石原さとみの話し方が嫌い?早口でイライラする、鼻につくとの声!

石原さとみ

スポンサーリンク

女優として活躍し、幅広い世代の男女から絶大な支持をされている石原さとみさん。

しかし、一部ネット上では石原さとみさんの話し方が嫌いという声も見られました。

早口でイライラする」「鼻につくとの声もあり、少なからずアンチの声もありますね。

そこで、石原さとみさんの話し方が嫌いと言われる理由について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

石原さとみの話し方が嫌い?

石原さとみ

ネット上では、石原さとみの話し方が嫌いという声が見られました。

実際にネット上を見てみると、たしかに石原さとみさんの話し方が嫌いという人はいました。

石原さとみさんの話し方が嫌いと言われる理由として、以下3つの理由が挙げられます。

  • 声がうるさい
  • 笑い方が嫌い
  • 話し方がきつい

順に詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

声がうるさい

石原さとみ

まず、石原さとみさんの話し方が嫌いと言われる理由として、声がうるさいという声がありました。

石原さとみさんはこれまでに数多くのドラマや映画に出演しており、さらにバラエティ番組等にも出演することが多いです。

その姿を見た一部の視聴者の中には、「顔は可愛いけど声がうるさい」と思った人がいますね。

石原さとみ

たしかにバラエティ番組に出演する石原さとみさんを見ていると、物静かというよりも明るくハキハキしているように思えます。

声も小さいか大きいかと言われると大きいように気もしますし、うるさいと感じてしまった人もいたのでしょう。

スポンサーリンク

話し方がきつい

石原さとみ

声がうるさいという意見の他にも、話し方がきついという声も見られました。

石原さとみさんは性格的にサバサバしている部分もあるので、たまにきつい発言をすることもあります。

中には「性格がきつい」という声もあり、可愛らしい見た目とのギャップに違和感のある人も多いのではないでしょうか。

しかし、サバサバした性格は石原さとみさんの良さにも繋がっていますし、実際に憧れている人もいるかと思いますね。

スポンサーリンク

笑い方が下品

石原さとみ

話し方とは少し違いますが、ネット上では笑い方が下品という声も見られました。

バラエティ番組の石原さとみさんを見てみると、意外と豪快に笑っている姿をよく目にします。

笑顔が魅力的な女性ではあるものの、たまに見せる豪快な笑い方が下品だと感じてしまう人もいたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

早口でイライラする、鼻につくとの声!

石原さとみ

石原さとみさんの話し方について、早口でイライラする」「鼻につくという声も見られました。

たしかにネット上では、「早口でイライラする」「鼻につく」という声が見受けられました。

中でも多かったのが、ドラマで演じた役柄が原因で早口でイライラしたり、鼻についたりするという声ですね。

石原さとみ

石原さとみさんはこれまでに、少しわがままな役を演じることが多い印象があります。

そのため、可愛いと感じる人がいる一方で、イライラしたり鼻につくと感じた人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、石原さとみさんの話し方が嫌いと言われる理由についてまとめました。

石原さとみさんは性格的にサバサバしていてハキハキしているので、「話し方がきつい」「声がうるさい」と感じた人も多かったのでしょうね。

そのほかにも、演じる役柄によって「早口でイライラする」「鼻につく」という声も見られました。

役ではどこかわがままな女性の役を演じることも多いので、尚更違和感を抱く人も多かったのでしょうね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA