長澤まさみの好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚願望を確認!

長澤まさみ

スポンサーリンク

これまでに数多くのドラマや映画、CMに出演し、日本トップクラスの人気を誇る女優の長澤まさみさん。

若い頃から可愛くて人気も高かったですが、年齢を重ねてから大人の魅力が増してさらに美人な女性になっていますよね。

そんな長澤まさみさんの好きなタイプ嫌いなタイプが気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、長澤まさみさんの恋愛観や結婚願望について詳しく紹介していきます。

こちらも読まれています。

長澤まさみの好きなタイプや嫌いなタイプは?

長澤まさみ

ここでは、長澤まさみさんの好きなタイプや嫌いなタイプについて見ていきましょう。

好きなタイプ

長澤まさみ

長澤まさみさんは以前、『ドラえもん』のキャラクターでのび太が好きと発言していたことがありました。

ドラえもんはみんなを守ってくれるような存在ですが、長澤まさみさんはどちらかというといつも側にいてくれるのび太タイプが好きとのこと。

もしかすると、近くで安心感を感じられる男性が好きなのかもしれませんね。

長澤まさみ

そのほかにも、人を笑わせるのが好きで話していて楽しい人もタイプとして挙げられます。

完璧すぎる人よりも、少し抜けている部分があったほうが好きとのことでした。

長澤まさみさんは、ずっと一緒に笑っていられる男性が好きなのではないでしょうか。

また、意外にも筋肉質な男性よりも、少しぽっちゃりしている男性の方が好きとのことでした。

ちょっとだらしないところがあった方が、好きになりやすいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

嫌いなタイプ

長澤まさみ

長澤まさみさんは嫌いなタイプについて、草食系男子は嫌と発言していたことがありました。

引っ張られる方が好きとも発言しており消極的な男性よりも、積極的な男性の方がタイプなのでしょう。

長澤まさみ

ちなみに、なぜ草食系男子が嫌なのか問われると、それをいいことに逃げている気がすると発言していました。

たしかに、「俺は草食系だから」といって、何事にも消極的で行動に移せない男性は多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

恋愛観や結婚願望を確認!

長澤まさみ

ここでは、長澤まさみさんの恋愛観や結婚願望について確認していきましょう。

恋愛観

長澤まさみ

長澤まさみさんは、「キスされるなー」というタイミングよりも、唐突にキスされる方が好きと発言していました。

例えば、振り向いた瞬間に不意にキスをされるなど、意図していないタイミングでされるとキュンとしやすいのかもしれませんね。

長澤まさみ

また、一目惚れをして交際に発展するよりも、友達として仲良くなってから交際に発展していく出会いの方が好きだと発言していました。

長澤まさみさんは友達として関わっていく中でこそ、その人の姿がわかってくると考えています。

そのため、例え第一印象が悪かったとしても、相手のことを知っていく中で好きになることも十分あるとのこと。

長澤まさみさんはどちらかというと、自分の直感よりも時間をかけて相手を知ってからお付き合いしていくタイプなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚願望

長澤まさみ

元々長澤まさみさんは、若い頃から結婚願望がありました。

しかし、今ではすべてはタイミングと話しており、決して焦っているわけではありません。

仕事仲間や友達がいれば毎日楽しく過ごせますし、自分だけでも乗り越えられる術を知ったそうで、今のところ独身生活を満喫しているのではないでしょうか。

そのため、結婚願望がないというわけではないものの、タイミングを大事にしていきたいのではと思われますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、長澤まさみさんの恋愛観や結婚願望についてまとめました。

長澤まさみさんは積極的で話していて楽しく、少しだらしない一面もある男性が好きなタイプとして挙げられます。

一方で、草食系男子のように消極的な男性は嫌いなタイプとのことでした。

年齢的にもそろそろ結婚を意識してしまいますが、長澤まさみさんは焦っているわけではなく、あくまでタイミングを大事にしていますね。

今後良い相手が見つかったときは、結婚までたどり着くかもしれないので、今後も注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です