米倉涼子は性格悪そう?実は気が弱い一面も!性格いい、優しいとの声!

米倉涼子

スポンサーリンク

米倉涼子さんといえば、美人でスタイルも良く、幅広い世代から支持されている女優ですね。

そんな米倉涼子さんですが、ネット上では性格悪そう?という声もありました。

一方で、性格いい」「優しいという声もありますね。

美人で気が強そうな印象もある米倉涼子さんですが、実は気が弱い一面もあるという噂もありました。

そこで、米倉涼子さんがどんな性格の持ち主なのか、詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

米倉涼子は性格悪そう?

米倉涼子

女優として活躍する米倉涼子さん。

美人で女性人気もある米倉涼子さんですが、一部ネット上では性格悪そう?という声も見受けられました。

米倉涼子さんは可愛いというよりも美人な女性で、見た目は少しツンとした印象も受けます。

そのため、気が強そう」「話しかけづらいイメージという印象を持っている人もいるのかもしれませんね。

米倉涼子

また、米倉涼子さんテレビ朝日のエグゼクティブプロデューサーの内山聖子さんに対して、ある暴露をしていたと話題になったことがありました。

情報によると、2004年に『黒革の手帖』という作品で出会った米倉涼子さんと内山聖子さん。

そのときに米倉涼子さんが内山聖子さんに対して、女性のスタッフ苦手なんですよねと発言したとのこと。

女性スタッフからすれば、思わずカチンときてしまう発言ではありますよね。

米倉涼子

どうやら米倉涼子さんはそのとき体調が悪かったということが後からわかったものの、ネット上では初対面でこの態度は無い」「性格悪いという声が挙がっていました。

たしかにいくら体調が悪かったからとはいえ、初対面の人に対してあまり良くない発言だったのではないでしょうか。

米倉涼子

しかし、内山聖子さん自身が今では美談としてインタビューで語っていたエピソードですし、その後もずっと印象が悪かったというわけではないかと思います。

むしろ作品を通して米倉涼子さんを知り、良い関係を築いているからこそ話せたことなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

実は気が弱い一面も!

米倉涼子

「気が強い」「顔つきがきつい」という声も多い米倉涼子さんですが、実は気が弱い一面も持ち合わせていました。

米倉涼子さんはドラマ『ドクターX』で大門未知子役を演じ、「私、失敗しないので」という名台詞でも有名ですね。

米倉涼子

米倉涼子さん自身からもそんな女性としての強さが感じられますが、実はプライベートでは決して「失敗しない」と断じられる強さはないとのこと。

見た目からは想像できませんが、かなり寂しがりやな一面もあるそうで、ドラマの撮影中も1人でいるのではなく周囲の人たちと雑談しているタイプ。

米倉涼子

また、スタッフとお酒を飲んでいるときにも泣いてしまう弱々しいところもあるとのこと。

米倉涼子さんの見た目からは、あまり想像できない姿ですね。

なんでも1人でこなしてしまうイメージも強いですが、実は気が弱く誰かと一緒にいないと落ち着かない性格なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

性格いい、優しいとの声!

米倉涼子

一方で、米倉涼子さんの性格について性格いい」「優しいという声も数多く見受けられました。

米倉涼子さんのように気が強そうな見た目の女性は、どうしても性格もきつそうと思われてしまうことが多いです。

しかし、米倉涼子さんをよく知る人やファンの人たちからすれば、米倉涼子さんは優しく性格も良くて憧れてしまう存在なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、米倉涼子さんの性格についてまとめました。

米倉涼子さんの性格について「性格悪そう」という声もありましたが、「性格いい」「優しい」という声も数多くあります。

実は気が弱い一面も持ち合わせているのは驚きましたが、米倉涼子さんの性格は見た目とは違った印象を受けました。

 

もしかするとそのギャップが、米倉涼子さんが多くのファンから愛されている理由の1つなのかもしれませんね。

今後の米倉涼子さんにも注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA