米倉涼子の鼻筋が気になる?鼻プロテーゼの疑惑を確認!鼻がおかしいとの声も!

米倉涼子

スポンサーリンク

抜群のスタイルが魅力的で、年齢を重ねても美しい女優の米倉涼子さん。

今では日本を代表する女優として、ドラマや映画、CMなど多数の作品に出演していますね。

 

そんな米倉涼子さんについて、ネット上では鼻筋が気になる?という声が見受けられました。

鼻がおかしいという声もあり、鼻プロテーゼの疑惑なども挙がっていますね。

そこで、米倉涼子さんの整形疑惑について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

米倉涼子の鼻筋が気になる?

米倉涼子

ネット上では、米倉涼子の鼻筋が気になる?という声が見受けられました。

中には整形疑惑なども挙がっていますね。

米倉涼子

こちらの画像が、当時20歳の米倉涼子さん。

この頃からとても綺麗ですし、顔も整っていて美人ですね。

米倉涼子

一方で、こちらが現在の米倉涼子さん。

デビュー当時と比較してみると、たしかに鼻筋がシュッとして鼻全体がすっきりしているようにも見えますね。

メイクでもある適度鼻筋をシュッとさせることはできますが、変化が大きかったので「鼻筋が気になる」という声も挙がっていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

鼻プロテーゼの疑惑を確認!

米倉涼子

整形疑惑が浮上している米倉涼子さんですが、鼻の整形として定番なのが『プロテーゼ』ですね。

鼻にプロテーゼをすることで鼻筋がシュッとして高くなりますし、鼻を小さくすることもできます。

そんな米倉涼子さんに鼻プロテーゼが噂になったきっかけが、『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』の宣材写真でした。

米倉涼子

この写真を見た人からは、鼻が小さくなってる?」「顔が変わったという声が出始めました。

たしかにこの写真の鼻筋に注目してみると、どれだけ鼻筋がシュッとしているのかがわかりますね。

さらに、鼻の穴に注目してみると少し上を向いています。

米倉涼子

プロテーゼを入れることで、鼻先を尖らせている可能性も考えられます。

プロテーゼをしたあとの特徴と一致しますし、モデル時代と比べて鼻や鼻筋の変化が大きいので、整形疑惑が浮上したのではないでしょうか。

ただ宣材写真の場合、ほとんどが修正・加工をするので、米倉涼子さんが実際にプロテーゼを入れたとは言い切れません。

米倉涼子

さらに、美容整形外科の高須院長が米倉涼子さんの顔について触れたことも、整形疑惑が高まった1つの理由でしょう。

高須院長は米倉涼子さんについて、これは一目でわかる!痩せすぎて頬骨とエラが目立ってると発言していました。

直接鼻筋について触れたわけではありませんが、高須院長が顔の変化について触れていたため、尚更整形疑惑が高まったのでしょうね。

スポンサーリンク

鼻がおかしいとの声も!

米倉涼子

ネット上ではそのほかにも、鼻がおかしい」「整形してる?という声も数多く見受けられました。

こうして見てみると、米倉涼子さんの鼻の変化について気になっている人は多いですね。

米倉涼子さん自身が整形を告白したわけではないので真相は定かではないものの、鼻の変化を見てみるとプロテーゼを入れた可能性も否めません。

ただ、米倉涼子さんは若い頃から鼻筋は通っていて高かったので、年齢を重ねて痩せたことで鼻筋がより強調されたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、米倉涼子さんの鼻プロテーゼ疑惑についてまとめました。

デビュー当時と現在の米倉涼子さんを比較してみると、たしかに鼻筋がシュッとしたような気がしますね。

ネット上でも「鼻筋が気になる」「鼻がおかしい」という声が数多く見受けられました。

 

米倉涼子さんは年齢を重ねてもずっときれいですし、とても魅力的は女性ですね。

今後の米倉涼子さんの活躍にも注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA