石原さとみの家族・父親が創価大学教授はデマ!母親はガンを完治!兄はどんな人?

石原さとみ

スポンサーリンク

石原さとみさんといえば、男性だけでなく女性からも支持されており、綺麗な顔立ちが人気の高い女優さんですね。

最近では一般人男性との結婚を発表しましたが、石原さとみさんの家族はどんな人たちなのか気になる人もいるのではないでしょうか。

噂によると父親は創価大学教授で、母親はガンを完治したとの情報もありますが、真相が気になりますね。

そこで、兄がどんな人なのかも合わせて、石原さとみさんの家族について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

石原さとみの家族・父親が創価大学教授はデマ!

石原さとみ

ネット上で、石原さとみさんの父親は創価大学教授であるとの噂が流れていました。

そのほかにも、創価大学の文学部長という噂も流れていますね。

 

なぜ創価大学教授という噂が流れたのかというと、『石神豊さん』という方が関係していました。

石神豊さんは創価大学名誉教授であり、元文学研究科長、元文学部長でもあります。

石原さとみさんの本名は『石神国子』と言われており、名字が同じであることから関連づけられたのでしょう。

石原さとみ

しかし、石原さとみさんが過去に父親がキャノンさんと仕事をしたことがあってと発言していました。

ということは、父親が大学教授である可能性は低いのではないでしょうか。

 

石神豊さんは2021年4月現在75歳。

石原さとみさんは2021年4月現在34歳なので、もし石神豊さんが父親だったとすると40歳のときに生まれた子ということなります。

年齢的に考えても、可能性は低いですね。

石原さとみさんの父親は、20代の頃から創価学会の本部で働いているようです。

創価学会の幹部だという情報もあるので、創価大学教授という噂はデマでしょう。

ちなみに、石原さとみさんと父親は今でも仲が良いそうで、たまにランチに行くこともあるとのこと。

素敵な家族なのでしょうね。

スポンサーリンク

母親はガンを完治!

石原さとみ

石原さとみさんの母親は兵庫県出身の人で、ノリも良くてよく1人ツッコミをしている面白い人でした。

一方、教育面で厳しいところもあったそうで、とくに言葉遣いやマナーをよく注意されていまきた。

石原さとみ

石原さとみさんはそんな母親に対して、母のようになりたいと発言していたことがあります。

優しく明るくて、ときに厳しい母親が石原さとみさんにとって理想であり、憧れでもあったのでしょうね。

ちなみに、母親は若い頃に聖教新聞の庶務属に所属して、幹部の秘書を務めていたとのこと。

石原さとみ

そんな石原さとみさんの母親は以前ガンを患っていたそうですが、現在は完治していました。

石原さとみさんも、大切な母親が無事に完治して嬉しかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

兄はどんな人?

石原さとみ

石原さとみさんには、4歳年上の兄が1人います。

兄は2013年に結婚しているそうで、2014年には双子の姪っ子が誕生していました。

石原さとみさんも死ぬほど可愛い!と発言しており、とても愛おしい存在なのではないでしょうか。

 

そんな兄とは仲が良くて、喧嘩もほとんどしてこなったとのこと。

石原さとみさんの家族は、全員がとても仲が良い素敵な関係なのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、石原さとみさんの家族についてまとめました。

石原さとみさんの父親は創価大学教授との噂もありますが、おそらくデマ情報かと思われます。

母親は元聖教新聞で働いており、ガンを患うも現在は完治していますね。

 

兄は2013年に結婚しており、石原さとみさんとも仲が良いとのこと。

現在も石原さとみさんの家族は、明るく素敵な家族なのでしょうね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA