2022最新・岸優太の歴代彼女は8人!現在は彼女いない?同棲の噂は?

岸優太

スポンサーリンク

King&Princeメンバーで俳優としても活躍する岸優太さん

女性ファンが多いだけに、歴代彼女など恋愛面が気になりますね。

実は岸優太さんは過去に8人もの女性と噂になっていました。

現在は彼女はいないのでしょうか?

一部では同棲の噂も出回っています。

岸優太さんの歴代彼女と現在の彼女の有無を確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・岸優太の歴代彼女は8人!

岸優太

キンプリことKing&Princeメンバーにしてリーダーの岸優太さんですが、今まで8人の歴代彼女と噂になってきました。

多くの女性から支持を得る岸優太さんだけに、どんな女性と交際してきたか気になりますね。

岸優太さんと噂になった歴代彼女一覧は、以下の通りです。

  1. 一般女性A
  2. 一般女性B
  3. 一般女性「あき」
  4. 一般年上女性
  5. 伊藤純奈
  6. 上白石萌歌
  7. キャバ嬢
  8. 永瀬廉

一般女性とも数人噂があるようです。

岸優太

中には「彼女?」と疑問に思ってしまう名前も挙がっていますが、とりあえず詳細をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

①一般女性A

岸優太

名前:不明(一般人のため)

噂になった時期:不明(交際時期は2006年頃)

岸優太さんは、ジャニーズに入所する前に一般女性と交際していました。

これはファンの間でも有名なエピソードです。

岸優太

なんと岸優太さんは、小学校2年生のときから5年間もその女性に片思いしていたそうです。

初恋の相手で、岸優太さんいわく中学校の頃にめでたく交際開始となりました。

しかし、新学期には彼女が違う男子生徒と手を繋いで登校していたといいます。

岸優太

あっけなく失恋してしまった岸優太さんは、「胸が痛い」とはこういうことを言うんだと知りました。

アイドルが過去の恋愛について公言することについては賛否両論あるようですが、個人的には可愛らしいなと思いました。

スポンサーリンク

②一般女性B

岸優太

名前:不明

噂になった時期:2013年6月頃

岸優太さんは、初恋のお相手に続いて2013年にも一般女性と噂になっています

一般女性が多く登場するので、ここではこの方はB子さんと記載させてもらいます。

実は岸優太さんには、SixTONESのジェシーさんとディズニーランドでダブルデートしていたという噂があるのです。

目撃情報がTwitterで拡散されていました。

岸優太

そのときジェシーさんは彼女と手を繋いでいい感じだったのですが、岸優太さんとB子さんはよそよそしかったそうです。

そのため、交際しているわけではなく人数合わせの付き添いだったのではないかといわれています。

該当ツイートももう削除されていますし、このWデートは写真もありません

岸優太

そもそも目撃されたのが本当にジェシーさんと岸優太さんだったのかも謎です。

もし岸優太さんの彼女だとしたら、週刊誌が張り付いて証拠写真を収めていたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

③一般女性「あき」

岸優太

名前:あき

噂になった時期:不明

岸優太さんの歴代彼女3人目は、あきさんという一般の女性です。

Twitterに、このような投稿が見受けられました。


この方のツイートによると、永瀬さん、高橋さん、岩橋さん以外のキンプリメンバーはみんな彼女持ちということです。

しかし、この情報は信憑性がありません

岸優太

そして 『ジャニーズプレミア』という誰でも編集可能な情報サイトの岸優太さんの欄に「彼女:あき」と記載されていたようです。

さきほどの「岸優太さんには彼女がいる」というツイートと、ジャニーズプレミアに「彼女:あき」と表記されていたことから、岸優太さんはあきという一般女性と交際していると噂になったのでしょう。

岸優太

しかし、ジャニーズプレミアの表記は誰でも変更可能なので、おそらく「あきという女性と交際している」という噂はファンが勝手に書いたデマなのでしょう。

噂が独り歩きしてしまったのだと思います。

スポンサーリンク

④一般年上女性C

岸優太

名前:不明

噂になった時期:不明

岸優太さんは、一般の年上女性C子さんとも噂になっています。

しかし、目撃情報や週刊誌のスクープなどもなく、交際の事実は確認できません

岸優太

岸優太さんについて検索すると「年上」「一般人」というワードが出てくるので、その影響で年上一般女性と交際していたと噂になったのでしょう。

年上女性にモテそう!というのも、噂が浮上した理由なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

⑤伊藤純奈

伊藤純奈

名前:伊藤純奈(いとう じゅんな)

生年月日:1998年11月30日

噂になった時期:2014年頃

岸優太さんの歴代彼女で、特に有名なのが乃木坂46メンバーの伊藤純奈さんです。

お二人は2014年のドラマ『近キョリ恋愛~Seazon Zero~』で共演。

岸優太

作中でとてもお似合いだったことから、ファンが交際しているのでは?と妄想したようです。

しかし、目撃情報や週刊誌のスクープもなく、現実では交際していませんでした。

また伊藤純奈さんはジャニオタで、Twitterのジャニオタアカウントで「岸優太さんが好き」とツイートしていたそうです。

こちらが伊藤純奈さんのジャニーズアカウントの詳細画像です。

Twitter

たしかに岸優太さん推しであることが伝わってきますね。

しかしこちらは偽物アカウントで、実際の伊藤純奈さんはSixTONESの京本大我さん推しでした。

結局、交際しているわけでもないですし、伊藤純奈さんは岸優太さん推しでもないということです。

スポンサーリンク

⑥上白石萌歌

上白石萌歌

名前:上白石萌歌(かみしらいし もか)

生年月日:2000年2月28日

噂になった時期:2017年1月

続いて岸優太さんと熱愛疑惑が浮上したのは、女優の上白石萌歌さんです。

お二人は2017年1月に『新春スカッとジャパン 内村もドラマに登場!3時間半SP』で共演しています。

スカッと

番組恒例の再現ドラマでは、岸優太さんが上白石萌歌さんに告白し、バックハグをするシーンがありました。

このシーンを見たファンの間で、二人は交際しているのではないかと噂になったそうです。

しかし、交際の事実は確認できません

上白石萌歌

また、上白石萌歌さんが岸優太さんと交際していることを匂わせるようなSNS投稿をしていたことも有名です。

以下のようなエピソードがあります。

  • インスタに「好きな音楽があること・おいしい蕎麦と大切な人がいること」と投稿→岸優太さんの好物がソバ
  • 上白石萌歌さんは紫色が好き→岸優太さんのイメージカラーが紫色
  • 岸優太さんがカバーしたい曲にビートルズの『LET IT BE』を挙げる→後日上白石萌歌さんがビートルズの服を着た写真を投稿

インスタ

インスタ

インスタ

たしかに匂わせともいえますが、偶然である可能性のほうが高いですね。

これだけ匂わせをしていても一切スクープされていないので、ファンの深読みによるデマなのでしょう。

スポンサーリンク

⑦キャバ嬢

岸優太

名前:不明

噂になった時期:2019年11月

岸優太さんと交際が噂された歴代彼女には、一般のキャバ嬢も挙がっています。

この女性は、2019年11月頃から岸優太さんのプライベートや女性関係についてTwitterで暴露しています。


他のメンバーについてもはっきり発言してることから、本当に恋愛関係にあったのではないかとファンの間で噂になっていました。

こちらのアカウントでは女性の顔写真なども投稿されていますが、詳細な名前や情報は公表されていません。

岸優太さんと恋愛関係にあったと思われるキャバ嬢の画像はこちらです。

キャバ嬢

しかし、このアカウントは2020年2月1日以降更新が止まっています。

なりすましや愉快犯だったのかもしれませんね。

真相は定かではないですが、この女性についての情報は今後のアカウント更新を待つしかないようです。

スポンサーリンク

⑧永瀬廉

永瀬廉

名前:永瀬廉(ながせ れん)

生年月日:1999年1月23日

噂になった時期:2020年

岸優太さんの歴代彼女8人目?は、同じくキンプリメンバーの永瀬廉さんです。

彼女というのには語弊がありますが、お二人は同性ながらとてもお似合いで、見つめ合う様子が彼氏彼女のようだとファンの間で話題になっていました。


たしかに今まで話題になった女優さんや一般人女性よりも、恋人っぽいですね。

しかし、当然こちらはファンの妄想です。

永瀬廉

歴代彼女というよりは、ネタのような感じだと思います。

画像を見てもわかる通りお二人ともとても美形ですね。

スポンサーリンク

現在は彼女いない?

岸優太

では2022年現在、岸優太さんに彼女はいるのでしょうか?

岸優太さんは好みの女性について以下のように語っています。

  • 料理・掃除ができる
  • おしゃれ
  • ロングヘアー
  • 布団を週に3回干してくれる子
  • 優しい
  • よく笑ってくれる

結構理想が高い気がしますが、見た目よりも中身を重視しているんですね。

以前はダブルデート目撃情報などもありましたが、証拠写真もなく、その後信憑性の高い熱愛報道はありません

岸優太

そのため、2022年現在岸優太さんに彼女はいないと思われます。

もし彼女がいたとしても、これだけ知名度も人気も高ければすぐにバレそうですね。

今後理想に近い女性が現れるといいなと思います。

スポンサーリンク

同棲の噂は?

岸優太

そんな岸優太さんですが、世間では「同棲している」と噂が浮上しています。

しかし、いくら情報を探っても岸優太さんに彼女がいて同棲をしているという情報は出てきません。

単なるデマだと思われます。

岸優太

この噂は、過去に岸優太さんが『事実婚したいJr.第3位』に選ばれていたことが出所だといわれています。

事実婚というのは法的拘束力がない状態で一緒に暮らすことなので、このランキングから「同棲」というワードを思い浮かべたファンが多数いたのでしょう。

こちらも噂が独り歩きしているようです。

岸優太

また、さきほど名前が挙がった一般女性「あき」さんと同棲しているという噂もありますが、あきさんとの交際自体信憑性がないので、こちらもデマといえます。

岸優太さんレベルの知名度になると、ちょっとした噂でも独り歩きして大きな噂になってしまうんですね。

今後もし実際に彼女ができて同棲を開始しても、温かく見守ってあげたいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、岸優太さんの歴代彼女についてお話ししました。

岸優太さんは今まで8人の方々と噂になっていましたが、特に信憑性の高い噂はありませんでしたね。

まだ若いので、今後色んな恋愛を楽しんでほしいなと思いました。

岸優太さんの今後を応援していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA