岸優太の家族構成・父親と母親はどんな人?兄だいきは宝石商!妹は杏奈?

岸優太

スポンサーリンク

人気ジャニーズグループ・King & Princeのリーダーを務めている岸優太さん。

整ったルックスと天然キャラで人気を集め、バラエティ番組でも活躍していますね。

そんな岸優太さんの家族構成が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで岸優太さんの父親や母親はどんな人なのか、兄や妹についても詳しく紹介していきます。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

 

岸優太の家族構成・父親と母親はどんな人?

岸優太

岸優太さんの家族構成は、父親・兄・優太さん・妹の4人家族です。

以前出演した『ザ少年倶楽部』で家族構成について触れていましたが、父子家庭で育っていますね。

なぜ父子家庭だったのか気になりますが、以前インタビューで「母親とドラマの話をした」と発言していました。

そのため、母親は健在で何らかの理由で両親が離婚し、岸優太さんは父親に引き取られたということになりますね。

岸優太

気になる岸優太さんの父親についてですが、これまでにテレビなどで語られたことはほとんどなく、どんな人なのか情報がありませんでした。

そんな岸優太さんは、『24時間テレビ』のメインパーソナリティを務めた際、会見で井ノ原さんは感覚的にお父さんと発言しています。

井ノ原快彦さんといえばV6のメンバーとして活躍し、柔らかい雰囲気や安心感、優しさが感じられる人ですね。

そのため、岸優太さんの父親も優しく子供思いで素敵な人なのではないでしょうか。

岸優太

岸優太さんは現在も母親とは連絡を取り合っているそうで、良い関係を築いていることはわかっています。

しかし、母親と岸優太さんはせっかちなところがあり、よく言い合いになることもあることを明かしていました。

素直になれずに口喧嘩になることも多いそうで、お2人は性格が似ているのでしょうね。

スポンサーリンク

兄・大貴(だいき)は宝石商!

岸優太

岸優太さんには2歳年上の兄がいます。

ネット上では、名前はだいき』さんで宝石商ではないかと噂されていました。

噂が流れた原因は、Instagramで岸優太さんの兄かと思われる人物が見つかったことでした。

岸優太

Instagramではたびたび、岸優太さんを応援するような投稿をしています。

岸優太

2019年8月には、女性向けライフマガジン『LILY-JAY』でイケてる男性として岸大貴さんが紹介されています。

流出していたインスタのアカウントと名前が、この雑誌と同じことから『岸優太さんの兄確定』と言われています。

岸優太の兄

岸優太の兄

岸優太

現在だいきさんのアカウントは削除されています。

岸兄

アイコンを見てみると岸優太さんの顔にどこもなく似ていて、雰囲気もそっくりですね。

イケメンな雰囲気が伝わってきますね。

岸優太さんの兄と言われている宝石商の岸だいきさんですが、以前インタビューで弟はイケメンで、妹も可愛いと発言しています。

このイケメンな弟が岸優太さんなのではと噂されていました。

真相は今のところ定かでないものの、岸だいきさんが岸優太さんの兄である可能性が1番高いですね。

スポンサーリンク

妹は杏奈?

岸優太

岸優太さんには3歳年下の妹がいます。

妹は当時お兄ちゃんである岸優太さんのことが大好きだったそうで、岸優太さんもチャーハンを作ってあげるなど、面倒見が良かったことを明かしています。

一緒に遊ぶことも多く、兄妹仲も良かったのではないでしょうか。

しかし、妹が思春期になるとお兄ちゃん嫌いと言われるようになったそうで、岸優太さんも少し悲しかったかもしれませんね。

岸優太

ちなみに、ネット上では妹の名前は『杏奈』さんではないかと言われています。

実際にネット上で『岸杏奈』と調べてみると、Facebookのアカウントが出てきました。

しかし、非表示になっているので詳しい詳細についてはわかっていません。

妹の名前が杏奈さんと断定できる情報もなく、真相は今のところわかりませんでした。

岸優太

そんな妹とは現在もあまり関係は良くないそうで、『しゃべくり007』に出演した際、犬猿の仲であることを明かしています。

妹さんはジャニーズの中で山田涼介さんが好きなようで、岸優太さんは「お前なんか興味ねぇ!」と言われたと発言していました。

ちなみに、岸優太さんはキンプリだぞと返したそうで、妹にアピールしたかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、岸優太さんの家族構成についてまとめました。

岸優太さんは父子家庭で育ち、2歳年上の兄と3歳年下の妹がいます。

母親とは現在も連絡は取っているそうで、良い関係を築いているのではないでしょうか。

 

父親については情報がなかったものの、優しく面倒見の良い人なのではないかと思われます。

もしかすると、今後岸優太さんの家族について新しい情報が出てくるかもしれないので、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA