石原さとみは性格悪そう?わがままで態度悪い?でも可愛い、性格いいとの声も!

石原さとみ

スポンサーリンク

ドラマや映画など幅広い場で活躍している石原さとみさん

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリを受賞した後、本格的に女優活動をスタートし、『失恋ショコラティエ』や『アンナチュラル』など人気ドラマの主演を務め、その人気は今もなお健在です。

そんな石原さとみさんですが、ネット上では、「性格が悪そう」「わがままで態度悪い」といった声や「可愛い」「性格いい」といった声があがっており、評価が分かれています。

そこで今回は、石原さとみさんの性格について深堀していきたいと思います!

こちらも読まれています。

石原さとみは性格悪そう?

石原さとみ

石原さとみさんはネット上で、「性格悪そう」といった声があがっています。

石原さとみさんが性格悪いと言われる理由としては、バラエティー番組での立ち振る舞いが影響しています。

バラエティーでの主なエピソードは以下の通りです。

モニタリング

石原さとみさんはTBSテレビ「ニンゲン観察バラエティー モニタリング」に出演しました。

企画の内容は、偽の打ち合わせ中にラジカセから雑音が流れたり、急にテレビが付いたりするなど起きるはずのないことが起きた時の石原さとみさんの反応をみるといった企画でした。

打ち合わせ中とはいえ、突然起きる異常現象に普通なら驚くところですが、石原さとみさんは、全く動じることなく打ち合わせを進行していました。

石原さとみ

その後も全く怖がることなく冷静に対応していたことから、視聴者から「性格が悪そう」と思われたのかもしれませんね。

ただ、見方を変えれば異常現象が起きたとしても動じずに打ち合わせに取り組んでいて仕事に集中していたとも捉えることができます。

スポンサーリンク

グータンヌーボ

2010年に放送された関西テレビ放送の「グータンヌーボ」に出演した際に、場の空気を読めずに一人で盛り上がってしまったことから「性格が悪い」と思われているそうです。

話の内容も「子供を作りたいときに結婚する」「ストレートな歌詞が響かなくなった」などといったドライな内容でした。

モニタリングのドッキリ企画の時の反応を考えると、石原さとみさんは冷静で素直な人で、バラエティー番組ではその性格が視聴者によっては性格が悪いと映っていることが考えられますね。

スポンサーリンク

わがままで態度悪い?

石原さとみ

ネット上では、石原さとみさんが「わがままで態度悪いのでは?」といった声があがっています。

このような声があがっている理由としては、石原さとみさんのスタッフに対する態度が悪いという噂が繋がっていると考えられます。

石原さとみさんは目の前にスタッフがいても、平気で「疲れた」と言ったり、大きなため息をついたりするそうです。

これは一見態度が悪いようにも感じますが、見方を変えればスタッフの方にも素の部分を出していると捉えることもできるのではないでしょうか。

石原さとみ

他にも、石原さとみさんはスタッフから「さとみ様」と呼ばれているという噂が広まっています。

この噂が真実なのかどうかは明らかになっていませんが、石原さとみさんの気さくな性格から考えると、ネタのような感覚で呼ばれている可能性もありますね。

スポンサーリンク

でも可愛い、性格いいとの声も!

石原さとみ

ネット上では、石原さとみさんは「可愛い」「性格いい」といった声があがっています。

「性格が悪そう」といった声も上がっていますが、「それでも可愛い」といったような声も上がっていました。

石原さとみさんの性格がいいと言われる理由としては、以下の理由があげられます。

誰にでも気さくに話しかける

石原さとみさんは、人見知りもあまりしないようで、共演者やスタッフの方にも気さくに話しかけるそうです。

特にスタッフの方から見ると、石原さとみさんは有名芸能人ということもあり萎縮してしまう可能性もあるため、このように気さくに話しかけてもらうと緊張が緩和して信頼関係が構築されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

仕事熱心で肝が据わっている

石原さとみ

石原さとみさんは、仕事熱心であると言われています。

いざ、仕事に取り組むと集中して打ち込むそうで、上述のモニタリングでのドッキリ企画でもドッキリに全く動じず、打ち合わせに集中していました。

このように仕事熱心で肝が据わっていると、頼もしく感じるため視聴者の方から「性格いい」と思われているのかもしれませんね。

石原さとみさんがこれほどの有名女優になったのも、このような仕事熱心な部分が影響していることが考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

石原さとみさんの性格について、深堀しました。

石原さとみさんの性格をまとめると以下のようになります。

  • 冷静で仕事熱心
  • 素直で本音を語る
  • 人見知りせず、誰とでも話せる

冷静で本音を語るという部分で、「性格が悪そう」と拒否感を示す声もあがっていましたが、その性格が噓偽りなく「性格がいい」という声もありました。

これからも多くのドラマや映画に出演されることが予想される石原さとみさんの今後の活躍に期待しましょう!

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です