石原さとみは肌綺麗すぎる!美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣も!

石原さとみ

スポンサーリンク

ドラマや映画など幅広い場で活躍している石原さとみさん

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリを受賞した後、本格的に女優活動をスタートし、『失恋ショコラティエ』や『アンナチュラル』など人気ドラマの主演を務め、その人気は今もなお健在です。

そんな石原さとみさんですが、「肌が綺麗すぎる!」と話題になっています

そこで、今回は石原さとみさんの肌についてと美容法や愛用スキンケアなどの美肌の秘訣について深堀していきたいと思います!

こちらも読まれています。

石原さとみは肌綺麗すぎる!

石原さとみ

ネット上では、石原さとみさんの「肌が綺麗すぎる!」といった声があがっています。

石原さとみさんといえば、「かわいい」「綺麗」といった声が多く男女関係なく人気がありますが、石原さとみさんの美肌には「憧れる」「手入れの真似をしたい」などの声が女性からあがっているようです。

日本最大級のドラマ口コミサイト「TVログ」が発信するWEBマガジンによる肌が綺麗だと思う女優ランキングで第3位に選ばれています。

テレビ越しで見ても肌が白くてツルツルに見えるので、この結果には納得ですね。

スポンサーリンク

石原さとみの美容法は?

半身浴

石原さとみ

半身浴は老廃物を排出できるため、美容法に最適だそうです。

半身浴には他にもストレス発散など心的に良い効果が出るそうなので、石原さとみさんが美肌だけでなく、仕事を継続的に続けることができているのも半身浴の効果があるのかもしれませんね。

スチーマー

石原さとみ

石原さとみさんは、スチーマー保温は毎日欠かさないようで、夜だけでなくメイク前の朝も保温しているそうです。

スチーマー保温をすることで化粧のノリが良くなった事から、こちらも継続的に続けているとのこと。

スポンサーリンク

石原さとみの愛用スキンケアは?

石原さとみさんは「イースペシャル クレンジングジェル」というクレンジングコスメを愛用しています。

価格は2021年4月現在で4950円(税込)と決して安くはありませんが、石原さとみさんが愛用しているため「石原さとみさんの肌みたいになりたい!」といった方にはおススメだと思います。

スポンサーリンク

石原さとみの美肌の秘訣は?

石原さとみ

石原さとみさんの肌が綺麗な理由は、以下の二つがあげられます。

保湿

保湿をすることは、肌を綺麗にする上で大切な要素であるのは皆さんもご存じかもしれませんが、石原さとみさんはただ保湿をするだけでなく、保湿するタイミングなどにも気を使っているようです。

食生活

石原さとみさんは美肌を保つために食生活にもかなり気を使っています。

美肌にこだわる食生活の方法として、石原さとみさんは、よく噛んで食べることを実践しています。

口の中で消化させる事を意識して食べることで、胃に負担がかからなくなり、新陳代謝が良くなり美肌に繋がるそうです。

子供の頃によく噛んで食べるように教えられましたが、こういった効果があるのは知りませんでした。

石原さとみ

このように細かい努力も惜しまない石原さとみさんは素晴らしいですね。

また、石原さとみさんの食事は和食中心に構成されていて、玄米を良く摂り入れています。

玄米は消化が良くなさそうな印象ですが、石原さとみさんは玄米を4日間保湿し続ける「酵素玄米」にして食べているそうです。

保温し続けることによってアミノ酸が増えるため、美容効果があるとのことです。

石原さとみ

また、忙しいときは野菜中心の食事を意識しているそうです。

状況に応じて食事を変えている点も美肌に対する意識の高さを感じますね。

スポンサーリンク

まとめ

石原さとみさんの肌についてと美容法や愛用スキンケアなどの美肌の秘訣について深堀してきました。

石原さとみさんの美肌には、「綺麗」といった声の他に「憧れる」といった声も多く見受けられました。

また、石原さとみさん自身肌の手入れにはかなり努力しているようで保湿や食生活など忙しい時間の中でも努力を惜しまないのはさすがプロの女優であると思います。

これからも多くのドラマや映画に出演されることが期待される石原さとみさんの今後の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA