米倉涼子は歌下手で不快?歌唱力や評判は?歌うまいとの声も!

米倉涼子

スポンサーリンク

高い演技力を活かして、これまでに数多くのドラマや映画に出演している女優の米倉涼子さん。

そんな米倉涼子さんについて、ネット上では歌下手で不快?という声が見受けられました。

一方で、米倉涼子さんは歌うまいという声もありますね。

 

米倉涼子さんが歌を歌っているイメージはあまりありませんが、どんな歌声なのか気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、米倉涼子さんの歌唱力や評判について紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

米倉涼子は歌下手で不快?

米倉涼子

女優として活躍している米倉涼子さん。

これまでに『ドクターX』や『黒革の手帖』などに出演し、高い演技力で視聴者を魅了していますね。

そんな米倉涼子さんについて、ネット上では歌下手で不快という声が見受けられました。

実際にネット上を見てみると、「歌が下手」という声や、「声が不快」という声もありますね。

米倉涼子さんが歌を歌っている印象があまりありませんが、果たして本当に歌が下手なのでしょうか。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

米倉涼子

米倉涼子さんは2008年に『CHICAGO』の日本版で、ミュージカルに初出演を果たしています。

同作品で主役のロキシー・ハートを演じた米倉涼子さんは、2010年・2012年でも主役をを演じていました。

米倉涼子

これまでに3度『CHICAGO』に出演した米倉涼子さんは、同作の人気曲である『ロキシー』で歌手デビューまで果たしています。

気になる米倉涼子さんの歌声がこちら。

こちらは2012年の公演映像ですが、実は米倉涼子さんはこれまでに本格的に歌を披露したことがありませんでした。

そのため、どうしても周囲の共演者と比べると、やや歌唱力が足りないような気もしますね。

実際に『CHICAGO』を見た視聴者からは、歌は勉強した方が良いなと思った」「以外と歌が下手だったと厳しい声も寄せられていました。

しかし、歌声に関しては物足りないという声が多いものの、持ち前の演技力や表現力を活かして歌唱力をカバーし、観客の心を掴んでいいました。

さらに、英語力の評判も良く、米倉涼子さん自身も相当な努力を重ねてきたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

歌うまいとの声も!

米倉涼子

歌声については厳しい声もあった一方で、歌うまいという声も見受けられました。

本場のミュージカル俳優と比べるとどうしても歌唱力が足りないという声もありますが、歌は上手いと感じている人もいますね。

初めてのミュージカル出演で歌声もほとんど披露したことがないにも関わらず、あれだけの完成度の高い演技・歌声を披露できただけでも、相当すごいことなのではないでしょうか。

米倉涼子さんの女優としてのストイックさや情熱を改めて感じられた作品となりましたね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、米倉涼子さんの歌声や歌唱力についてまとめました。

米倉涼子さんは2008年からミュージカル『CHICAGO』に3度出演し、歌声まで披露しています。

「歌下手」という厳しい声もありましたが、「歌上手い」という声もありました。

 

ただでさえ慣れないミュージカルで大変だったと思いますが、成功するために相当な努力をしてきたのでしょうね。

もしかすると、今後またミュージカルに出演する日が来るかもしれません。

今後の米倉涼子さんの活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA