【比較画像】石原さとみのうなじが不自然で変?脱毛やりすぎ、失敗との声!

石原さとみ

スポンサーリンク

これまでに数多くのドラマや映画に出演している、女優の石原さとみさん。

なりたい顔ランキングで1位に輝いたこともあるなど、男女問わず絶大な人気を誇っていますね。

そんな石原さとみさんですが、ネット上ではうなじが不自然で変?と話題になっていました。

脱毛やりすぎ」「失敗との声も見られていますが、なぜうなじが不自然で変と言われているのか、詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

【比較画像】石原さとみのうなじが不自然で変?

石原さとみ

ネット上では、石原さとみのうなじが不自然で変?と話題になっていました。

実際にネット上を見てみると、確かに石原さとみさんのうなじが不自然と思っている人は多数いますね。

石原さとみさんのうなじが不自然で変という声が出たきっかけは、2020年7月から放送されていたドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』に出演したときでした。

石原さとみのうなじ

石原さとみさんは当作品でお団子ヘアを披露しており、うなじが見えていました。

お団子ヘアの石原さとみさんもとても綺麗なのですが、ずっと見ているとどこか不自然さを感じますね。

うなじ

こちらは比較的ナチュラルなうなじかと思いますが、うなじといえば多少産毛があるのではないでしょうか。

石原さとみさんのうなじは綺麗すぎるというか、あまりにも整いすぎて変だと感じてしまいますね。

そこで、『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』以前の石原さとみさんのうなじはどうだったのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

2018年『高嶺の花』

石原さとみ

2018年7月のドラマ『高嶺の花』に出演した石原さとみさん。

画像の右が石原さとみさんですが、2020年同様に綺麗に整っていることがわかります。

同ドラマでも「うなじがきれい!」と話題になっていましたが、石原さとみさんはうなじもしっかりケアされているのでしょうね。

2015年『ガルボ プレミアム 芳醇ミルク』

石原さとみ

2015年に出演したCM『ガルボ プレミアム 芳醇ミルク』でも、きれいなうなじを披露していました。

髪型が違うので少しわかりづらいですが、2015年のうなじにはまだ産毛があるように見えます。

スポンサーリンク

2009年『坂の上の雲』

石原さとみ

2009年11月から放送されたドラマ『坂の上の雲』でも、うなじが見える髪型を披露していました。

角度的に少しわかりずらいですが、この頃は産毛のようなものもあるように見えますね。

こうして見てみると、石原さとみさんは2015年〜2020年の間でうなじを整えた可能性は極めて高いですね。

石原さとみ

石原さとみ

時期はわからないですが、石原さとみさんのうなじがある画像がありました。

顔が幼いので、デビューして間もない頃かもしれませんね。

スポンサーリンク

脱毛やりすぎ、失敗との声!

石原さとみ

うなじが不自然で変だと話題になっている石原さとみさんですが、ネット上では脱毛やりすぎ」「失敗といった声も見られました。

石原さとみさんはうなじの産毛などが綺麗に無くなっているので、脱毛した可能性は高いですね。

しかし、あまりにも整いすぎてしまったため、「脱毛失敗した?」と思った人も多かったようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、石原さとみさんのうなじが不自然で変という声についてまとめました。

石原さとみさんのうなじは産毛が全くなく、綺麗に整っていました。

逆に綺麗すぎたため、不自然で変だと感じた人が多かったのでしょうね。

 

失敗という声もありますが、うなじも整えるほど石原さとみさんは美を追求しているという事ではないでしょうか。

そんな石原さとみさんのうなじについても、今後も注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です