坂口健太郎は私服がダサい?愛用ブランドは?おしゃれとの声も!

坂口健太郎

スポンサーリンク

これまでに数多くのドラマや映画に出演し、幅広い役柄を演じてきた俳優の坂口健太郎さん。

イケメンで女性人気もあり、知名度も高い俳優ですね。

そんな坂口健太郎さんですが、ネット上では私服がダサい?という声が見受けられました。

坂口健太郎さんのようにイケメン俳優の私服は誰もが気になるところですが、愛用ブランドについても気になりますね。

そこで、おしゃれ」という声も一緒に、坂口健太郎さんの私服について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

坂口健太郎は私服がダサい?

坂口健太郎

イケメン俳優として活躍している坂口健太郎さん。

ネット上では、坂口健太郎は私服がダサい?という声が見られました。

実際にネット上を見てみると、たしかに「私服がダサい」という声はありますね。

坂口健太郎さんは自身の私服について、一歩間違えればダサいファッションを目指していると話していたことがありました。

ということは、王道なファッションではなく個性的で攻めのファッションをしているということではないでしょうか。

とくに個性的なファッションは賛否が分かれやすい部分もありますし、中にはダサいと思ってしまう人もいるのかもしれません。

坂口健太郎

また、坂口健太郎さんのファッションがダサいと言われる理由として、流行りのファッションや定番アイテムを使用しない点も挙げられるでしょう。

オリジナルで奇抜なファッションをしているので、周囲と違いすぎてダサいと思ってしまう人も多いのではないかと思われますね。

スポンサーリンク

愛用ブランドは?

坂口健太郎

ここでは、坂口健太郎さんがどんなブランドを愛用しているのか見ていきましょう。

Paul Smith

坂口健太郎

まず、坂口健太郎さんは腕時計を身につけていますが、ブランドはポール・スミスを愛用しています。

坂口健太郎さんはポール・スミスのファンであることを公言していますし、かなり好きなのではないでしょうか。

ヨウジヤマモト

坂口健太郎

若者の間で流行しているヨウジヤマモトも愛用ブランドとして挙げられます。

画像の黒いパンツが『ヨウジヤマモト』の愛用品だそう。

ヨウジヤマモトといえば、俳優の菅田将暉さんや綾野剛さんらも愛用していますね。

モノトーン系でダボっとしたファッションが多く、個性的なファッションを好む坂口健太郎さんにぴったりのブランドではないでしょうか。

スポンサーリンク

Edwina Horl(エドウィナホール)

坂口健太郎

そのほかにも、坂口健太郎さんが流行らせたブランドとしてあげられるのが、Edwina Horlですね。

Edwina Horlはオーストリアのファッションブランドで、シンプルなデザインが特徴的

とくに、坂口健太郎さんはシャツとパンツを着用していました。(上記画像はパンツのみ)

 

こうして見てみると、坂口健太郎さんは1つのブランドというよりも、複数のブランドを愛用していることがわかります。

スポンサーリンク

おしゃれとの声も!

坂口健太郎

「ダサい」という声もある一方で、おしゃれいう声も数多く見受けられました。

こうして見てみると、「おしゃれ」という声も数多くあり、人によってはおしゃれだと感じる人もいました。

坂口健太郎さんのファッションは、上級者向きであることは間違いないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、坂口健太郎さんの私服や愛用ブランドについてまとめました。

坂口健太郎さんは定番ファッションというよりも、個性的なファッションを好んでいることがわかりました。

愛用ブランドはポール・スミスやヨウジヤマモトなど、多数の芸能人も愛用しているブランドですね。

人によって意見が分かれるファッションかと思いますが、坂口健太郎さんだからこそ着こなせるファッションなのかもしれません。

そんな坂口健太郎さんの私服についても、今後注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA