長澤まさみは歌うまい!歌唱力や評判は?歌声がキレイ、好きとの声!

長澤まさみ

スポンサーリンク

女優として数多くの作品に出演しており、男性からも女性からも圧倒的な人気のある長澤まさみさん。

これまでに日本アカデミー賞最優秀主演女優賞や、ブルーリボン賞主演女優賞など、数々の賞を受賞しています。

それだけ演技力の評価も高いということでしょうね。

 

そんな長澤まさみさんですが、実は歌もうまいことをご存知でしょうか。

ネット上では、歌声がキレイ」「好きと絶賛する声が多数寄せられています。

そこで、長澤まさみさんの歌唱力や評判について、詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

長澤まさみは歌うまい!

長澤まさみ

女優として活躍している長澤まさみさんですが、実は歌がうまいことでも話題になっています。

あまり歌っている印象はありませんが、実際に長澤まさみさんが歌っている動画をいくつか見てきましょう。

スポンサーリンク

映画『SING/シング』

2017年3月17日に公開された映画『SING/シング』では、パンクロック少女のアッシュの吹き替えを担当していました。

同作品はミュージカルアニメであり、動物たちが歌唱コンテストで奮闘する姿が描かれています。

実際に長澤まさみさんの歌を聞いてみると、力強さ迫力もあって、相当上手いですね。

その中で美しさも感じられますし、聴いていて心地よさも感じられました。

最初はアカペラで歌っていますし、長澤まさみさんがどれだけ歌が上手いのかがわかりますね。

スポンサーリンク

Lisa Loeb – Stay(I Missed You)

先程の力強さとはまた違った歌声を披露したのが、『Lisa Loeb – Stay(I Missed You)』でした。

とても穏やかで優しく、心地よい歌声をしていますね。

メロディーもゆっくりで落ち着いていますが、長澤まさみさんは見事に歌い上げていました。

英語の発音も上手いですし、ギターを弾きながら歌えているのも凄いですね。

スポンサーリンク

LIVE福島『風とロック』

LIVE福島『風とロック』に登場した長澤まさみさんは、可愛らしい歌声を披露していました。

歌っているときの表情も笑顔で楽しそうに歌っているので、聴いているだけで癒されますね。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

長澤まさみ

これまでに出演してきた作品で、高い歌唱力を発揮していた長澤まさみさん。

とくに、映画『SING/シング』でパンクロック少女の吹き替えを担当し歌声を披露したときは、出演者や関係者、視聴者からの評価も高かったですね。

長澤まさみと内村光良

同作品で共演したウッチャンナンチャンの内村光良さんは、長澤まさみさんの歌声に対してすごいうまいと絶賛。

長澤まさみさんは舞台やミュージカルに出演することもあり、1年ほど前からボイストレーニングも行っていました。

そうした日頃努力を怠っていないからこそ、本番であれだけ素晴らしい歌声を披露できるのでしょうね。

長澤まさみ

そのほかにも、『ぴったんこカン・カンSP』に出演した長澤まさみさんは、藤井隆さんとカラオケ大会を開催。

松田聖子さんの『Rock’n Rouge』や、藤井隆さんと小泉今日子さんの『Fade Out(フェード・アウト)』をデュエットして歌う姿を披露していました。

長澤まさみ

ネット上では、長澤まさみさん歌うますぎ!」「歌のアルバム出したら絶対買うという声が数多く寄せられています。

それだけ長澤まさみさんの歌声は、人の心を掴む魅力があるということでしょうね。

スポンサーリンク

歌声がキレイ、好きとの声!

長澤まさみ

そのほかにもネット上では、歌声がキレイ」「好きという声が見られました。

長澤まさみさんはロックのように力強い歌も歌えれば、穏やかな曲も歌えるので凄いですよね。

歌声がキレイなので、長澤まさみさんの歌が好きという人も多いのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、長澤まさみさんの歌唱力や評判についてまとめました。

長澤まさみさんはこれまでに映画やLIVEなどで歌声を披露しており、「歌声がキレイ」「好き」と話題になっています。

実際に聴いてみても、本当に上手くて心地よい声をしていますし、話題になるのも納得ですね。

もしかすると、今後も何かの作品でキレイな歌声を披露することがあるかもしれません。

今後の長澤まさみさんにも注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です