米倉涼子キスシーンまとめ!羨ましい、キスが美しいとの声も!

米倉涼子

スポンサーリンク

女優として活躍し、高い演技力と美しいルックスを活かして数多くの作品に出演している米倉涼子さん。

そんな米倉涼子さんがこれまでに出演してきた作品の中で、キスシーンを演じたことがありました。

ネット上では、米倉涼子さんがキスシーンを演じるたびに、羨ましい」「キスが美しいと話題にもなっていますね。

そこで、これまで米倉涼子さんがどんなキスシーンを演じてきたのか、詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

米倉涼子キスシーンまとめ!

米倉涼子

早速ですが、これまでに出演してきた作品の中で、米倉涼子さんが演じてきたキスシーンを見ていきましょう。

成宮寛貴『女の一代記』

米倉涼子

2005年11月26日から放送されたドラマ『女の一代記』第3夜『悪女の一生〜芝居と結婚した女優・杉村春子の生涯〜』に出演した米倉涼子さん。

同作品では、俳優の成宮寛貴さんとキスシーンを演じていました。

米倉涼子

当時米倉涼子さんは30歳でしたが、キスシーンの色気がすごいですね。

どちらかというと米倉涼子さんがリードしていて、大人の魅力が画像からも伝わってきます。

スポンサーリンク

GACKT『たかの友梨ビューティークリニックCM』

米倉涼子

2006年放送の『たかの友梨ビューティークリニック』のCMでは、GACKTさんとキスシーンを演じています。

とても美しい2人なので見入ってしまいますね。

最後にサラッと流れるキスシーンも驚きです。

こちらの動画は、先程の続編になっているようです。

結婚式で米倉涼子さんを奪っていくGACKTさんが話題になりました。

こちらも最後にはキスをしています。

スポンサーリンク

上川隆也『わるいやつら』

米倉涼子

2007年1月19日から放送されたドラマ『松本清張・最終章 わるいやつら』

同作品に出演した米倉涼子さんは、俳優の上川隆也さんとのキスシーンを演じていました。

米倉涼子

キスをするときの米倉涼子さんの表情がすごいですね。

色気が溢れ出ていますし、観ている方が思わず恥ずかしくなってしまいます。

それだけ米倉涼子さんの演技力が高いということではないでしょうか。

スポンサーリンク

速水もこみち『ナサケの女スペシャル~国税局査察官』

米倉涼子

2010年10月21日から放送されたドラマ『ナサケの女スペシャル~国税局査察官』に出演した米倉涼子さん。

同作品では、俳優の速水もこみちさんとキスシーンを演じていました。

米倉涼子

米倉涼子さんは同作品で自身初となる白無垢姿を披露していますが、とても似合っていましたね。

速水もこみちさんも美男でスタイルも良いので、お2人が並ぶととても絵になります。

スポンサーリンク

黒木華『松本清張ドラマスペシャル 疑惑』

米倉涼子

2019年2月3日から放送されたドラマ『松本清張ドラマスペシャル 疑惑』に出演。

同作品では主演の佐原卓子役を演じ、キスシーンはなんと女優の黒木華さんと演じていました。

米倉涼子

同作品では黒木華さん演じる悪女に振り回され続ける米倉涼子さんでしたが、中でもお2人のキスシーンは話題になりましたね。

撮影後、米倉涼子さんはシラフで女性とキスしたのは初めてと発言していて、撮影中もかなり動揺していたのではないでしょうか。

美人なお2人のキスシーンも、また絵になりますね。

スポンサーリンク

羨ましい、キスが美しいとの声も!

米倉涼子

これまでに数多くのキスシーンを演じてきている米倉涼子さん。

ネット上では、米倉涼子さんのキスシーンに対して羨ましい」「キスが美しいといった声が数多く見受けられました。

これまで演じてきたキスシーンを見てみても、米倉涼子さんは色気が凄まじいので、とても美しいですよね。

女性からの「キスが美しい」という声も多く、それだけ魅力的なシーンを演じてきたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、米倉涼子さんのキスシーンについてまとめました。

米倉涼子さんはこれまでに、川上隆也さんや速水もこみちさんらとキスシーンを演じています。

2019年には女優の黒木華さんとキスシーンを演じ、ネット上でも大きな話題になっていましたね。

 

そんな米倉涼子さんは、もしかすると今後新たな作品でキスシーンを演じるかもしれません。

そのときは、ぜひ米倉涼子さんの美しさを堪能してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA