【動画】石原さとみキスシーンまとめ!キスしたい、石原さとみになりたいとの声!

石原さとみ

スポンサーリンク

これまでにも清楚系の役柄や真面目な役柄、学生などの役を演じてきて、演技力の高さを披露してきた石原さとみさん。

最近では2018年のテレビドラマ『アンナチュラル』だけでも主演女優賞4つも獲得していました。

 

そんな石原さとみさんですが、年齢を重ねて大人になり恋愛模様を描く作品にも出演しています。

その中でキスシーンを演じると、「キスしたい」、「石原さとみになりたい」と話題になっていました。

そこで今回は話題となっている石原さとみさんのキスシーンについて、まとめてみました。

こちらも読まれています。

【動画】石原さとみキスシーンまとめ!

石原さとみ

では早速ですが、石原さとみさんが演じてきたキスシーンを時系列順に見ていきましょう。

田中圭『バイバイ』

石原さとみ

2011年発売の7!!(セブンウップス)『バイバイ』のショートフィルムに田中圭さんと共演し、キスシーンを演じました。

動画30秒あたりからキスシーンが始まります。

切ないラブソングを表現していて、見ていて切なさが伝わってきますね。

スポンサーリンク

佐藤健『ロミオ&ジュリエット』

石原さとみと佐藤健

2012年4月に公演の舞台『ロミオ&ジュリエット』では、佐藤健さんとキスシーンを演じています。

とても濃厚なキスシーンから、2人の熱愛が噂されたほど。

佐藤健さんと石原さとみさんのキスシーンを羨む声が多くあがりました。

小栗旬『リッチマン、プアウーマン』

石原さとみ

2012年7月から放送されたテレビドラマ『リッチマン、プアウーマン』では、小栗旬さんとのキスシーンを演じました。

石原さとみさんが演じるキスシーンの横顔もとても綺麗ですよね。

井浦新・田中麗奈『恋』

石原さとみ

2013年12月のドラマ『恋』では井浦新さんとキスシーンを演じています。

石原さとみと田中麗奈

更には、井浦新さんの妻役を演じた田中麗奈さんともキスシーンを演じています。

複雑な関係や今後の展開に、目が釘付けになる視聴者が多くいました。

松本潤『失恋ショコラティエ』

石原さとみ

2014年1月から放送されたテレビドラマ『失恋ショコラティエ』では、松本潤さんとのキスシーンを演じていました。

ベッドシーンを演じるなど、色気のある大人な演技をみせてくれています。

とても激しい濃厚なキスシーンですね。

こちらも長いキスシーンですね。

スポンサーリンク

田辺誠一・平岡祐太・岩田剛典『ディア・シスター』

石原さとみ

2014年10月から放送されたテレビドラマ『ディア・シスター』では、田辺誠一さんとのキスシーンを演じていました。

濃厚キスシーンで、見ている方が照れてしまうほどの熱演ですね。

宗一郎演じる田辺誠一さんと再会し、燃え上がるシーンでしたがとっても色気があり、エロいとお茶の間を騒がせました。

石原さとみ

平岡祐太さん演じる吉村達也さんとのキスシーンです。

石原さとみさんは横顔も美しいですよね。

石原さとみ

岩田剛典さんと、結婚式での誓いのキスのシーンです。

花嫁姿の石原さとみさんもとっても綺麗ですね。

石原さとみさんはディア・シスターでキャバクラで働いている役をしているのもあって、色んな男性とのキスシーンやラブシーンを演じています。


演技が上手過ぎて、見ているだけでもドキドキしてしまいますね。

スポンサーリンク

山下智久・古川雄輝『5→9〜私に恋したお坊さん〜』

石原さとみ

2015年10月から放送されたテレビドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』では、ジャニーズJr.の山下智久さんとキスシーンを演じました。

英会話講師役を演じていた石原さとみさんと、お坊さん役を演じていた山下智久さん。

テレビドラマでも珍しいお坊さんとのラブシーンでした。

やはり美男美女でとっても絵になるキスシーンですね。

見ていて美しいです。

石原さとみと古川雄輝

同ドラマでは、古川雄輝さんともキスシーンを演じています。

動画の15秒あたりからキスシーンが映っています。

突然のキスに胸キュンした視聴者が続出しました。

スポンサーリンク

銀杏BOYZ 峯田和伸『高嶺の花』

石原さとみ

2018年7月から放送されたテレビドラマ『高嶺の花』では、銀杏BOYZの峯田和伸さんとキスシーンを演じました。

「格差恋愛」をテーマにした純愛ストーリーなので、なかなか見ない組み合わせのヒロインとヒーローですよね。

相手が誰でも恋人としてキスシーンを演じられる石原さとみさんは大女優ですよね。

スポンサーリンク

キスしたい、石原さとみになりたいとの声!

石原さとみ

ここまで、石原さとみさんが演じてきたキスシーンを見てきました。

そんな石原さとみさんのキスシーンに対して、「キスしたい」、「石原さとみになりたい」という声が数多く見られました。

石原さとみさんは美人で可愛い大女優さんなので、誰もがキスしたいと思ってしまいますよね。

間接キスでもいいからしたい。」や、「警察に捕まってもいいからキスしたい」など、その人気ぶりは凄まじいですよね。

また、石原さとみさんはこれまでに数多くの俳優さんとのキスシーンを演じてきました。

石原さとみ

ファンの方達からすると、「石原さとみさんになって○○とキスしたい」と思うのではないでしょうか。

そのほかにも、石原さとみさんは30代になった今でも変わらぬ美しさと可愛らしさを兼ね揃えているので、憧れる女性も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は石原さとみさんのキスシーンや世間の声についてまとめてみました。

石原さとみさんはこれまでに田中圭さん、小栗旬さん、松本潤さん、山下智久さんなどの数多くの人気俳優とキスシーンを演じてきました。

そんな石原さとみさんになりたいと思う人も多いのではないのでしょうか。

石原さとみさんは、これからもドラマや映画でキスシーンを演じることがあるかと思うので、注目していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA