き残るにはショートヘアのほうが印象に残りそうですよね。

波瑠

2015年に『non-no』を卒業すると、モデル自体を卒業して本格的に女優の道へ進み始めました。

スポンサーリンク

ギャルメイク姿が可愛いと話題に!

波瑠

では、波瑠さんのギャルメイク姿にファンのみなさんはどんな反応をしているのでしょうか?

今とは全くイメージが違うので、みなさんの反応が気になりますね。

ギャルメイクの波瑠さんがとても可愛い!という声が多かったです。

むしろギャル時代のほうが可愛いという意見も。

波瑠

ギャルメイクも可愛くて今も可愛いということは、そもそも波瑠さんはとても美人だということですよね。

今後も、女優として大成した波瑠さんの活躍を応援していきたです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、波瑠さんのギャルメイク時代についてお話ししました。

普段清楚な印象の波瑠さん、ギャルメイクをしていた頃の画像を見たときはビックリしました。

でも、ギャル時代もとても可愛かったですよね。

現在の波瑠さんは、幅広い役をこなしています。

今後も波瑠さんの動向に注目したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です