【動画】波瑠キスシーンまとめ!キスされたい、キスが美しいとの声!

波瑠

スポンサーリンク

今回は、波瑠さんに関する話題をお届けします。

演技派女優として知られる波瑠さんですが、世間では彼女が作中で演じたキスシーンが話題になっています。

朝ドラ主演を果たすなど、清楚で爽やかな印象の波瑠さんですが、どんなキスシーンを披露しているのでしょうか?

また、世間では波瑠さんのキスシーンに「キスされたい」「キスが美しい」という声が見受けられます。

波瑠さんのキスシーンを動画や画像でまとめてみたので、ぜひ参考にしてください。

こちらも読まれています。

【動画】波瑠キスシーンまとめ!

波瑠

『ナイト・ドクター』『あなたのことはそれほど』といった人気作品に多数出演する波瑠さん。

過去に出演した作品では、ドキドキするようなキスシーンも披露しています。

波瑠

清純派女優・波瑠さんのキスシーン

想像するだけでドキドキしてしまいますが、どんな演技を見せてくれたのでしょうか?

波瑠さんのキスシーンがある作品の動画・画像をまとめていきます。

スポンサーリンク

濱田岳『みなさん、さようなら』

波瑠さんは、2013年に濱田岳さん主演の映画『みなさん、さようなら』に出演しています。

決定的なキスシーンは映像に映っていないのですが、45秒あたりで濱田岳さんとキスをしそうになっているのが、波瑠さんです。

2021年7月現在波瑠さんは30歳ということで、当時まだ22歳前後だったんですね。

波瑠さんがまだかなり若いときのキスシーンであることが分かります。

波瑠

作中ではキス以上のシーンもあるようですが、実は波瑠さんにとって初のベッドシーンでした。

波瑠さんは、濱田岳さん演じる渡会悟の初恋の相手・松島有里を演じています。

波瑠

この作品の主人公は、濱田岳さん演じる団地から一歩も出たことがない渡会悟。

波瑠さん演じる松島有里は、悟の隣に住んでいる初恋の人です。

悟と有里の部屋のベランダにはそれぞれ風鈴があり、紐で繋がっています。

波瑠

その風鈴を鳴らすとベランダに二人が出てくるという、呼び鈴の役目も果たしているようです。

とてもロマンチックな表現ですよね。

波瑠さんは、この作品で濱田岳さんと初共演を果たしていますが、濱田岳さんの印象をこう語っていました。

「とても優しかったです。不思議な魅力があって、もちろん大人なんですけど、子どもっぽくも見えたり、そういう二つの面を持ったところが素敵だと思いました」

好印象を抱いたようですね。

波瑠

この作品は悟の30歳までの人生を描いているので、波瑠さんも年齢の移り変わりとともに色々な衣装を披露しています。

少女から大人になっていく波瑠さんを見たい方は、ぜひこちらの作品をチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

玉木宏『あさが来た』

波瑠

2015年には朝ドラ『あさが来た』で主演を務めた波瑠さん

爽やかな朝を象徴する朝ドラですが、作中で玉木宏さんとのキスシーンを披露しています。

波瑠

つい余計なことを言ってしまう波瑠さん演じるあさに、玉木宏さん演じるあさの夫・新次郎が口をふさぐという名目でキスをします。

そのあとお姫様抱っこで寝室に行くという流れに、ドキドキした視聴者も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大野智『世界一難しい恋』

2016年放送のドラマ『世界一難しい恋』では、大野智さんともキスシーンを披露していました。

(上記動画は、音声がないので映像だけでお楽しみください)

25秒のあたりで、大野智さんと波瑠さんのキスシーンが見られます。

波瑠

この作品は、大野智さん演じる若社長・鮫島零治と、中途採用で鮫島の会社の社員となった波瑠さん演じる柴山美咲のラブストーリです。

波瑠

なかなかキスに進めない大野智さん演じる零治ですが、最終回で美咲としりとりをして「接吻」でゲームを終わらせると、勢いでキスをしました。

しりとりの中で零治は「ホッチキス」「ウコンエキス」「梅肉エキス」と「キス」を連想させる単語を連発しています。

波瑠

美咲のに対する思いが溢れてしまった最終回でしたね。

波瑠さんファン、大野智さん及び嵐ファンからも大絶賛の作品となりました。

スポンサーリンク

鈴木伸之・東出昌大『あなたのことはそれほど』

波瑠

『あなそれ』の愛称で親しまれた2017年の人気ドラマ『あなたのことはそれほど』で、波瑠さんは不倫におぼれる主人公・美都を演じています。

美都の不倫相手は鈴木伸之さん演じる有島ですが、旦那の涼太演じる東出昌大さんともキスをしています。

波瑠

ですが、美都にとって涼太は「2番目に好きな人」…

美都は本当は、同級生であった有島のことが好きで、偶然有島と再会したことからドロ沼の不倫関係にハマってしまいます。

そのため当然、作中では鈴木伸之さんとのキスシーンが多数ありました。

波瑠

不倫に積極的な美都演じる波瑠さんに対して手厳しい意見も寄せられましたが、波瑠さんの演技の幅を広げた作品でもありました。

スポンサーリンク

小瀧望『もみ消して冬』

波瑠

2018年1月のドラマ『もみ消して冬』では、ジャニーズWESTの小瀧望さんとキスシーンを演じた波瑠さん。

エリート一家の長女・知晶と、知晶に思いを寄せる尾関を演じる小瀧望さん。

波瑠

尾関は、知晶の兄弟で山田涼介さん演じる秀作の後輩であり、知晶に思いを寄せています。

尾関と知晶のキスシーンも話題になりましたが、実はこのキスシーン、実際には唇を重ねていないのではないか?と疑惑の声も挙がっていました。

波瑠


真相は定かではないのですが、小瀧望さんはジャニーズ所属ということで、やはりキスシーンに慎重になっていたのかもしれません。

スポンサーリンク

吉沢亮『サバイバル・ウェディング』

波瑠

波瑠さんは、今や人気俳優となった吉沢亮さんともキスシーンを披露しています。

2018年のドラマ『サバイバル・ウェディング』では、伊勢谷友介さん演じる奇人編集長に「半年以内に結婚できなければクビ」という条件を言い渡されたさやかを演じる波瑠さん。

波瑠

吉沢亮さん演じる広告マンの祐一と親しくなりますが、交際をしているのか不明瞭なまま月日が流れます

この関係が気になったさやかから、自分たちの関係について尋ねられます。

なんと、祐一はさやかに告白するどころかプロポーズをしました。

波瑠

なかなかハッキリしない関係が続いた作品でしたが、ハッピーエンドで良かったですよね。

お二人の気持ちが通じ合ったキスシーンは、とても素敵なものとなりました。

吉沢亮さんは、この海辺でのキスシーンを演じている最中、ずっと足に波がかかっていたそうです。

波瑠

その中に小さな虫がいて、チクチク刺してくるのでキスシーンを演じているときずっと足が痛痒かったと語っています。

ドローンを使ってまで撮影に臨んだようですが、予想外の邪魔が入っていたんですね。

スポンサーリンク

中川大志『G線上のあなたと私』

波瑠さんの出演作品で特に人気が高かったのは、2019年に放送された『G線上のあなたと私』ですよね。

こちらの作品は伝説的恋愛漫画家・いくえみ綾さんの原作を元にしています。

波瑠

バイオリン講座で出会った波瑠さん演じる也映子と、中川大志さん演じる理人のラブシーンが話題となりました。

理人に思いを寄せるも、年齢差の不安から先に進めない也映子ですが、最終回でついに理人とキスをします。

波瑠

不安が爆発した也映子に、エレベーターの中で強引にキスする理人にファンは大絶賛でした。

この作品で、中川大志さんの知名度も一気に上がりました。

スポンサーリンク

松下洸平『リモラブ 普通の恋は邪道』

波瑠

波瑠さんは、2020年10月のドラマ『リモラブ』で松下洸平さんと共演

同作品はコロナ禍に放映された作品ですが、作品自体もマスクを着用し、ソーシャルディスタンスをテーマに描かれています。

波瑠さん演じる美々は、恋愛から遠ざかってきたものの、ある日SNSで名前も顔も分からない男性『檸檬』に恋してしまいます。

波瑠

松下洸平さん演じる、美々と同じ会社の人事部の風一こそが『檸檬』だったという設定ですが、お二人は最終回でキスシーンを披露。

しかしこのキスシーン、実際にキスをしたのか決定的な部分が分からないショットとなっていました。

それだけに、視聴者は大興奮。

波瑠

実際に唇を重ねたのか分からないからこそ、ドキドキしたのでしょうね。

松下洸平さんもここ数年で人気が上昇しています。

今後も波瑠さんと共演することがあればいいなと思います。

波瑠

ちなみに、美々は作中で間宮祥太朗さん演じる五文字とも急接近しています。

スポンサーリンク

キスされたい、キスが美しいとの声!

波瑠

ここまで、波瑠さんのキスシーン画像をまとめてみました。

どれもとても可愛らしく、素敵なシーンばかりでしたね。

TwitterなどSNSでは、波瑠さんのキスシーンにファンの皆さんが温かい声を寄せています。

波瑠さんのキスシーンを見たファンの間では、キスされたいという意見が多かったです。

波瑠

女性だけでなく男性からも人気のある波瑠さん、今後も大胆なキスシーンで視聴者をドキドキさせることでしょう。

波瑠さんのキスシーンが美しい!という声も。

波瑠

セリフがないだけに演技力が必要になってくるキスシーンですが、波瑠さんの演技力であれば充分視聴者を魅了できるようです。

30歳を迎えた波瑠さんの、大人のキスシーンにも期待したいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、波瑠さんのキスシーンをご紹介しました。

清純派な印象がある波瑠さんですが、こんなにたくさんキスシーンを演じていたんですね。

どの作品も人気作だったので、リアルタイムで見ていた方も多いのではないでしょうか。

今後も、女優として第一線で活躍する波瑠さんを応援していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です