動画・岸優太キスシーンまとめ!キス顔が可愛い、キスされたいとの声!

岸優太

スポンサーリンク

King & Princeのリーダーを務めている岸優太さん。

バラエティ番組やドラマにも多数出演しており、ジャニーズ活動以外にも幅広い活躍を見せていますね。

そんな岸優太さんは過去に出演したドラマで、キスシーンを演じたことがありました。

ネット上ではキス顔が可愛い」「キスされたいと話題になっていますね。

そこで、岸優太さんの話題になっているキスシーンについて詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

 

スポンサーリンク

【動画】岸優太キスシーンまとめ!

岸優太

イケメンで歌やダンスも上手い岸優太さんは、演技力も高く評判も良いですね。

そんな岸優太さんのキスシーンについて、早速見ていきましょう。

石橋杏奈『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』

岸優太

岸優太さんは、2014年7月20日から放送されたドラマ『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』に出演。

同作品では女優の石橋杏奈さんとのキスシーンを演じ、かなり話題になりましたね。

気になるキスシーンがこちら。

実際にキスシーンを見てみると、岸優太さんの表情やキスをする姿がとてもカッコいいですね。

ネット上でも、演技が上手い」「キス上手いという声が数多く見られました。

同作品で初のキスシーンを演じた岸優太さんですが、過去に出演した『スッキリ』でキスシーンがすごく大変だったと明かしていたことがありました。

理由について聞かれた岸優太さんは、役とはいえど、やっぱり女性を意識しちゃうと告白し、「あれはちょっとバレちゃってるんですよね」とも発言していますね。

岸優太

キスシーンを演じるにあたり歯磨き等も徹底したそうで、相当意識していたのではないでしょうか。

初めてのキスシーンでしたし、緊張してしまうのも仕方ないですよね。

それでもいざ本番になると、高い演技力で見事に演じきっていました。

スポンサーリンク

神宮寺勇太『King & Princeる。』

岸優太

そのほかにも、岸優太さんは初の冠番組となる『King & Princeる。』の初回放送で、メンバーとの無茶振りのキスシーンを演じていますね。

岸優太さんは女性役を演じ、ほかのメンバーが男性役を演じていました。

キスシーンがこちら。

妄想キスシーンということもあり、かなり体当たりなチャレンジでしたね。

岸優太さんの女装のインパクトも絶大でした。

ネット上では、面白すぎる」「ニヤニヤするといった声が多数見受けられています。

キュンとするというよりは、面白い印象の方が強いキスシーンとなったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

キス顔が可愛い、キスされたいとの声!

岸優太

キスシーンが話題になっている岸優太さんですが、そのほかにもネット上では、キス顔が可愛い」「キスされたいという声が多数見受けられました。

実際にネット上を見てみると、岸優太さんの「キス顔が可愛い」「キスされたい」という声は数多く見受けられました。

とくに、『VS魂』に出演した際に披露したキス顔がかなり話題になっていますね。

岸優太

こちらが話題のシーンですが、目をつむって首を傾げている姿がたしかに可愛いですね。

岸優太さんのファンからすれば、ドキッとする瞬間だったのでなないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、岸優太さんのキスシーンや、「キス顔が可愛い」「キスされたい」という声についてまとめました。

岸優太さんは過去にドラマやテレビ番組などでキスシーンを演じており、ネット上でもかなり話題になっていますね。

ドラマでのキスシーンは相当緊張したそうですが、キュンとした女性も多かったのではないでしょうか。

 

そんな岸優太さんは、もしかすると今後も新たな作品でキスシーンを演じることがあるかもしれません。

今後の岸優太さんにも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA