【特定】石原さとみの実家の場所はどこ?住所は三鷹ではなく調布市深大寺!

石原さとみ

スポンサーリンク

国民的大女優でありながらついに結婚を発表し、更に注目を集める石原さとみさん

最近、世間では石原さとみさんの実家の場所に注目が集まっています。

どうやら実家は三鷹市か調布市にあるようですが、果たして本当なのでしょうか?

石原さとみさんの実家の場所を詳しく探ってみましょう。

こちらも読まれています。

石原さとみの実家の場所はどこ?

抜群の美貌で多くの男性を虜にする女優・石原さとみさんですが、実は実家の場所について気になる人が多いようです。

石原さとみさんは、東京都出身であることは分かっているものの実家の場所については公表していませんでしたね。

石原さとみ

しかし、過去に嵐の人気番組『嵐にしやがれ』に出演した際に大野智さんが石原さとみさんの実家について以下のように言及していました。

「(実家が)近いのよ。生まれ育ったところが2分くらい」

しかも同じ習い事をしていたというエピソードも披露しています。

石原さとみ

大野智さんは東京都三鷹市出身らしいので、石原さとみさんの実家もそのあたりにあることが分かりますね。

三鷹は、東京にしては閑静でいい街ですよね。

石原さとみ

しかし、三鷹市に石原さとみさんの実家があるという情報はありませんでした。

一体石原さとみさんの実家はどこにあるのでしょうか?

石原さとみ

気になったので石原さとみさんについて更に深堀していくと、2020年5月8日に個人事務所を設立していることが分かりました。

節税のために個人事務所を設立する芸能人は多いですもんね。

石原さとみ

この個人事務所は『株式会社SK』という名前ですが、こちらの事務所の代表取締役は石原さとみさんの父親

そして商業登記の会社住所は実家のものになっています。

つまり、個人事務所兼実家ということになりますね。

石原さとみ

事務所について更に調べていくと、この『株式会社SK』は東京都調布市にあることが分かりました。

Twitterでもこのように、石原さとみさんは調布市出身であることが分かる発言があります。


以下から、石原さとみさんの実家の詳細をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

(迷惑行為等はしないようお願いいたします)

スポンサーリンク

住所は三鷹ではなく調布市深大寺と特定!

石原さとみ

石原さとみさんの実家は三鷹でなく、調布にある個人事務所であることが先ほど判明しました。

実は三鷹と調布はすごく近いので、三鷹市出身の大野智さんの発言も理にかなっていることが分かりますね。

石原さとみ

調布、三鷹は隣同士ですから、限りなく三鷹寄りに住んでいれば徒歩で会える距離になるでしょう。

同じ習い事も、三鷹に隣接する地域であれば可能です。

そして、石原さとみさんの実家兼個人事務所について調べると、詳しい住所が出てきます。

石原さとみ

調布市深大寺に設立された事務所なのですね。

Googleマップで実家のようすを見てみましょう。

事務所の近くにも、三鷹と表記されている建物があるので、やはり三鷹と近いのは事実でした。

また、石原さとみさんの本名は『石神国子』さんというのですが、こちらの住所を調べると表札に『石神』と書いてあることが判明しました。

石原さとみ

詳しくは書かれていませんが、長田さんというのは母方の両親とか従兄妹の名前でしょうか?

東スポにて実家について記載されていましたが、それによると木造の2階建て構造なんだそうです。

実家の外観をストリートビューで見るとこういった感じでした。

石原さとみ

東スポの説明文と一致しています。

これらのことから、石原さとみさんの実家兼事務所は東京都深大寺北町6丁目45-9であることは事実であるといえます。

石原さとみさんのご両親はピアスを開けるのを禁止するくらいしつけに厳しかったそうです。

石原さとみ

それもあってか石原さとみさんが1人暮らしを始めたの2014年のこと。

結構大人になってからの一人立ちだったんですね。

それまではこちらの調布市深大寺の実家で生活していたのではないでしょうか。

石原さとみさんも今や立派な大人の女性ですが、こちらの事務所の代表取締役が父親であることから、両親との仲は良いことが伝わってきます。

今後も家族一丸となって協力し合い、女優として第一線で活躍してほしいものです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は石原さとみさんの実家についてお話ししました。

石原さとみさんの実家は調布市深大寺にあることが分かりましたね。

個人事務所を設立していたことは初めて知りましたが、それが実家だったというのも驚きです。

今後も石原さとみさんの活躍に期待しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です