米倉涼子の愛車・青のシボレーがかっこいい!車種はコルベットC7!

米倉涼子

スポンサーリンク

ファッションモデル誌『CanCam』の専属モデルとして活躍し、美しいルックスとスタイルで幅広い世代から支持されている米倉涼子さん。

その後女優としても活躍し、数多くのドラマや映画に出演していますね。

 

かっこいい女性といえば米倉涼子さんを挙げる人も多いかと思いますが、実は愛車もかっこいいということをご存知でしょうか。

愛車は青のシボレーで車種はコルベットC7と話題になっていますが、どんな車なのか気になりますね。

そこで、米倉涼子さんの愛車について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

米倉涼子の愛車・青のシボレーがかっこいい!

米倉涼子

女性としての美しさとかっこよさを持ち合わせている、女優の米倉涼子さん。

そんな米倉涼子さんの愛車が青のシボレーとネット上で話題になっており、「かっこいい」という声が数多く見受けられました。

実際にネット上を見てみると、米倉涼子さんの愛車がかっこいいという声はたしかに多かったですね。

気になる米倉涼子さんの愛車・青のシボレーがこちら。

画像で見てみると、米倉涼子さんにぴったりな車ですね。

スマートでかっこよく、とても似合っています。

米倉涼子

車好きとしても知られる演出家のテリー伊藤さんは、芸能界で成功すると、まず買うのはいい車だと発言していたことがありました。

例えば、女優の仲里依紗さんはシボレーのカマロ、小泉今日子さんはBMWのX1、ローラさんはスポーツセダンのマセラディギブリを愛車としています。

そのほかにも車好きの芸能人は価格はもちろん、個性やデザインなどのこだわりがある人も多いです

米倉涼子

米倉涼子さんも芸能界で成功していることはもちろん、ファッションや私生活などもかなりこだわりがあるように思えます。

そのため、愛車もかなりこだわって青のシボレーに乗っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

車種はコルベットC7!

シボレーC7

米倉涼子さんの愛車は青のシボレーだとわかりましたが、気になる車種はコルベットC7ですね。

コルベットはアメリカを代表するスポーツカーで、価格はなんと1,000万円以上の高級車

シボレーC7

歴代のコルベットのモデルもかなり印象的なものが多いですが、コルベットC7はさらにスタイリッシュさが特徴的。

美しいシルエットはもちろん、エッジを効かせたボディーパネルやマフラー、ランプ類などもかっこいいですね。

米倉涼子

米倉涼子さんの愛車を見ても、どれだけかっこよくスマートな車なのかがわかります。

街中で青シボレーのコルベットC7が走っていたときは、もしかすると米倉涼子さんの愛車かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、米倉涼子さんの愛車についてまとめました。

米倉涼子さんの愛車は青のシボレーで、車種はコルベットC7ですね。

デザインもかっこよくて、米倉涼子さんにぴったりな車なのではないでしょうか。

 

米倉涼子さんや芸能人で成功している人は、高級車やデザイン性に優れた愛車に乗っている人が多いですね。

今後も米倉涼子さんの愛車について、注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA