岸優太の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚観も確認!

岸優太

スポンサーリンク

King&Princeメンバーで、俳優としても活躍する岸優太さんに関する話題をお届けします。

天然キャラで親しまれている岸優太さんですが、女性からの人気が高いだけに、恋愛観や結婚観が気になりますね。

岸優太さんの好きなタイプ・嫌いなタイプはどんな女性なのでしょうか?

今回は、岸優太さんの恋愛事情に切り込んでみようと思います。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

岸優太の好きなタイプや嫌いなタイプは?

岸優太

『ビジネス天然』といわれるほどの天然キャラで愛されている岸優太さん

女性ファンが多いだけに、好きなタイプや嫌いなタイプが知りたいところです。

ここからは、岸優太さんが好きなタイプの女性・嫌いなタイプの女性を紹介していきます。

スポンサーリンク

好きなタイプ① 大人っぽく綺麗系・ロングヘア―で健康的な体型の子

岸優太

岸優太さんは、好きな女性の見た目について「太ってはいないけど、肉付きが良い子」と明かしています。

ガリガリすぎず太り過ぎず、健康的な身体の子が好きなのでしょう。

岸優太

しかし、「肉付きが良い」と言っておきながら芸能人で誰が好みか聞かれると「菜々緒さん」と答えています。

菜々緒さんは、身長172cmで体重49kgなので、肉付きがいいどころかかなり痩せていますよね?

この発言にはファンのみなさんも憤慨していました。


井川遥さんはギリギリ健康的な体型ですが、菜々緒さんのプロポーションは到底真似できないですよね。

内面的な部分でいうと、岸優太さんは大人っぽくお姉さんタイプの女性や、サバサバした女性が好みのようです。

岸優太

菜々緒さんは大人っぽくてクールな内面を持っているので、岸優太さんは彼女の精神面にも惹かれたのかもしれません。

また長年ショートヘアーが好きだったようですが、ここ最近ロングヘアーの女性に魅力を感じるようになったといいます。

ロングヘアーで女性らしいのに、性格が活発というギャップに弱いのでしょう。

何かをしながら自然に耳に髪の毛をかける女性にドキッとするそうですが、その影響もあってロングヘアーが好きなのかもしれませんん。

スポンサーリンク

好きなタイプ② お洒落な子

岸優太

菜々緒さんのような女性が好みの岸優太さんは、好きな女性の服装についても語っています。

どうやら岸優太さんは、カジュアルテイストの服装をしている子が好きなようです。

具体的には、迷彩柄の小物を取り入れている女性に惚れることが多いとのこと。

岸優太

ちょっと個性的ですが、ワンポイントで迷彩柄グッズを身につけている女性は、たしかにファッションセンスが高そうです。

またその一方で、高くて細いヒールを履いている女性もバランス感覚が優れていそうで魅力を感じると明かしています。

TPOに合わせたシンプルなコーディネートをできる女性が好きなんですね。

スポンサーリンク

好きなタイプ③ スンドゥブチゲやパクチー、アボカドを食べられる料理上手な子

岸優太

岸優太さんは料理上手で、妹さんにチャーハンを作ってあげることもあるそうです。

そのため、お相手の女性も料理上手であってほしいとのこと。

市販の素を使わないで調理してほしいと語っていますが、なかなかハードルが高いですね。

岸優太

また、食に関しては激辛スンドゥブチゲを食べられる子や、自分が苦手なパクチー、ヘルシーでスマートな印象のアボカドなどを美味しそうに食べる女性が好きだと明かしています。

食事の趣味が合う異性とは、相性が良いことも多いですよね。

岸優太

激辛料理やちょっと冒険心が必要な食材も、おいしそうに食べる元気で料理上手な女性に魅力を感じるようです。

スポンサーリンク

好きなタイプ④ 可愛さとカッコよさを両方持った、よく笑う子

岸優太

人と違う趣味や面白さを感じる女性に弱いという岸優太さん。

他の人と違う個性的な部分を持っていると、もっと話してみたくなるそうです。

「チョコレートのように甘い部分を苦い部分を持っている女性」が好きということなので、女性らしい可愛らしさと、テキパキ仕事をこなすカッコイイ一面を持った女性であれば、岸優太さんのハートを射止めることができるかもしれません。

岸優太

また、よく笑ってくれて笑顔をたくさん見せてくれる子に惹かれるそう。

クスッと笑う程度でも、大笑いでもなんでもOK。

人間だれしも、好きなお相手の笑顔を見られたら嬉しいですもんね。

スポンサーリンク

好きなタイプ⑤ グレートデンに触れて壁ドンもできる、活発な女性

グレートデン

世界一大きい犬である『グレートデン』

岸優太さん自身もグレートデンに触ってみたいので、この犬種に堂々と触れる女の子は、魅力的に見えるそうです。

また、女性が男性にされるとときめく『壁ドン』を、女性にされたいという岸優太さん。

岸優太

怒りからの壁ドンだとしても、実際にされたらかなりドキッとときめきそうと語っています。

運動神経が良かったり足が速かったり、活発な女性も好きらしいです。

女性らしさだけでなく、ちょっと男性らしい一面を持った女性に惹かれるのでしょうか。

スポンサーリンク

好きなタイプ⑥ 一緒に楽しめて、家のことも任せられる子

岸優太

岸優太さんは、家計簿をつけられる家庭的な女性に魅力を感じるそうです。

場数を踏んでいる女性もタイプだと語っていますので、ある程度落ち着きや母性がある女性がいいのでしょう。

岸優太さん自身、お金に対してシビアな部分があるので、将来のことを考えると倹約家な女性が理想なのかもしれません。

岸優太

掃除や料理といった家事をテキパキこなせる人だと良いと語っていますが、結婚を考えたとき、そういった部分は大事ですよね。

アイドルとなると華やかなイメージですが、収入がいつなくなるか分からない不安定な世界でもあります。

そういった事情から、浮足立っていない地に足の着いた女性と一緒になりたいのでしょう。

スポンサーリンク

嫌いなタイプ① 食事中に喋る子

岸優太

岸優太さんの嫌いなタイプは、食事中に喋る子だそうです。

食事を静かに楽しみたいのか、口に物が入っているときに喋る子が嫌いなのかは定かではないですが、マナーを守って綺麗に食事をする子が好きなようです。

岸優太

たしかに、どんなに見た目が好みでも、テーブルマナーが悪いと幻滅することってありますよね。

岸優太さんは常識があって落ち着きのある子が好きなようなので、マナーに関してもなかなかシビアです。

可愛らしいルックスとは裏腹に、結構女性のことを鋭く見ているようですね。

スポンサーリンク

嫌いなタイプ② だらしない子

岸優太

更に、岸優太さんは脱いだ服をそのまま置いてしまう子も苦手だと語っています。

食事のマナーに関してもそうですが、だらしなくて常識がない子は苦手なのかもしれません。

家庭的な子が好みなようですから、服を脱いだらきちんと畳んだり洗濯カゴに入れるといったテキパキした面は必須なのだと思います。

岸優太

また、当然浮気をする子もNG

生活面や精神面がだらしない子とは、将来のことを考えられないですもんね。

スポンサーリンク

恋愛観や結婚観も確認!

岸優太

では、岸優太さんはどんな恋愛観・結婚観を持っているのでしょうか?

実は岸優太さん、結構しっかりした恋愛観・結婚観を持っているようです。

スポンサーリンク

岸優太の結婚観

岸優太

岸優太さんは結婚観について、以下のように語っていました。

  • 42歳で結婚したい
  • 亭主関白タイプなので、結婚後は専業主婦になってもらいたい
  • 奥さんからは「パパ」と呼ばれたい
  • 2人だけのデートはいつまでもしたい
  • 買った靴を履いてほしい
  • 子供は3人ほしい
  • いつまでも笑い合いたい

結婚したい年齢が決まっているあたり、すごくしっかりしていますね。

なぜ42歳なのかというと、奥様に金銭面で心配をかけないよう生活が安定してから結婚したいという理由があるからだそうです。

42歳で結婚して子供が欲しいとなると、必然的にお相手の女性は年下になりますね。

岸優太

ちなみに、占いバラエティ番組に出演した際に、占い師から「35歳で結婚する」と告げられています。

35歳というのは岸優太さんにとって運命切り替えの年らしく、芸能活動をしていなければ確実にその年で結婚しているとのこと。

仕事上で出会った「パンツを履かせてくれる人」が運命のお相手らしいので、今後の出会いが楽しみですね。

スポンサーリンク

岸優太の恋愛観

岸優太

岸優太さんは、以下のような恋愛観を持っています。

  • 女性には自分から告白したい
  • 尽くしたいタイプ
  • 好きになった女性には一途

「場数を踏んでいる女性がタイプ」ということで、自身も女性に対しては決してウブではないようです。

気持ちを察してくれる女性だとときめくそうなので、ある程度男女のことを理解している女性に積極的にアプローチしたくなるのかもしれません。

岸優太

尽くされるよりも尽くしたい、リードしたいという願望があるようですね。

理想のデートについてはこう語っています。

「表参道とかのカフェで待ち合わせして、ドライブしながら日帰り温泉に行く」

アイドルでありながら人目を気にしないデートをしたいなんて、女性からしたらとても嬉しいのではないでしょうか。

愛嬌のある笑顔が印象的な岸優太さんですが、意外にも男らしい一面を持っています。

スポンサーリンク

岸優太は肉食系で匂いフェチ?

岸優太

岸優太さんは、意外にも肉食系のようです。

なんと、ジャニーズ入所前に既に彼女がいたことを明らかにしています。

しかし、そのお相手は新学期に別の男子と手を繋いで登校…

あっけなく破局してしまいました。

岸優太

自然なボディタッチをしてくれる女性にはドキッとするそうですが、これまでのことからも恋愛に対しては結構ガツガツいくタイプであることが分かります。

また、何かしらふわっと香りがする女性にときめくといいます。

岸優太

匂いの種類にはこだわらないそうですが、もしかしたら匂いフェチなのかもしれませんね。

ちょっと意外な一面ですが、男の子らしくて可愛らしいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、岸優太さんの恋愛観・結婚観についてお話ししました。

可愛らしい外見の岸優太さんですが、意外にも肉食系で男らしい一面を持っていました。

番組で告げられたような運命の女性と出会うことはあるのでしょうか?

今後も岸優太さんの動向から目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です