【歴代彼氏まとめ】石原さとみと熱愛が噂されたのは19人!一般男性と結婚!

石原さとみ

スポンサーリンク

2020年10月に、結婚を明らかにした人気女優・石原さとみさん。

男女問わず幅広い層から人気だっただけに、結婚が発覚したときは驚いた方も多いことでしょう。

誰もが認める美人女優・石原さとみさんは今まで19人の男性と熱愛の噂がささやかれてきました。

石原さとみさんと交際してきた男性はどんな人物なのでしょうか?

また、結婚を発表した一般男性についても詳しくリサーチしてみましたので、ぜひご覧ください。

こちらも読まれています。

【歴代彼氏まとめ】石原さとみと熱愛が噂されたのは19人!

石原さとみ

『失恋ショコラティエ』や『アンナチュラル』といった人気ドラマに多数出演する国民的大女優・石原さとみさんですが、2020年10月に結婚していたことが明らかになりました。

デビュー当時はまだあどけなさが残っていましたが、今や石原さとみさんも立派な大人の女性。

石原さとみ

過去には幾度となく熱愛報道が出ていたのをご存知ですか?

石原さとみさんと浮名を流した男性はなんと19人!

彼氏ができるたびに結婚間近と報道されていましたね。

石原さとみ

ということで、歴代彼氏をまるっとおさらいしていきましょう。

スポンサーリンク

①マネージャー

石原さとみ

石原さとみさんの初めての熱愛報道のお相手はなんと当時のマネージャー

噂されたのは2006年のことでした。

石原さとみさんは当時教習所へ通っていましたが、その道中をマネージャーの自転車に二人乗りしている姿をスクープされています。

このとき石原さとみさんはまだ18歳。

石原さとみ

マネージャーのように自分を守ってくれる頼れる存在は果てしなく大人に見えて、魅力的だったことでしょう。

惹かれる気持ちも分かります。

結果的に熱愛が事実がどうかは明らかになっていませんが、その後この男性はマネージャーを外されていました。

石原さとみ

マネージャーと芸能人の恋愛は御法度なので、こうした噂が出てしまっては仕方ない対処ですね。

幼い石原さとみさんは、マネージャーが自分の元を去ってしまったことをどう思ったのでしょうか…

スポンサーリンク

②滝沢秀明

石原さとみ

石原さとみさんの歴代彼氏2人目は滝沢秀明さん

タッキーの愛称で親しまれる滝沢秀明さんは現在ジャニーズ事務所副社長・傘下であるジャニーズアイランド社長を務めています。

『タッキー&翼』として一世を風靡してきましたね。

石原さとみ

石原さとみさんとは2005年の大河ドラマ『義経』で共演していますが、交際報道が出たのは2007年のことでした。

報道が出るとすぐに二人で観劇する様子がスクープされます。

石原さとみ

その後しばらく滝沢秀明さんとの噂は途絶えていましたが、2013年にまたしても焼肉店でデートする姿をキャッチされたのです。

帰り際にはタイミングをズラしたり、個室での食事中に店員さんがくると会話をストップさせたり、身バレをしないよう慎重になっていたようですが、必ず隣同士に座ってイチャイチャしていたという目撃情報もあります。

まさに美男美女カップルですね。

石原さとみ

最初の報道では石原さとみさん側がジャニーズタレントとの熱愛で知名度アップを狙っているものだといわれていましたが、焼肉デートの際にはジャニーズ事務所側も交際を認めています。

しかし、約7年交際を続けたお二人も、最終的に破局

一説では石原さとみさんの宗教問題が、お互いの結婚観に溝を生んでしまったのではないかといわれています。

石原さとみ

破局に関して明言していないので、宗教関係が事実かどうかは微妙ですが、お互いまだ若かったですし仕事を頑張りたかったのかな?と思いました。

熱愛報道が出たときまだ石原さとみさんは19歳ですからね。

焼肉デートが報じられた時もまだ20代ですので、今のように将来のことを考えていなかった可能性もあります。

スポンサーリンク

③生田斗真

石原さとみ

石原さとみさんは2009年で『ヴォイス~命なき者の声』にて生田斗真さんと共演。

その後2010年に映画『人間失格』で再び共演し、親密な関係になり交際へ発展したそうです。

滝沢秀明さんのとき同様、焼肉デートをする姿がスクープされていますが…

石原さとみ

生田斗真さんとのデートは映画公開直前ということで、宣伝のためだったのではないかといわれています。

石原さとみ

共演時のラブシーンの印象が強く、ただの番宣で一緒にいただけなのにファンの憶測で「付き合っている」という噂が出てしまった可能性が大きいように感じます。

芸能人によくあるパターンですね。

スポンサーリンク

④江森康之

石原さとみ

生田斗真さんとの熱愛はあくまでも番宣の可能性が高いということでしたが、実は石原さとみさんは、同じく『人間失格』のカメラマン・江森康之さんとも熱愛を報道されています。

2010年には自転車を二人乗りする様子や、大型量販店で買い物をする姿、江森さんのマンションから石原さとみさんが出勤する姿が目撃され、同棲の噂まで出ていました。

石原さとみ

こちらが江森さんのマンションから出勤する石原さとみさんの様子です。

この時期、石原さとみさんはグッと可愛くなっていましたね。

やはり良い恋をしていたのではないでしょうか。

石原さとみ

結婚間近では?ともいわれていましたが、石原さとみさんの事務所・ホリプロからの圧力が関係し破局

当時石原さとみさんは知名度がうなぎのぼりだったので、事務所側としても活動に影響があるとマイナスだったのでしょうね。

それにしても石原さとみさん、若い男性からオトナな男性まで本当に幅広い層からモテるんですね。

スポンサーリンク

⑤佐藤健

石原さとみ

石原さとみさんの歴代彼氏、5人目は佐藤健さんです。

佐藤健さんと石原さとみさんは2012年に舞台『ロミオとジュリエット』にて共演

作中でのお二人のキスシーンがあまりにもリアルで、本当に交際しているのではないか?とファンの間で噂になっていました。

石原さとみ

打ち上げでは人目を気にせずラブラブな姿も目撃されていたそうですし、やはり熱愛の噂は本当だったのでしょうか?

石原さとみ

しかし、佐藤健さんは同時期に元AKB48の前田敦子さんと噂になっていましたね。

そして石原さとみさんは、恋人役を演じた俳優に惚れ込むほどの意識の高さを持っています。

石原さとみ

実際、自身のブログでも以下のように佐藤健さん演じるロミオへの熱いコメントを残しています。

「あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、

本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない。

あなたがロミオで本当に良かった。

ありがとう」

このことから、石原さとみさんはあくまでも演技をする佐藤健さんに惚れ込んでいたのであって、現実では恋愛関係に至っていないことが予想できます。

石原さとみ

それだけ、石原さとみさんは芝居に熱意があるということですね。

スポンサーリンク

⑥品川祐

石原さとみ

石原さとみさんが熱愛を噂されたのは俳優だけではありません。

あの品川庄司の品川祐さんと深夜に飲みに行く姿をスクープされていました。

しかし、こちらは熱愛関係ではなかったようです。

石原さとみ

というのも、品川祐さんは石原さとみさんの大ファンだったというのです。

自身の監督作品『漫才ギャング』にて石原さとみさんをキャスティングしていましたね。

石原さとみ

あくまでもファンで憧れの女優ということでしょうね。

芸人とも交流があるなんてスゴいなぁと思いました。

石原さとみさんが飲み会に参加したら一気にその場が華やかになりそうです。

スポンサーリンク

⑦田村淳

石原さとみ

また石原さとみさんは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと飲み会に参加していたという噂も。

しかしこちらの飲み会は女性陣3人で参加

あくまでも友人関係ということでしょうね。

田村淳さんもかなりモテる芸人ですから、それだけ女性芸能人との交流も広いのだと思います。

スポンサーリンク

⑧藤森慎吾

石原さとみ

石原さとみさんは田村淳さんや品川祐さんとの飲み会スクープ後、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんとも噂されていました。

藤森慎吾さんとえいば、田中みな実さんとも熱愛報道があり、常に女性の噂が絶えないモテ男ですね。

しかし、こちらも石原さとみさんと恋愛には発展していないようです。

石原さとみさんが藤森さんと共に合コンに参加していたようですが、個人的には、人数の調整や場を盛り上げるために参加したのではないかと思います。

石原さとみ

芸人や芸能人の合コンって、基本的にレベルが高いでしょうし藤森慎吾さんくらいのビッグネームになると、石原さとみさんレベルの美人が参加していてもおかしくないですね。

石原さとみさん、この時期は自身の仕事の幅を広げるべく芸人とも積極的に交流していたのでしょうか。

もともと交際を隠さないタイプですが、合コンに参加するなんて本当に物怖じしないんですね。

カッコイイです。

スポンサーリンク

⑨栗山英樹

石原さとみ

続いて石原さとみさんと噂になったのは、プロ野球監督の栗山英樹さんです。

野球監督と女優なんて、接点がなさそうですが一体なぜ熱愛報道が…?

実は栗山英樹監督、もともと石原さとみさんの大ファン

石原さとみ

そして、お二人とも創価学会員だということから熱愛関係なのでは?と噂になったようです。

しかし、実際は単なる噂にすぎず熱愛の確たる証拠はありません。

創価学会員同士だと結婚に至りやすいですが、必ずしも学会員同士で結婚しなければいけないという決まりはないようなので、この情報だけで熱愛を疑うのはナンセンスな気もしますね。

スポンサーリンク

⑩小栗旬

石原さとみ

次に石原さとみさんの彼氏では?といわれていたのは、小栗旬さん

お二人が最初に出会ったのは2009年9月の共演ドラマ『リッチマン プアウーマン』でのことですが、熱愛報道が出たのは2013年のことでした。

石原さとみ

なんと『リッチマン プアウーマンin NY』の収録にて、石原さとみさんが小栗旬さんの部屋に泊まったといわれているのです。

しかもホテルのバーて二人でお酒を飲み、酔った石原さとみさんが小栗旬さんにボディタッチをしていたという噂も。

でも小栗旬さん、このとき既に山田優さんと結婚されていましたよね。

そのため、山田優さんは相武紗季さんに頼み、小栗さんと石原さんが二人きりにならないよう見張っていたんだとか。

石原さとみさんは佐藤健さんのとき同様、共演時のエピソードを交えて小栗旬さんに対して、ブログでアツいメッセージを綴っています。

石原さとみ

単なる共演者仲間だったということですが、既婚者の宿泊ホテルに、しかも夜間に足を運ぶというのはビックリですよね。

お泊まりが事実ならば不倫ということになってしまいますし…

真相は闇の中ですが、石原さとみさん史上最もスキャンダラスな恋愛報道だったのではないでしょうか。

石原さとみ

作中でのリアルなキスシーンは小栗旬さんのアドリブだったようですし、石原さとみさんのことを女優として可愛がっていたのは事実でしょう。

石原さとみさんと共演するとみんな彼女を好きになってしまうそうですから、それだけ彼女に魅力があるという事なのだと思いますけどね。

スポンサーリンク

⑪松本潤

石原さとみ

2014年には、石原さとみさんの出演した中でも人気の作品『失恋ショコラティエ』にて松本潤さんと共演

こちらも共演者ということで、やはり噂になったようですね。

石原さとみ

作中でのお二人は本当に息が合っていて、リアルでした。

しかし、松本潤さんは既に井上真央さんと交際中

石原さとみさんとの目撃情報など特にないので、やはり宣伝のためだったのだと思います。

番宣のために熱愛の噂が出るなんて、芸能人って大変ですね。

スポンサーリンク

⑫二宮和也

石原さとみ

松本潤さんと共演した同年、石原さとみさんは同じく嵐の二宮和也さんと噂になっていました。

石原さとみさんは2014年5月に『VS嵐』に出演しているのですが、その際に一番好みの嵐メンバーを二宮和也と答えていました。

石原さとみ

そして、二宮和也さんも石原さんに対して「こんなお嫁さんがほしい」というような発言をして、いい感じになっていたところで出てきた噂だったようです。

そのためお二人に熱愛の事実はありません

番組を盛り上げるための発言だったのですね。

スポンサーリンク

⑬岩田剛典

石原さとみ

石原さとみさんの熱愛報道、まだまだ止まりません。

松本潤さんや二宮和也さんと噂になった2014年、ドラマ『ディア・シスター』で共演した岩田剛典さんとも噂になっているのです。

石原さとみ

作中では恋人から結婚へと進展する役柄を演じ、キスシーンも印象的でした。

松本潤さんのとき同様本当に付き合っているでは?と噂になり、その直後2014年11月13日には深夜に密会する姿をスクープされています。

石原さとみ

しかしこのときはもう一人友人がいたそうです。

単なる友達として食事や飲み会をしていた可能性も充分ありますね。

石原さとみ

女優さんや俳優さんって拘束時間が長いですから、どうしてもプライベートな時間が遅くなりがちです。

仕事からやっと解放された深夜に、若者同士楽しく飲んでいたのでしょうね。

スポンサーリンク

⑭山下智久

石原さとみ

2015年にはドラマ『5時から9時まで私に恋したお坊さん』にて山下智久さんと共演。

かねてより山下智久さんの大ファンであった石原さとみさんは、共演をとても楽しみにしていたそうです。

石原さとみ

そして共演を経て熱愛へ発展し、2016年に山下智久さん主催のホームパーティに呼ばれて、マンションに入る姿をスクープされています。

報道はこれだけではありません。

石原さとみ

その後も石原さとみさんが山下智久さんのマンションへ向かい、誕生日を一緒に過ごしたり、山下さんが石原さとみさんのマンションへ入っていく姿もスクープされているのです。

半同棲状態だったということですね。

石原さとみ

順風満帆な交際に思えましたが、2018年には山下智久さんが美人モデル・NIKIさんと旅行に行く姿を撮られています。

おそらく、2017年秋ごろに山下智久さんと石原さとみさんは破局していたのでしょう。

破局理由は以下のものといわれています。

  • ジャニーズメンバーであることから結婚の話が浮上せず、石原さとみさんが耐えられなくなった
  • 石原さとみさんの宗教問題を山下智久さんが受け入れられなかった

イケメンと美女同士でも、上手くいかないことってあるんですね。

石原さとみ

石原さとみさんの熱愛報道で久々に信憑性のあるエピソードでした。

スポンサーリンク

⑮菅田将暉

石原さとみ

山下智久さんと噂になった同年、石原さとみさんは菅田将暉さんとも共演しています。

お二人の共演作品はドラマ『校閲ガール』

恋人役を演じていましたが、この作品は石原さとみさんも、菅田将暉さんも、すごく可愛らしかったですよね。

石原さとみ

しかし、デートの目撃情報やツーショットなどは特にありませんでした。

同時期に放送されていた『逃げ恥』との視聴率争いで、以前のように番宣のために出た噂だったようです。

実際に交際していたら、可愛い二人同士絶対お似合いですよね。

スポンサーリンク

⑯前田裕二

石原さとみ

石原さとみさんの歴代彼氏として記憶に新しいのは、やはりSHOWROOM社長の前田裕二さんですね。

もともと、山下智久さんが前田裕二さんを石原さとみさんに紹介したことがきっかけで知り合ったそうですが、まさか山下智久さんもお二人が交際するとは思ってなかったことでしょう。

2018年5月には前田裕二さんと石原さとみさんが、沖縄に旅行に行く姿もキャッチされています。

石原さとみ

石垣牛の焼肉をつつく写真もありました。

石原さとみ

1LDKで6000万円以上する前田裕二さんのタワマンで同棲していたという情報も出ていましたし、今回こそ本当に結婚秒読みだといわれていましたね。

この時期は実業家と女性アイドルや女優の熱愛が多数出回っていた時期でした。

例のごとく石原さとみさんも交際を隠していなかったので、順調に思えたのですが…

石原さとみ

宗教問題や価値観の違いなどにより、2019年7月に時点で破局していたことが明らかになっています。

また、石原さとみさんは束縛がキツかったという噂もありますから、仕事で色んな人と関わらなければいけない前田裕二さんは重荷に感じたのかもしれませんね。

それにしても、前田裕二さんってなんとなく髪型や風貌が山下智久さんに似ていますね。

石原さとみさんはちょっとチャラめの男性が好みなのでしょうか。

スポンサーリンク

⑰高川冬木

石原さとみ

続いて石原さとみさんと噂になったのは高川冬木さんという方です。

この方について調べたのですが、顔写真や本名、住まいなど詳細な情報は公表されていませんでした。

どうやら一般人のようですね。

この高川冬木さんには、長澤まさみさんや新垣結衣さんなど、石原さとみさんと肩を並べる大女優との熱愛の噂があるそうです。

石原さとみ

しかし、ツーショット写真やデート目撃情報など一切なく、どこの誰なのか全く分からない状態です。

自身の知名度を上げたいがためのデマかとも思いましたが、そもそも高川冬木さんは都市伝説で存在しない人という説もあります。

一体なぜこのような噂が出てきたのでしょうね…

スポンサーリンク

⑱尾上松也

石原さとみ

また、高川冬木さんのとき同様出会いのきっかけや目撃情報が特にない熱愛報道がもう一つあります。

そのお相手は、歌舞伎役者の尾上松也さん

どうやらこちらは、尾上さんと前田敦子さんの交際報道がなぜか石原さとみさんと入れ替わって噂になっていたようです。

要するに勘違いから発生したデマということでしょう。

スポンサーリンク

⑲一般男性と結婚!

石原さとみ

数々の男性と浮名を流してきた石原さとみさんですが、2020年10月についに結婚を発表しました。

お相手は、同い年の一般男性

石原さとみ

俳優や実業家と噂になっていたのに結局一般人なの?と疑問に思ってしまいましたが、旦那さんはかなりのハイスペック男子だったようです。

  • 6歳から18歳まで父親の影響で海外生活
  • 英才教育を受け、成績優秀
  • 語学も堪能
  • 東大卒
  • 外資系金融機関で企業買収業務担当

こんな経歴の持ち主なのですから、「完璧」という言葉がお似合いですね。

旦那さんの画像は以下のものだといわれています。

石原さとみ

カッコイイですね!

筋肉隆々です。

どうやらこちらの画像は中国語のインスタグラムから流出したものだそうです。

画像には石原さとみの旦那の顔画像が流出!と書かれていたので、こちらが旦那さんということになりますが…

なぜ中国の方が画像を持っていたのでしょう?

石原さとみ

正直信憑性は低いかと思いますが、旦那さんは小出恵介さんに似ているといわれているんですよね。

このイケメン男性はたしかに小出恵介さんに似ていませんか?!

もしかしたら、本当に旦那さんの顔画像なのかも。

石原さとみ

過去には、モデルとしてファッション雑誌に掲載されていたこともあるというエピソードを発見したので、いずれにせよイケメンであることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

旦那の結婚条件が厳しすぎる!

石原さとみ

ハイスペックな石原さとみさんの旦那さんは、お相手の女性に求める条件もかなり厳しいといわれています。

主な条件は以下の通りです。

  • 仕事と自分、どちらが大事か聞いてこない
  • 時事ネタや仕事の話で会話ができる
  • 健康志向はOKだがグルテンフリーなど意識高すぎはNG

恋愛体質な女性や、美意識が異様に高い女性はお断りということですね。

石原さとみ

こんな条件に合う女性がいるのか不安になりますが、妻となった石原さとみさんとは相性がピッタリなんだそうです。

というのも、石原さとみさんは自炊をきちんとして、冷蔵庫に余っている食材で食事を用意するという家庭的な一面を持っています。

また様々なエピソードからも分かるように、仕事に対する意識の高さは旦那さんの求める条件に合致しています。

石原さとみ

なんと役作りのために英会話を始めたところ、今では通訳もなくスラスラ話せるそうです。

やはり旦那さんのような高スペック男性にとっては、自分と同じように仕事をバリバリ頑張っているような自立した女性が落ち着くのでしょうね。

石原さとみ

そう考えると石原さとみさんとの結婚生活はさぞ上手くいっていることが予想できます。

ちなみに旦那さんは非創価学会員だそうです。

宗教問題も乗り越えて夫婦となったお二人には、何も怖いものなどないでしょう。

まとめ

今回は石原さとみさんの歴代彼氏に関する話題をお届けしました。

デマや単なる噂もありましたが、石原さとみさんってこんなにたくさんの人と噂になっていたんですね。

さすが国民的大女優。

ついに結婚した石原さとみさんですが、これからも女優として邁進していくことが予想できます。

今後も石原さとみさんの活躍を見守っていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA