岸優太はスタイル良い!足長いし顔小さい!スタイルお化けと話題に!

岸優太

スポンサーリンク

岸優太さんといえば、King&Princeメンバーで、人気ドラマや映画で俳優として活躍していますね。

キンプリの中でも可愛らしい印象の岸優太さんですが、実はとてもスタイルが良いことをご存知ですか?

ファンからは、「足長いし顔小さい」と評判のようです。

SNSでは「スタイルお化け」と話題になっている岸優太さん、どれほどスタイル抜群なのか確認してみましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

岸優太はスタイル良い!

岸優太

『ナイト・ドクター』など人気作品で活躍する岸優太さん

自身の所属するグループ・King&Pricneでは、愛くるしい天然キャラで知られていますね。

どちらかといえばカッコイイというより可愛い印象の岸優太さんですが、実はすごくスタイルが良いようです。

画像を使って、岸優太さんがどらくらいスタイル良いのか、検していきましょう。

岸優太

岸優太

岸優太

他のメンバーと並んでいるところを見ると、かなりスラッとしていますね。

身長はそこまで高くないのですが、とにかく体が締まっていて足や手など、パーツが長いです。

岸優太

そして、かなりの小顔であることが分かりますね。

岸優太さんは、『実はスタイルがいいと思う若手ジャニーズランキング』で4位に輝いています。

1~3位は平野紫耀さん神宮寺勇太さん、永瀬廉さんなどがランクインしていました。

岸優太

上位3人は特にイケメンなことでも知られていますが、そんなレベルの高いランキングで4位を獲得するということは、それだけ岸優太さんに存在感がありスタイルの良さを評価されているということでしょう。

スポンサーリンク

足長いし顔小さい!

岸優太

スタイルがいいことで知られている岸優太さんですが、その足の長さや顔の小ささは規格外でした。

岸優太さんは、身長167cmとそこまで高くないですが、股下がなんと82cmもあるのです。

股下比率は49.1です。

数字だけ聞くとどれほど足が長いか伝わりにくいと思いますが、割合からいくと身長の約半分が足ということです。

岸優太

日本人の股下比率は平均が45%で、身長167cmの場合股下は76.4ccmが平均となっています。

平均よりも5cm長いということは、かなり足が長いことが分かりますよね。

しかも日本人モデルの股下平均が47%なので、股下と身長の比率でみると岸優太さんはまさにモデル体型ということでしょう。

ちなみに、キンプリメンバーの股下一覧は以下のようになっています。

メンバー身長(cm)股下(cm)
神宮寺優太17583
永瀬廉17584
高橋海人17484
平野紫耀17180
岸優太16782

他のメンバーも股下80cm超えですが、岸優太さんは身長が低いので他のメンバーよりだいぶ足が長いことになります。

岸優太

股下80cm以上の主なジャニーズメンバーは以下の通りです。

(身長/股下で表記しています。)

  • 相葉雅紀…176cm/83cm
  • 松岡昌宏…181cm/87cm
  • 小山慶一郎…178cm/81cm
  • 中島健人…175cm/86cm
  • 玉森裕太…176cm/82cm
  • 大倉忠義…180cm/83cm
  • 坂本昌行…178cm/83cm

また、あの長瀬智也さんは身長183cm、股下90cmともはや驚異レベル

やはりジャニーズアイドルとなると、モデル体型でないと務まらないんですね。

岸優太

また、岸優太さんは顔がかなり小さいことでも有名です。

岸優太さんの手の大きさは20cm、そして顔の大きさが23cmということで、手のひらと変わらないくらいの顔の小ささのようです。

顔の小ささと同時に、手の大きさも評価されています。

岸優太

ファンからしたら、手が大きくて小顔で足が長い完璧な男性という印象でしょう。

スポンサーリンク

岸優太は指も綺麗

岸優太

さきほどお話ししたように、岸優太さんは顔の大きさと手の大きさが同じくらいです。

日本人男性の手の大きさは平均で18~19cmということで、手も平均より長いということになります。

そして、手が大きいだけでなく、指がとても綺麗なのです。

岸優太

岸優太

ファンは、この長くて綺麗な指に包まれたいと思っていることでしょう。

また、『ザ 少年倶楽部』内で岸優太さんは自身の足の指も長いことを明かしています。

岸優太さんは、人差し指と中指が長く、山の形のような足をしています。

岸優太

この形の足をしている人には以下のような特徴があるようです。

  • クリエイティブで好奇心がある
  • エネルギッシュ
  • 少しやんちゃでいたずらが好き

岸優太さんの性格をズバリ言い当てているようですね。

スポンサーリンク

スタイルお化けと話題に!

岸優太

そんな岸優太さんは、ファンの間で『スタイルお化け』と話題になっています。

数値を見ても分かるとおりのモデル体型なので、ファンがちやほやしたくなる気持ちも分かりますね。


岸優太さんがテレビ出演するたびに、ファンの皆さんは『スタイルお化け』とツイートしていました。

あれだけ小顔で足が長いと身長が低めなのも帳消しになります。

岸優太

今後も、スタイル抜群な岸優太さんを応援していきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、岸優太さんのスタイルについてお話ししました。

岸優太さんってこんなにスタイルが良かったんですね。

人気があるのも納得です。

これだけスタイルが良いと、今後モデルの仕事も増えてきそうです。

岸優太さんのこれからに注目しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA