米倉涼子の英語力が凄い!勉強方法は?発音が綺麗、発音がいいとの声!

米倉涼子

スポンサーリンク

日本人離れしたスタイルと抜群の演技力を活かして、これまでに幅広い役柄を演じてきた女優の米倉涼子さん。

現在は事務所から独立し、個人事務所を立ち上げて活動していますね。

 

そんな米倉涼子さんは日本だけでなく海外も視野に入れて活動していますが、ネット上では英語力が凄い!と話題になっていました。

発音が綺麗」「発音がいいという声もありますね。

そこで、米倉涼子さんの英語力についてや、勉強方法についても詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

米倉涼子の英語力が凄い!

米倉涼子

ネット上では、米倉涼子の英語力が凄い!と話題になっていました。

実際にネット上を見てみると、たしかに「英語力凄い!」という声は数多く見受けられました。

米倉涼子さんは日本だけでなく、海外も視野に入れて活動しています。

米倉涼子

2008年に『CHICAGO』の日本版に出演したことがきっかけで、ブロードウェイ進出を考え始めました。

その後、2012年7月には『CHICAGO』でブロードウェイの主演デビューを果たすと、日本人女優がアメリカ人の役柄を演じるのは米倉涼子さんが初めてとなり、当時かなり話題にもなっていますね。

米倉涼子

そのほかにも、米倉涼子さんの代表作であるドラマ『ドクターX』では、英語だけでなく中国語まで披露していました。

名台詞である「私、失敗しないので」を流暢な中国語で話していて、ネット上でも話題になっていますね。

米倉涼子さんは当時から海外での活動を考えていたこともあり、かなり語学の勉強を続けてきたのではないでしょうか。

そんな米倉涼子さんが、どんな勉強方法で英語を学んできたのか気になりますね。

スポンサーリンク

英語の勉強方法は?

米倉涼子

米倉涼子さんは『CHICAGO』に出演するにあたり、2011年にアメリカへ短期留学をしています。

ブロードウェイの舞台に立つためには、発音や英語力を違和感なく発揮しなければいけません。

そのため、ダンスのレッスンなども行いつつ、現地で英語に触れながら相当な練習も行ってきたのではないでしょうか。

米倉涼子

そんな米倉涼子さんは、過去にスピードラーニングのCMにも出演しています。

英語で日常会話をするためには、相手が何を話しているのか把握できるリスニング力が必要です。

スピードラーニングで英語を聞き続けることで、リスニング力を習得してきたのではないでしょうか。

米倉涼子

また、米倉涼子さんの母親が自宅で英会話教室を開いていたそうで、幼少期から英語が近くにある環境で育っています。

当時から英語の読み書きだけでなく、発音の練習なども行っていたそうで、かなり努力していたのでしょうね。

米倉涼子

高校卒業後は仕事をしながらも、英語の専門学校にも通っていました。

この頃から海外での活動も視野に入れていたそうで、その目標が米倉涼子さんの原動力にも繋がっていたのでしょうね。

スポンサーリンク

発音が綺麗、発音がいいとの声!

米倉涼子

米倉涼子さんの英語力について、ネット上では発音が綺麗」「発音がいいという声も数多く見受けられました。

こうして実際にネット上を見てみると、米倉涼子さんの英語力を高く評価している人は多いですね。

それだけ米倉涼子さんの英語力は高く、発音なども含めて海外でも通用するレベルだということではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、米倉涼子さんの英語力についてまとめました。

米倉涼子さんは幼少期から英語が近くにある環境で育ち、学生時代から日々英語を学んできています。

アメリカに短期留学するなど、現地の英語にも積極的に触れて勉強していました。

 

『CHICAGO』でブロードウェイデビューも果たしましたし、アメリカでも十分通用する英語力を持ち合わせているのではないでしょうか。

今後も海外で活躍する姿が見られるかもしれないので、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA