2022最新・黒島結菜の歴代彼氏は合計8人!現在の彼氏は高良健吾?北村匠海との噂も!

黒島結菜

スポンサーリンク

人気ドラマに多数出演する黒島結菜さんですが、過去には8人もの歴代彼氏と噂になっていたようです。

そして、現在の彼氏候補に高良健吾?北村匠海?と人気俳優二人の名前が挙がっています。

黒島結菜さんは今までどんな男性と噂になってきたのでしょうか。

黒島結菜さんの歴代彼氏をおさらいしましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・黒島結菜の歴代彼氏は合計8人!

黒島結菜

『ちむどんどん』など人気ドラマで活躍する女優・黒島結菜さん

実は黒島結菜さんは今まで以下の8人の男性と噂になってきました。

  1. 葉山奨之
  2. 小関裕太
  3. 伊藤健太郎
  4. 小瀧望
  5. 永瀬廉
  6. 成田凌
  7. 高良健吾
  8. 北村匠海

黒島結菜さんの歴代彼氏は、錚々たる面子ですね。

一人一人詳細や真相を確認していきましょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏① 葉山奨之

葉山奨之

名前:葉山奨之(はやま しょうの)

生年月日:1995年12月19日

出身地:大阪府

噂になった時期:2014年~2015年頃

黒島結菜さんの歴代彼氏一人目は、俳優の葉山奨之さんです。

黒島結菜さんと葉山奨之さんは、以下の作品で共演しています。

  • 2014年 ドコモCM『想いをつなぐ編』
  • 2014年8月 ドラマ『17歳』
  • 2015年3月 映画『あしたになれば。』

ドコモのCMでは二人のラブラブっぷりが話題になり、『あしたになれば。』では葉山奨之さんが黒島結菜さんに片思いする設定でした。

共演回数が多く、恋人や片思いの役を演じることが多かったためファンの間で噂になったようですが、プライベートでの目撃情報などはなかったため、単なる噂だったと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏② 小関裕太

小関裕太

名前:小関裕太(こせき ゆうた)

生年月日:1995年6月8日

出身地:東京都

噂になった時期:2015年

小関裕太さんは、2014年にドラマ『ごめんね青春』で黒島結菜さんと共演し、その後2015年に映画『あしたになれば。』で再び共演

『あしたになれば。』では最終的に黒島結菜さんと両想いになる役を演じていました。

あしたになれば

演じた役柄の雰囲気から交際しているのではと噂になりましたが、あくまでも映画の中だけの関係で、実際は恋愛関係には至らなかったようです。

スポンサーリンク

歴代彼氏③ 伊藤健太郎

伊藤健太郎

名前:伊藤健太郎

生年月日:1997年6月30日

出身地:東京都

噂になった時期:2017年

伊藤健太郎さんと黒島結菜さんは、2017年9月のドラマ『アシガール』で共演し、作中でハグシーンがあったことでファンの間で「ラブラブ」と噂になりました。

ハグ

ハグ

とてもキュンキュンするシーンですが、プライベートでスクープや熱愛報道が一切なかったことから、ファンの単なる願望だったと予想されます。

スポンサーリンク

歴代彼氏④ 小瀧望

小瀧望

名前:小瀧望(こたき のぞむ)

生年月日:1996年7月30日

出身地:大阪府

噂になった時期:2018年

黒島結菜さんは、小瀧望さんと2018年に映画『プリンシパル』で共演しています。

黒島結菜

作中ではキスシーンやおんぶシーンがあり、黒島結菜さんはおんぶシーンで「小瀧望さんは降りやすいようにかがんでくれて優しかった」と語っていました。

ファンが嫉妬してしまうほどラブラブな演技が多かった黒島結菜さんと小瀧望さんですが、プライベートでは目撃情報が一切なかったため、単なる噂だったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑤ 永瀬廉

永瀬廉

名前:永瀬廉(ながせ れん)

生年月日:1999年1月23日

出身地:東京都

黒島結菜さんは、King&Princeの永瀬廉さんとも噂になっていました。

永瀬廉

 

お二人は2019年のドラマ『FLY!BOYS!FLY!僕たち、CAはじめました』で共演し、熱愛を報道されたこともあります。

永瀬廉さんと黒島結菜さんの間には、以下のような匂わせがあったようです。

  • 永瀬廉さんが黒島結菜さんだけ呼び捨て
  • 永瀬廉さんの誕生日が23日で、黒島結菜さんが好きな数字は23と明かす
  • 黒島結菜さんがヨガマットを買ったのと同時期に永瀬廉さんがヨガマットを購入

一つずつ詳細を確認しましょう。

スポンサーリンク

匂わせ① 呼び捨て

匂わせ

永瀬廉さんは黒島結菜さんと共演した後『サンスポ』のインタビューで、黒島結菜さんのことを「結菜」と呼び捨てにしていました。

他の共演者のことは敬称で呼ぶのに、黒島結菜さんのことは呼び捨てにしていたため、ファンの間では「なぜ黒島結菜さんだけ呼び捨て?!」と話題になりました。

黒島結菜さんファンも永瀬廉さんファンも、この呼び捨て匂わせに対してはあまり良い印象を抱かなかったようです。

スポンサーリンク

匂わせ② 好きな数字

匂わせ2

黒島結菜さんは、2020年8月20日前後に、自身のインスタでファンからの「好きな数字は?」という質問に対して「23」と答えています。

永瀬廉さんが23日が誕生日なので、これを「匂わせ」と捉えてしまった人が多かったようです。

スポンサーリンク

匂わせ③ ヨガマット

匂わせ3

黒島結菜さんは2020年8月20日前後にインスタで「最近始めたことは何ですか?」という質問に対して「ヨガ」と答えています。

永瀬廉さんも2020年8月10日にトレーニングのためにヨガマットを購入したと明かしており、日付が近かったことから匂わせだと疑う人が相次いだようです。

スポンサーリンク

永瀬廉とは交際していない

黒島結菜

上記のような匂わせから熱愛を疑われてしまった黒島結菜さんと永瀬廉さんですが、匂わせは偶然で交際はしていなかったようです。

永瀬廉さんはもともとフレンドリーな性格で、黒島結菜さん以外の人も『呼び捨て』や『ちゃん付け』で呼んでいます。

永瀬廉

そのため、黒島結菜さんを呼び捨てにしただけで交際していたとは断言できないでしょう。

また、確証付ける目撃情報などもないことから、単に気を許せる仕事仲間だったのだと推測できます。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑥ 成田凌

成田凌

名前:成田凌

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

成田凌さんと黒島結菜さんは、2019年に映画『カツベン』で共演しています。

その後2019年12月にテレビ番組『チマタの噺』に出演した成田凌さんは、黒島結菜さんのことを「可愛い」「好き」と発言していました。

成田凌

また、黒島結菜さんが握るおにぎりのことに「下手であるほど良い」と妄想を膨らませたり、成田凌さん自身おにぎりが好物で「仕事が早い日におにぎりを握ってくれたらめちゃめちゃ頑張れる」とコメントするなど、黒島結菜さんを肯定するような発言をしています。

しかし、続報や目撃情報は一切ありません。

成田凌さんが一方的に黒島結菜さんを応援していただけなのでしょう。

スポンサーリンク

⑦現在の彼氏は高良健吾?

高良健吾

名前:高良健吾

生年月日:1987年11月12日

出身地:熊本県

黒島結菜さんは、2015年に大河ドラマ『花燃ゆ』で共演した高良健吾さんと交際中と噂されています。

お二人はその後2019年に映画『カツベン』でも共演し、現場では息がぴったりだったと話題になりました。

高良健吾

デート

デート

その後2020年6月には週刊誌で一緒に犬の散歩をするところやコンビニに行くところを目撃されています。

黒島結菜さんと高良健吾さんは、黒島結菜さんの事務所の「恋愛は自由だが同棲は許可しない」という方針から、650メートルの距離にお互いの住まいを構えていたようです。

同棲はしていないものの、至近距離で生活し何度も目撃されているので交際は事実だったのだと思われます。

スポンサーリンク

高良健吾と破局

黒嶋結菜

しかし、その後2022年春ごろ、高良健吾さんと黒島結菜さんは破局してしまいました。

破局理由は、多忙によるすれ違いだといわれています。

黒島結菜

お互い映画や朝ドラに起用され、恋愛をする余裕がなかったようです。

スポンサーリンク

⑧北村匠海との噂も!

北村匠海

名前:北村匠海

生年月日:1997年11月3日

出身地:東京都

黒島結菜さんは、現在北村匠海さんと交際中という噂もあります。

お二人は2021年12月31日公開の映画『夜明けの若者たち』で半同棲生活を送るカップルを演じています。

北村匠海

北村匠海

一緒にお風呂に入るシーンなどラブシーンがあり、お二人のリアルなラブラブっぷりに実際に交際しているのではないか?と疑惑の声があがりましたが、目撃談やスクープがないため、ラブラブなのは作品の中だけだったのだと思われます。

黒島結菜さんと北村匠海さんは、単なる仕事仲間だったのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、黒島結菜さんの歴代彼氏についてお話ししました。

様々なイケメン俳優と噂になっている黒島結菜さんですが、確証があるのは高良健吾さんだけでしたね。

高良健吾さんと破局してしまったのは残念でした。

今後も黒島結菜さんが素敵な恋愛をできるよう、応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA