米倉涼子は顔変わった?顔怖いとの声も!整形疑惑を時系列で確認!

米倉涼子

スポンサーリンク

今回は、女優・米倉涼子さんに関する話題をお届けします。

『ドクターX』などで活躍する米倉涼子さんですが、最近は顔が変わったと話題になっています。

SNSでは「顔怖い」という声もあるほどです。

米倉涼子さんは整形したのでしょうか?

整形疑惑を時系列で画像を用いて確認していこうと思います。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

米倉涼子は顔変わった?

米倉涼子

ドラマ『ドクターX』や、『楽天モバイル』のCMなどでお馴染みの女優・米倉涼子さん

アラフィフに突入した今でも衰えぬ美貌で、男女共から絶大な人気を誇っています。

米倉涼子

最近は色っぽくなって、演技にも艶が出てきたように見えますね。

そんな米倉涼子さんですが、顔が変わった?と話題になっています。

たしかに、ここ数年の米倉涼子さんはいい意味でも顔が変わりましたよね。

流行もあると思いますが、リップの色が濃くなったり髪色が明るくなった影響であか抜けた印象です。

現在の米倉涼子さんがこちら。

米倉涼子

強い大人の女性という印象です。

可愛いというよりは綺麗めですね。

そして昔の米倉涼子さんはこちら。

米倉涼子

どうでしょうか?

どちらかといえば、爽やかで可愛らしい印象です。

確かにこの頃と比べると、現在は顔が変わったように見えますね。

比較画像

どちらも素敵ですが、昔のほうがややナチュラルな顔立ちに見えます。

こうして顔立ちが一気に変わったことで、整形疑惑が浮上しているようです。

スポンサーリンク

顔怖いとの声も!

米倉涼子

過去と比べて劇的に顔が変わった米倉涼子さんに対して、世間のみなさんは以下のような反応をしています。

以下が米倉涼子さんの顔の変化に対するTwitterの意見です。

米倉涼子さんの顔が怖い!という意見が多く見受けられました。

ドクターX

特に『ドクターX』最新シリーズでの米倉涼子さんの顔立ちが怖いという方が多かったです。

女優さんである以上、常に見た目には気を遣わないといけないのですが、怖いと言われてしまうのはちょっと可哀想に感じますね。

賛否両論あるかとは思いますが、私は今の米倉涼子さんもとても綺麗だと思います。

楽天モバイル

特に『楽天モバイル』のCMでピンク色の衣装に身を包んでいる姿などは、お人形のように可愛らしいですよね。

しかも米倉涼子さんは、スキンケアや食生活にかなり気を配っているようです。

米倉涼子

敏感肌で乾燥肌なので、季節ごとに肌に合うスキンケアアイテムを使うなど、日々メンテナンスをしっかり行っています。

顔立ちがやや変わっても劣化しないのは、日々の努力おかげと言えるでしょう。

スポンサーリンク

整形疑惑を時系列で確認!

米倉涼子

では、米倉涼子さんの顔はどのように変わっていったのでしょうか?

また、整形疑惑はいつごろから浮上したのでしょうか?

時系列で、画像を用いて米倉涼子さんの顔の変化や整形疑惑を確認していきましょう。

スポンサーリンク

米倉涼子の顔の変化① デビュー直後

米倉涼子

こちらは、モデルとしてデビューしたばかりの頃の米倉涼子さんの画像です。

幼いせいか、今よりだいぶ野暮ったく見えますね

1992年に『第6回全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞した際の画像もあります。

米倉涼子

やはり今とは別人ですね。

口元などは面影がありますが、とても同一人物とは思えません。

米倉涼子

ただ、この頃はまだ子供だったので、一概に整形したとは言い切れません

スポンサーリンク

米倉涼子の顔の変化② モデル活動時代

米倉涼子

米倉涼子さんは、20歳ごろからモデルとしてファッション誌に多数登場するようになります。

上記画像はそのころのものですが、デビュー直後と比較するとすっかり垢ぬけています。

時代のせいなのかもしれませんが、ややギャルっぽさが漂っていますね。

米倉涼子

水着やビールのキャンペーンガールなども務め、米倉涼子さんの知名度は一気に上がります。

雰囲気は今と違いますが、顔立ちはだいぶ安定してきていますね。

スポンサーリンク

米倉涼子の顔の変化③ 女優転身後

米倉涼子

米倉涼子さんは、1999年頃から女優としても活動を開始しました。

ドラマに多数出演するようになり、主演もこなすようになっていきます。

米倉涼子

米倉涼子

現在はショートヘアが印象的ですが、このときはロングヘアーだったのですね。

今と顔のベースは変わっていませんが、少女っぽさが残っていてあどけなく見えます。

まだ整形やメンテナンスはしていないと思われます。

スポンサーリンク

米倉涼子の顔の変化④ 30代

米倉涼子

30代になった米倉涼子さんは、ほとんど今と変わらない顔立ちになっています。

ショートヘアも板につき、今まで可愛らしかった顔は一気に「美人で綺麗」という印象に変わりました。

この頃から涙袋が異様にぷっくりして見えるようになってきています。

そのため涙袋にヒアルロン酸を注入したのでは?と言われるようになりました。

米倉涼子

しかし、涙袋はメイクでいくらでも膨らませることができます。

そのため、この時期の涙袋は整形ではなくメイクだったのでは?と思われます。

もう一つ、この頃から二重整形も疑われています。

米倉涼子

二重整形の特徴は「二重幅が一定」ですが、米倉涼子さんもたしかに二重幅が一定です。

しかし、露骨に整形したような感じはありません

体重が一気に減り、目がぱっちりして見えているだけだと思います。

米倉涼子

よって、涙袋や二重の整形はしていないでしょう。

スポンサーリンク

米倉涼子の顔の変化⑤ 40代~現在

米倉涼子

40代に突入しても、相変わらず美しい米倉涼子さん。

美肌と抜群のスタイルを維持し、劣化の『れ』の字も感じさせません。

米倉涼子

こうして画像を見ても、むしろ若い頃より美しくなっているように見えます。

しかし、ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』に出演したあたりから、「鼻が異様に小さくなった」と言われるようになりました。

米倉涼子

小鼻の整形を疑われ始めたのです。

また、ブロードウェイミュージカル出演もあったので、そのタイミングで鼻を「お直し」したのではないかと噂されるようになりました。

しかし、高須クリニックの高須院長は、米倉涼子さんの顔の変化について以下のように語っています。

  • ヤセすぎて頬骨やエラが目立っているだけ
  • 脂肪でカバーできるのでもう少しふっくらしていたほうが可愛い
  • 痩せすぎて男顔になっている

整形ではない、ととれる発言をしていました。

米倉涼子

米倉涼子

鼻の整形の場合プロテーゼなどを入れますが、こうして米倉涼子さんの鼻を見ても確かに小さくはなっていますが、プロテーゼを入れたような不自然さはありません。

米倉涼子

それにメイクの過程でノーズシャドウやシェーディングを入れるだけで、鼻筋はすっと通りますし、小顔効果も期待できます。

整形について米倉涼子さん自身が明言したわけではないですが、鼻がシュッと通ったのも体型の変化やメイクの影響なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

米倉涼子が整形したといわれている病院

米倉涼子

米倉涼子さんには目元や鼻の整形疑惑が浮上していますが、実際に整形したかどうかは不明となっています。

仮に米倉涼子さんが整形しているとしたら、どこの病院で施術したのでしょうか?

いくつか候補があるようです。

以下が、米倉涼子さんが整形をした病院といわれています。

  • 共立美容外科
  • 真崎医院


どちらも芸能人御用達で、特に真崎医院はプライベートクリニックとしても知られています。

米倉涼子さんくらいのビッグネームであれば、プライベートクリニックでの施術が一般的と思われます。

もし整形しているのなら、この二つのどちらかで施術しているのでは?という憶測が飛び交っているようです。

スポンサーリンク

整形疑惑は病気の影響も?

米倉涼子

米倉涼子 澤穂希
ドクターX ~外科医・大門未知子~制作発表記者会見

米倉涼子さんは2019年のミュージカルと『ドクターX』撮影前に、『低髄液圧症候群』という病気を患っています。

なんと2週間安静にしなくてはならず、ドラマの撮影も不可能では?と心配だったことと思います。

病気の影響もあり、少しやつれてしまい鼻筋も細くなっているように見えます。

米倉涼子

米倉涼子

痩せたことで顔のパーツが目立つようになり、老けて見えたことが整形疑惑の発端ともいえます。

ほうれい線や目元のシワは、確かに以前と比較すると増えていますね。

整形疑惑が浮上した『リーガルV』は2018年の作品なので、もしかするとそのころから病気の症状が出ていて痩せ始めていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

「シワは増えた」と断言!整形疑惑は老けたからか?

米倉涼子

米倉涼子さんは、2020年4月に個人事務所『ディサフィオ』を立ち上げています。

当初の苦労について、米倉涼子さんは『しゃべくり007』で語っていますが女優業をこなしながらスタッフを確保したり名刺を作ったり、お金を管理するなど想像を絶する大変さだったようです。

自分でも「シワが増えた」と語っていました。

米倉涼子

相当忙しく、ストレスも溜まっていたと思います。

心労から痩せてしまい、顔立ちも変わってしまったのでしょう。

米倉涼子

もしかすると整形疑惑は、疲労により少し老けたことも関係しているかもしれません。

それでも今もなお劣化せず美貌を保っているあたり、かなり美意識が高いといえますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、米倉涼子さんの整形疑惑についてお話ししました。

色々言われているようですが、米倉涼子さんは年齢を重ねるたびに綺麗になっているように思えますね。

病気の影響もあり痩せてしまったことが、整形疑惑のきっかけだったのかもしれません。

現在は健康体のようですが、独立に際したストレスが多少溜まっているようです。

女優業でストレスを上手く発散して、今後も美貌を保ってほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA