【2021】長澤まさみの歴代彼氏は14人!現在の彼氏は野田かリリー?

長澤まさみ

スポンサーリンク

今や国民的大女優となった長澤まさみさん

映画『コンフィデンスマンJP』では興行収入30億円を記録し、2021年はドラマ『ドラゴン桜』でも活躍しています。

そんな長澤まさみさんですが、今まで多くの男性と浮名を流してきましたね。

なんと歴代彼氏は14人!

現在はリリーフランキーさん野田洋次郎さん、どちらかと真剣交際しているという噂が…

長澤まさみさんの現在の彼氏や、歴代彼氏を詳しく確認していきましょう。

こちらも読まれています。

【2021】長澤まさみの歴代彼氏は14人!

名前:長澤まさみ(ながさわ まさみ)

 

生年月日:1987年6月3日 33歳(2021年5月現在)

出身地:静岡県磐田市

血液型:A型

身長:168cm

所属事務所:東宝芸能

長澤まさみさんは2000年のデビュー以降、様々なドラマ・映画に出演してきました。

若い頃は可愛らしいイメージだった長澤まさみさんも、今はセクシーで綺麗な雰囲気の大人の女性になっています。

年齢的に結婚の話が出ても不思議ではないですが、恋多き長澤まさみさんは今までどんな男性とお付き合いしてきたのでしょう?

長澤まさみさんと噂になった男性は以下のとおりです。

  1. 塚本高史
  2. 山下智久
  3. 二宮和也
  4. 小栗旬
  5. AKIRA(EXILE)
  6. 香川真司
  7. 岡沢高宏
  8. 伊勢谷友介
  9. 野田洋次郎
  10. 山田孝之
  11. 高橋一生
  12. 高川冬木
  13. リリーフランキー
  14. 吉澤亮

 

さっそく、長澤まさみさんと歴代彼氏との噂の真相をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

➀塚本高史

塚本高史

名前:塚本高史(つかもと たかし)

 

生年月日:1982年10月27日(2021年5月現在38歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:176cm

噂になった時期:2003年頃

長澤まさみさんの歴代彼氏として一番最初に名前が挙げられるのは、塚本高史さんです。

噂になったのは2003年ですが、当時塚本高史さんは沢尻エリカさんと交際中でした。

ロボコン

お二人は映画『ロボコン』で共演していますが、これをきっかけに長澤まさみさんが塚本高史さんに猛アタック

結果的に交際することになり、長澤まさみさんと沢尻エリカさんは不仲になってしまいました。

当時長澤まさみさんは『男嫌い』といわれていて、はじめて心を開いたのが塚本高史さんだったというエピソードも。

長澤まさみ

長澤まさみさんが男嫌いって初めて知ったんですが、事実なのかどうかは微妙ですね。

しかし、その後関係者が泣いている長澤まさみさんを目撃。

塚本高史さんにフられてしまったそうです。

長澤まさみさんも当時はまだ16歳と幼かったので、すれ違いがあったのかもしれませんね…

長澤まさみ

その後共演もありましたが、さすがに気まずい雰囲気だったそう。

ちなみに、塚本高史さんは2007年5月29日に年上の一般人女性と入籍しています。

スポンサーリンク

②山下智久

山下智久

名前:山下智久(やました ともひさ)

 

生年月日:1985年4月9日(2021年5月現在36歳)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:175cm

噂になった時期:不明(数回の共演がきっかけ)

長澤まさみさんは、山下智久さんとも数多くの作品で共演しています。

以下の共演作品が有名ですね。

2005年『ドラゴン桜』

2007年『プロポーズ大作戦』

2013年『SUMMER NUDE』

噂になった時期は不明ですが、共演作品が多いことや作中で恋愛関係の役を演じていたことから、熱愛の噂が浮上したようです。

特に『プロポーズ大作戦』のときのお二人は、もどかしくもいい感じでしたよね。

長澤まさみ

しかし、真相は熱愛どころか不仲で共演NGだというエピソードが。

2007年に共演した『プロポーズ大作戦』の撮影で、長澤まさみさんのワガママに周囲が振り回されてしまい山下智久さんはドン引き

長澤まさみさんが撮影時にわがままを言うことは割と有名ですが、山下智久さんはこれに対して共演NGを出したそうです。

長澤まさみ

熱愛とは程遠い関係だったんですね。

しかし、2013年にまたしても共演していることから、仕事仲間としては和解したことが考えられます。

お二人とも意識が高いからこその対立だと思いますが、まさか不仲だったとは驚きでした。

スポンサーリンク

③二宮和也

二宮和也

名前:二宮和也

 

生年月日:1983年6月17日(2021年5月現在37歳)

出身地:東京都葛飾区

血液型:A型

身長:168cm

噂になった時期:2005年8月~2010年1月

2005年にドラマ『優しい時間』で共演した、長澤まさみさんと二宮和也さん。

半年間に及ぶ北海道ロケがきっかけで、兄と妹のような関係から交際に発展し、2007年8月には週刊誌で半同棲と熱愛報道されています。

どうやら、二人とも高級住宅街に引っ越して近所同士での交際をしていたようです。

長澤まさみ

また、以下のような目撃情報もありました。

  • お互いの自宅に通っている
  • ジャニーズ事務所の車で長澤まさみさんの家に出入りしている
  • 朝、長澤まさみさんのマンションから二宮和也さんが最寄り駅に向かっていた

目撃情報だけに限らず、二宮和也さんが仲のいい友人に交際を公表していたというエピソードもあります。

お二人とも当時から売れっ子だったので、少しでも一緒にいる時間を作るために近所に引っ越したのでしょう。

もしくは週刊誌や報道陣を避けるためという可能性も考えられます。

二宮和也

当時二宮和也さんは、仲のいい芸人との飲み会に参加した際に長澤まさみさんとの交際について聞かれるとこう答えたそうです。

『まだ順調に付き合ってます』

事務所の送迎ならば、写真がスクープされないのも納得ですし、限られた時間の中でお互い着実に愛を育んでいたのでしょう。

スポンサーリンク

2010年7月に破局し、長澤まさみは激やせ?

週刊誌

しかし、2010年二宮和也さんと水川あさみさんの密会が週刊誌にスクープされてしまいます。

水川あさみさんと二宮和也さんは、2004年公開の映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で共演し、とても仲が良いと噂になっていました。

渋谷区道玄坂のホルモン鍋のお店で、まるで恋人のように仲良さげに食事をし、その後二宮和也さんのマンションのエレベーターに一緒に乗ったと住民から目撃情報が…

水川あさみ

食事なら仕事仲間としてありえますが、自宅に招くというのは疑われても仕方ありません。

しかも、この報道以降長澤まさみさんと二宮和也さんの熱愛報道は、ぱたっと出なくなってしまいました。

水川あさみさんとの密会以外にも、お二人の多忙ぶりが破局の理由だったという説もあります。

モテキ

当時二宮和也さんは、2011年に放送されたドラマ『フリーター、家を買う』の撮影入り、長澤まさみさんも2011年公開の映画『モテキ』の撮影入りと、仕事が立て込んでいた時期でもあります。

そういった様々な要因でのすれ違いが続き、恋人としての熱が冷めてしまったのかもしれません。

二宮和也さんとの破局後テレビに出演した長澤まさみさんは、激ヤセしていたことでも話題になりました。

長澤まさみ

精神的に相当参っていたのでしょう。

スポンサーリンク

2015年に共演するも、よそよそしい雰囲気

長澤まさみ

2010年に破局したといわれている二宮和也さんと長澤まさみさん、2015年には8年ぶりに『VS嵐』で共演しました。

和やかに楽しく番組が進行することで知られている『VS嵐』ですが、視聴者の間では長澤まさみさんと二宮和也さんの雰囲気だけ違和感があると話題になっていました。

長澤まさみさんが番組内で「お兄さんにするなら?」と質問されて「(松本)潤くんがいいです」と答えると、二宮和也さんがへこんだ表情を見せたり、長澤まさみさんが話しているときに二宮和也さんが目のやり場に困っている様子だったりと、どちらかというと二宮和也さんサイドが長澤まさみさんを引きずっているようでした。

二宮和也

(少し凹んだ表情の二宮和也さん)

VS嵐

(長澤まさみさんが話しているときの二宮和也さん)

また、過去に共演したことにも一切触れず、2人の間に会話はナシ

明らかによそよそしい雰囲気でした。

長澤まさみさんは精神的に成長し、新たな一歩を踏み出したのかもしれません。

恋愛において女性のほうが切り替えが早いとはよく耳にしますが、本当なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

④小栗旬

小栗旬

名前:小栗旬(おぐり しゅん)

 

生年月日:1982年12月26日(2021年5月現在38歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:184cm

噂になった時期:不明(数回の共演がきっかけ)

小栗旬さんといえば、山田優さんの旦那として知られていますね。

長澤まさみさんとは複数の作品でたびたび共演していることから仲が良く、熱愛疑惑が報じられたそうです。

しかし、実際にはデート現場のスクープや目撃情報はナシ

デマである可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

⑤AKIRA(EXILE)

アキラ

名前:AKIRA(あきら)

 

本名:黒澤良平

生年月日:1981年8月23日(2021年5月現在39歳)

出身地:静岡県磐田市

血液型:A型

身長:185cm

噂になった時期:2011年4月~2011年6月

長澤まさみさんは、二宮和也さんとの破局後、2011年4月AKIRAさんとの『週一お忍び愛』がスクープされています。

アキラ

お二人は地元や小中学校が同じで、親同士が知り合い

そのうえ実家の距離が1kmほどと昔からの顔見知りで、同郷の先輩後輩という関係でした。

当初は長澤まさみさんがAKIRAさんに仕事やプライベートの相談をするという間柄でしたが、次第に恋愛関係に発展したそうです。

しかし、それぞれ多忙わずか数カ月で破局してしまいます。

長澤まさみ

一説には、仕事熱心な長澤まさみさんが「恋愛は無理かもしれない」と、AKIRAさんに自ら別れを告げたという話も。

お二人は交際中にフレンチブルドッグを飼っていたらしく、別れてからも長澤まさみさんが愛犬に顔を見せるためAKIRAさんの近所に住み続けていたそうです。

フレンチブル

フレンチブルドッグは長澤まさみさんが大好きなワンちゃんなんだとか。

ただ、二宮和也さんとの交際期間が5年でその直後ということで、仲が良いのは事実なのでしょうが交際していたかどうかは微妙なところですね。

単に男友達だったのかもしれません。

スポンサーリンク

⑥香川真司

香川真司

名前:香川真司(かがわ しんじ)

 

生年月日:1989年3月17日(2021年5月現在32歳)

出身地:兵庫県神戸市垂水区

身長:175cm

噂になった時期:2012年6月頃

サッカー日本代表香川真司さんは、もともと長澤まさみさんの大ファンだったそうです。

2012年6月に『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『食わず嫌い王決定戦』では罰ゲームコーナーで好きな女優に告白をするという展開になり、23年間片思いしていた長澤まさみさんにテレビを通して愛の告白をしました。

香川真司食わず嫌い

食事に誘いましたが、このときは香川真司さんと対決した小栗旬さんも含めてという内容でのお誘いでした。

ファンの方々かたは告白の行方が気になる!と質問が押し寄せ、なんと長澤まさみさんの事務所から返事をもらうという展開にまで発展しました。

しかし、お返事は丁寧なお断り

長澤まさみ

長澤まさみさんサイドが断った理由として具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • 香川真司さんと共演した小栗旬さんは、仕事仲間でも食事をするほどの仲ではない
  • 長澤まさみさんの父親が元サッカー選手でジュビロ磐田の監督だったが、香川真司さんとは面識もなく、長澤まさみさんとは無関係

更に、長澤まさみさんは当時伊勢谷友介さんとお付き合いしていました。

後日『食わず嫌い王』のコーナーに長澤まさみさんが出演し、香川真司さんとの食事について尋ねられた際にはこう答えています。

「ごめんなさい。無理です」

きっぱりフラれています。

長澤まさみ

しかも香川真司さんが長澤まさみさんのインスタをフォローするも、長澤まさみさんからもフォローバックはされていないそうです。

この告白の結果が長澤まさみさんの判断なのか、事務所からの圧力なのかは不明ですが、残念な結果になってしまいましたね。

スポンサーリンク

⑦岡沢高宏

岡沢高宏

名前:岡沢高宏(おかざわ たかひろ)

 

生年月日:1975年9月14日(2021年5月現在45歳)

噂になった時期:2012年8月~2013年3月頃

長澤まさみさんは、広末涼子さんの元旦那でモデルの岡沢高宏さんとも交際の噂が浮上していました。

しかし、岡沢高宏さんには関東連合と繋がりがあるという黒い噂が…

イケメン好きの長澤まさみさんは事情を承知の上で極秘交際を始めますが、事務所にバレてしまいました

長澤まさみ

また岡沢高宏さんの金銭トラブルもあり、お二人は破局

交際が終わったとしても、イメージダウンに繋がりかねない話題ですよね。

誰と恋愛するかは自由ですが、芸能人はイメージ商売ですし、黒い噂がある人物と交際をするということは長澤まさみさん自身も危険にさらされる可能性があります。

若気の至りだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

⑧伊勢谷友介

伊勢谷友介

名前:伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)

 

生年月日:1976年5月29日(2021年5月現在44歳)

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:179cm

噂になった時期:2013年3月~2014年6月頃

長澤まさみさんの歴代彼氏として一番有名なのが、やはり伊勢谷友介さんですよね。

ブルーリボン賞助演男優賞や日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞するなど、俳優として輝かしい功績を残してきました。

ますます活躍が見込まれていただけに、薬物騒動はショッキングでしたね。

伊勢谷友介

長澤まさみさんとは、2013年のドラマ『女信長』での共演がきっかけで交際に至ったそうです。

『女信長』の収録後、長澤まさみさんは台湾ドラマの長期海外ロケに挑んでいました。

長澤まさみ

その際に伊勢谷友介さんは、スカイプなどで長澤まさみさんの相談に乗り、精神的に支えてくれたといいます。

私生活でも気の合う部分があったようで、ドラマの撮影後交際を始めたと各週刊誌では報道されています。

中目黒でデートする様子や、マンションに通う姿などが目撃されています。

デート

(中目黒デートの様子)

デート2

(マンションに出入りする様子)

Twitterでも、過去に伊勢谷友介さんと長澤まさみさんを目撃していたという情報がありました。


仲睦まじい二人に多くのファンがエールを送っていましたが、その後復縁と破局を繰り返し、2014年2月にスポーツ紙で破局を報じられています。

伊勢谷

価値観の違いや、結婚観の違いから破局したといわれていますが、一説には伊勢谷友介さんが長澤まさみさんに対してDVをしていたという噂もあります。

長澤まさみさんが顔を腫らしていた時期があり、これは伊勢谷友介さんが暴力をふるっているからだ!とネットニュースで騒ぎになっていましたが、当時の長澤まさみさんの画像を見て検証してみましょう。

こちらが当時の長澤まさみさんの顔ですが、暴力を振るわれて腫れているようには見えませんね。

長澤まさみさんは元々丸い輪郭ですし、前の晩飲み過ぎたり、何か薬を服用して顔が浮腫んでしまうのは誰にでもあることです。

角度の問題もあるでしょうし、これだけで伊勢谷友介さんがDVをしていたと決めつけるのは厳しいと思います。

また、周囲が長澤まさみさんを心配すると、長澤まさみさんは伊勢谷友介さんをかばうような言動をしたそうです。

長澤まさみ

DVがデマだとしたら恋人のそんな噂を流されるのも嫌ですし、心配も大きなお世話に感じてしまいますね。

伊勢谷友介さんはサバイバルゲームが趣味で、モデルガンをコレクションしているそうですが、その話が飛躍してモデルガンで女性をターゲットにして遊んでいるという噂まで浮上しています。

しかし、この噂には写真が一切ありません。

長澤まさみさんと交際していることに嫉妬したファンが、伊勢谷友介さんの趣味を利用して流したデマの可能性が高いですね。

伊勢谷友介

ただ、伊勢谷友介さんは2020年9月に違法薬物所持で逮捕されています。

この末路を見ると、長澤まさみさんは危険を察知して別れを選んだのかもしれません。

ビッグネーム同士の恋愛なだけに残念でしたが、なんとも悲しい結末に終わってしまいました。

スポンサーリンク

⑨山田孝之

山田孝之

名前;山田孝之(やまだ たかゆき)

 

生年月日:1983年10月20日(2021年5月現在37歳)

出身地:鹿児島県

血液型:A型

身長:169cm

噂になった時期:2018年6月

2018年6月公開の映画『50回目のファーストキス』で共演した、長澤まさみさんと山田孝之さん

作中で恋人役を演じ、撮影中も仲が良かったことから噂になっていました。

長澤まさみ

また、撮影でハワイに行った際にそうめんが食べたいという話になり、スタッフ総出でそうめんを食べるイベントを催したのですが、そうめんを茹でているお二人の姿が新婚さんのようだったそうです。

しかし、山田孝之さんは2012年に一般女性と結婚していますので、こちらは単なる噂で、お二人は仕事仲間だったといえるでしょう。

美男美女で本当に新婚さんのように見えますね。

スポンサーリンク

⑩高橋一生

高橋一生

名前:高橋一生(たかはし いっせい)

 

生年月日:1980年12月9日(2021年5月現在40歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:175cm

噂になった時期:2018年

長澤まさみさんは、2018年1月に公開された映画『嘘を愛する女』で共演したことがきっかけで高橋一生さんと熱愛が噂されるようになりました。

またお二人は2004年に映画『世界の中心で愛を叫ぶ』でも共演しています。

長澤まさみ

役者として長い付き合いがあるうえに『嘘を愛する女』のインタビューで仲睦まじかったことから、関係を疑われましたが、デートの目撃情報などもなく、続報もないことから交際していた可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

⑪高川冬木

長澤まさみ

名前:高川冬木(たかがわ ふゆき)

噂になった時期:2018年5月

高橋一生さんの次に長澤まさみさんと交際が噂されたのは、高川冬木さんです。

高川冬木さんは大阪在住の実業家で元ホスト2017年2月には新垣結衣さんと、2017年6月頃には石原さとみさんとも交際していたそうですが、実在しない人物だといわれています。

SNSで『高川冬木』という人物が上記のような内容の投稿をしていたため話題にのぼりましたが、現在それらの投稿は削除されています。

ガセの可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

⑫吉沢亮

吉沢亮

名前:吉沢亮(よしざわ りょう)

 

生年月日:1994年2月1日(2021年5月現在27歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:171cm

噂になった時期:2019年4月

長澤まさみさんと吉澤亮さんは、2019年4月公開の映画『キングダム』で共演しています。

長澤まさみ

お二人の熱愛が噂されるようになったのは、吉沢亮さんが番宣で『めざましテレビ』に出演したときの発言がきっかけでした。

「上司だったら誰についていきたいか」という質問に対して吉沢亮さんはこう答えています。

  • (理想の上司に長澤まさみさんの役名を挙げて)キャラクターよりもむしろ長澤まさみさんに付いていきたい
  • あの美しさを近くで見ていたい

このように、長澤まさみさんに対して賞賛の意見を大々的に寄せていることから長澤まさみさんのことを好きなのでは?と噂になりました。

長澤まさみ

長澤まさみさんは、撮影現場でも大変そうな人に声をかけるなど気遣いのできるお姉さん的存在だったそうです。

吉沢亮さんの発言は、熱愛というより尊敬からのものだったのではないでしょうか。

同じ役者として見習いたい!と思ったのでしょう。

スポンサーリンク

現在の彼氏は野田かリリー?

長澤まさみ

さて、長澤まさみさんと噂になった数多くの歴代彼氏をご紹介してきましたが、長澤まさみさんの現在の彼氏は野田洋次郎さんリリー・フランキーさんだといわれています。

野田洋次郎

リリーフランキー

野田洋次郎さんといえば、映画『君の名は』の主題歌『前前前世』で一世を風靡したバンドRADWIMPSのボーカル、一方リリー・フランキーさんといえば俳優、画家、執筆かなどマルチな才能を持つ人物ですね。

長澤まさみさんがお二人と交際を噂されるのは、一体何故なのでしょうか?

歴代彼氏の一環として、長澤まさみさんとお二人との関係を確認していきましょう。

スポンサーリンク

⑬野田洋次郎

野田洋次郎

名前:野田洋次郎(のだ ようじろう)

 

生年月日:1985年7月5日(35歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:180cm

噂になった時期:2017年3月

長澤まさみさんと野田洋次郎さんの熱愛報道が浮上したのは、2017年のことでした。

2017年2月17日の夜、東京都内のベトナム料理店で食事をする姿を目撃されています。

長澤まさみ

しかし、このときは二人きりではなく女性の友人がいたそうです。

そのため、熱愛ではなく友人を介して食事会をしていただけだということで落ち着きました。

長澤まさみさんは、野田洋次郎さんがブレイクする前からの大ファン

野田洋次郎

友人である大竹しのぶさん宮沢りえさんも、長澤まさみさんに勧められて野田洋次郎さんの世界観にハマっていったそうです。

会食中も、長澤まさみさんは野田洋次郎さんのことをべた褒めしていました。

野田洋次郎

野田洋次郎さんは吉高由里子さんや波瑠さんなど、自身のファンと熱愛の噂になることが多かったため熱愛関係では?と疑われたのですが、長澤まさみさんはあくまでもファンと尊敬するアーティストだと思って接していたみたいですね。

もし恋愛対象として見ていたら、女性の友人を誘うことはしないと思います。

スポンサーリンク

何故現在の彼氏だと噂になったのか

野田洋次郎

長澤まさみさんと野田洋次郎さんが噂になったのは2017年のことでしたが、2021年現在なぜ交際中といわれているのでしょうか?

理由としては、ベトナム料理店での食事会以降一緒にいるところを見なくなったからだそうです。

交際報道を公にするのを避けるべく、水面下で愛を育んでいるのでは?といわれていますが、個人的には交際している可能性は低いのではないかと思います。

長澤まさみ

というのも、2017年に交際報道が出た際に長澤まさみさんは野田洋次郎さんに対してこう発言しています。

「ないない、あの顔はない」

これが事実であれば、完全否定していますね。

照れ隠しなのかもしれませんが、今まで長澤まさみさんが交際してきた男性と野田洋次郎さんはたしかに顔のタイプが違います

このことから、恋愛関係には発展していないのではないかと推測できます。

スポンサーリンク

⑭リリー・フランキー

リリーフランキー

名前:リリー・フランキー

 

本名:中川雅也(なかがわ まさや)

生年月日:1963年11月4日(2021年5月現在57歳)

出身地:福岡県北九州市小倉

血液型:B型

身長:174cm

噂になった時期:2011年、2016年、2019年4月、2020年9月

長澤まさみさんは、マルチタレント・リリー・フランキーさんととても仲が良いようです。

長澤まさみ

2011年に舞台で共演し意気投合すると、なんと週刊誌に宮古島で2泊3日旅行をしている姿をスクープされています。

しかし、このときは鈴木杏さんなども同伴していて仲間内の慰安旅行だったそうです。

長澤まさみさんはリリー・フランキーさんのことを当時から師匠として慕っています

クレイジーハニー

『クレイジーハニー』という舞台で共演して以降、長澤まさみさんの清純派脱却を指南したのは、誰でもないリリーフランキーさんだったそう。

たしかに、一時期を境に長澤まさみさんのイメージって変わりましたよね。

そこにリリーさんの影響があったなんて驚きです。

長澤まさみ

2016年にも、港区のバーで一緒にいるところをスクープされていますが、帰りは事務所の車が深夜1時半ごろ迎えに来てお開きとなりました。

長澤まさみさんが薬局で歯ブラシを買っていたため、お泊まりでは?と報道されていましたが、これはデマだったようですね。

長澤まさみ

(打ち上げ後リリーさんのバーへ行く関係者と長澤まさみさん)

長澤まさみ

(リリーさんとステーキを楽しんだあとの長澤まさみさん)

2019年には長澤まさみさん主演の映画『コンフィデンスマンJP』が公開され、同作品の打ち上げのあと長澤まさみさんとマネージャーが、リリー・フランキーさんプロデュースのバーへ向かう姿が。

さらに2020年9月にはリリー・フランキーさんと長澤まさみさんが六本木のステーキ店で一緒に食事をしている姿が目撃されていました。

度々一緒にいるところを目撃されているうえに、ステーキ店で長澤まさみさんはとても嬉しそうにはしゃいでいたそうです。

スポンサーリンク

長澤まさみとリリー・フランキーは交際中なの?

長澤まさみ

たびたび目撃情報がある長澤まさみさんとリリー・フランキーさんですが、果たして本当に熱愛関係なのでしょうか?

実は長澤まさみさんは、テレビ番組に出演した際にリリー・フランキーさんのことを『芸能界で自分を一番理解している人物』だと語っています。

舞台『クレイジーハニー』では親友同士という役柄だったため、交換日記をして仲を深めていったそうです。

リリーフランキー

それ以降リリー・フランキーさんと意気投合した長澤まさみさんは、自宅の場所もリリーさんに教えて、何か困ったことがあればすぐ相談するようにしているんだとか。

過去に共演した三浦春馬さんの訃報や、東出昌大さんのスキャンダルで精神的に落ち込んでいた長澤まさみさんを元気づけたのも、リリー・フランキーさんだというエピソードもありますので、熱愛関係というより性別を超えた精神的な繋がりがある友人なのかもしれません。

リリーフランキー

リリー・フランキーさんは聞き上手なことで有名です。

過去に熱愛の噂が浮上した女性も、実際はリリーさんに相談をしていただけといわれています。

年齢は親子ほど離れていますが、聞き上手な男性って力強いですよね。

長澤まさみ

長澤まさみさんはリリーフランキーさんのことを『リリーちゃん』と呼び、おばさんだと思っているそうです。

共演者に、二人は恋愛関係にならないの?と質問された際に長澤まさみさんは、こう答えています。

「リリーさん、大丈夫かな?って、私がお母さんみたいな気持ちになっちゃう」

このコメントからも、リリーさんと長澤まさみさんはあくまでも友人で、家族のような関係でもあることがわかります。

長澤まさみ

今後、もしかすると恋愛関係に発展する可能性はありますが、本人たちの気持ちを尊重して今のところは仲のいい友人として見守ったほうがよさそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、長澤まさみさんの歴代彼氏についてお話ししました。

長澤まさみさん、かなり多くの男性と浮名を流してきたんですね。

調べ甲斐もありましたし、初めて知る情報もたくさんありました。

現在リリー・フランキーさんが彼氏有力候補とされていますが、現段階では単なる友人関係のようです。

続報に期待しましょう。

今後も、恋多き美人女優・長澤まさみさんを応援したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です