【動画】長澤まさみキスシーンまとめ!キスされたい、可愛いとの声!

長澤まさみ

スポンサーリンク

日本を代表する女優であり、これまでに数多くのドラマや映画に出演している長澤まさみさん。

これまでに様々な役柄を演じてきており、演技力の高さも魅力の1つですね。

そんな長澤まさみさんは、これまでに出演してきた作品で、キスシーンを演じたことがありました。

ネット上では、キスされたい」「可愛いとの声が数多く見受けられます。

そこで、長澤まさみさんがこれまでに演じてきたキスシーンをいくつかまとめました。

こちらも読まれています。

【動画】長澤まさみキスシーンまとめ!

長澤まさみ

長澤まさみさんは美人でスタイルも良く、男性だけでなく女性からも支持されている女優ですね。

色気もあり大人の魅力が凄いので、長澤まさみさんのキスシーンにドキドキする人も多いのではと思われます。

長澤まさみさんがこれまでにどんなキスシーンを演じてきたのか、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

山下智久『プロポーズ大作戦』

長澤まさみ

2007年4月16日から放送されたドラマ『プロポーズ大作戦』では、山下智久さんとのキスシーンを演じていました。

長澤まさみさんは主人公の吉田礼役を演じ、山下智久さんももう1人の主人公岩瀬健役を演じています。

同作品は山下智久さん演じる岩瀬健がタイムスリップしながら成長していき、吉田礼に想いを伝えるラブストーリーでしたね。

キスシーンの少しぎこちなさがあるような感じも、また魅力的だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

上野樹里・錦戸亮『ラスト・フレンズ』

上野樹里

2008年4月から放送されたドラマ『ラスト・フレンズ』では、上野樹里さんとのキスシーンを演じていました。

同作品での上野樹里さんと長澤まさみさんの演技は凄まじく、思わず引き込まれた人も多かったのではないでしょうか。

長澤まさみさんと上野樹里さんのキスシーンも本当に絵になりますよね。

長澤まさみと錦戸亮

長澤まさみさんは同作品で錦戸亮さんともキスシーンを演じています。

歪んだ愛のカタチが話題になった作品でしたね。

スポンサーリンク

松本潤『わが家の歴史』

長澤まさみと松本潤

2010年4月9日から放送されたドラマ『わが家の歴史』では、松本潤さんとのキスシーンを演じていました。

長澤まさみさんと松本潤さんは恋人役を演じ、濃厚なキスシーンが話題にもなっています。

実際にキスシーンを見てみると、長澤まさみさんの色気がすごいですね。

キスをした後の笑顔に惚れてしまった男性も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

森山未來『モテキ』

長澤まさみ

2011年の映画『モテキ』では、森山未來さんとのキスシーンを演じています。

長澤まさみさんと森山未來さんの濃厚なキスシーンに、目がくぎづけになった視聴者が続出しました。

ラン・ジェンロン『ショコラ』

長澤まさみ

2013年7月から放送の台湾ドラマ『ショコラ』では、ラン・ジェンロンさんとキスシーンを演じています。

長澤まさみさんが海外ドラマ初主演となった作品です。

長澤まさみ

作中では、全部で7回もキスシーンを演じたことでも話題になりました。

スポンサーリンク

金城武『The Crossing ザ・クロッシング Part I』

長澤まさみ

2014年12月に全編、2015年7月に後半が公開された映画『The Crossing ザ・クロッシング Part I』では、金城武さんとのキスシーンを演じていました。

長澤まさみさんは志村雅子役を演じ、金城武さんは厳沢坤(イェン・ザークン)役を演じています。

同作品は第二次国共内戦下の中国を舞台に、そこで出会う3組の男女のストーリーが描かれていました。

美女とイケメンのキスシーンなので、やはり絵になりますよね。

中国の衣装もかなり似合っていますし、長澤まさみさんがどれだけ美人なのかがわかる作品ですね。

スポンサーリンク

坂口健太郎『海街diary』

長澤まさみ

2015年6月公開の映画『海街diary』では坂口健太郎さんとキスシーンを演じています。

冒頭からのキスシーンに、巻き戻して何度か見る視聴者も多かったようです。

ナチュラルなキスシーンは視聴者からの好感度も高かったことがわかりました。

堺雅人『真田丸』

堺雅人,長澤まさみ

2016年1月から放送の大河ドラマ『真田丸』では、堺雅人さんとのキスシーンを演じていました。

その動画がこちらです。

動画の25秒あたりから映っています。

こちらのキスシーンでは、長澤まさみさんがキスしながら喋り続けるという大胆な演技を披露していました。

実はこの案は最初脚本には書かれていなかったものの、堺雅人さんと長澤まさみさんが話し合って生まれた場面のようです。

そこからすぐ演じられるのも、2人が素晴らしい演技力の持ち主だからでしょうね。

スポンサーリンク

小池徹平・村杉蝉之介『キャバレー』

長澤まさみ

2017年の舞台、ミュージカル『キャバレー』では小池徹平さんと村杉蝉之介さんとキスシーンを演じています。

大胆な衣装でダンスを踊る長澤まさみさんは、これまでの印象とは違い新たな一面が見れます。

幅広い演技で魅了していく姿は、やはり素晴らしいですね。

高橋一生『嘘を愛する女』

長澤まさみ

2018年1月20日に公開された映画『嘘を愛する女』では、高橋一生さんとのキスシーンを演じていました。

長澤まさみさんは主人公である川原由加利役を演じ、経歴を偽っている謎の男・小出桔平を高橋一生さんが演じています。

同作品で恋人役を演じた2人は、幸せそうなキスシーンも披露していましたね。

長澤まさみさんと高橋一生さんのキスシーンに、思わず見取れてしまった人も多かったのではないでしょうか。

しかし、経歴を捏造していた小出桔平の真実を知るために、動き出す長澤まさみさんの演技力も流石の一言でした。

スポンサーリンク

山田孝之『50回目のファーストキス』

長澤まさみ

2018年6月1日に公開した映画『50回目のファーストキス』では、山田孝之さんとのキスシーンを演じていました。

長澤まさみさんは事故の後遺症で記憶を失ってしまう藤島瑠衣役を演じており、山田孝之さんはオアフ島のツアーガイドである弓削大輔役を演じていますね。

同作品は1日経つと藤島瑠衣が記憶を無くしてしまいますが、そんな中でも一途な愛を貫く男のストーリーが切なかったですね。

長澤まさみさんと山田孝之さんのキスシーンは数多くありましたが、後半にかけてこれほど辛いキスがあるのかと感じた人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

キスされたい、可愛いとの声!

長澤まさみ

ここまで長澤まさみさんのキスシーンを見てきましたが、どれもドキドキするシーンばかりでしたね。

ネット上では、キスされたい」「可愛いとの声が数多く寄せられています。

実際に声を見てみると、男性はもちろん女性でも長澤まさみにならキスされたいと言っている人もいました。

それだけ女性から見ても、長澤まさみさんの色気や大人の魅力は凄いということでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、長澤まさみさんのキスシーンについてまとめました。

長澤まさみさんはこれまでに数多くのキスシーンを演じており、どれも見ていてドキドキするほど色気がすごかったです。

「キスされたい」「可愛い」という声も数多くあり、それだけ長澤まさみさんのキスシーンは注目されているということでしょう。

今後もキスシーンを演じることがあるかもしれないので、注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です