2022最新・本田翼の歴代彼氏は18人!現在の彼氏は医者(研修医)!

本田翼

スポンサーリンク

モデル・タレントとして大活躍中の本田翼さんに関する話題をお届けします。

最近ではゲーム実況でも人気の本田翼さんですが、実は歴代彼氏が18人もいるそうです。

現在の彼氏は医者(研修医)という噂もありますが、実際のところはどうなんでしょうか?

今回は、本田翼さんの歴代彼氏について詳しくお話しします。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・本田翼の歴代彼氏は18人!

本田翼

本田翼さんといえば、今や大人気の女優さんです。

モデルとしての仕事もこなし、ゲーム好きが高じてYouTubeチャンネルも開設するなど、マルチに活躍しています。

2021年現在29歳ということで、恋愛面も気になるところ。

実は本田翼さんには、18人もの歴代彼氏がいるようです。

本田翼

本田翼さんと噂になった男性一覧は、以下の通り。

  1.  一般男性
  2.  又吉直樹
  3.  八乙女光
  4. 中山優馬
  5. 窪田正孝
  6. 平岡祐太
  7. 東出昌大
  8. 千葉雄大
  9. 三浦翔平
  10. 福士蒼汰
  11. 木村拓哉
  12. 山田涼介
  13. 菅田将暉
  14. 有田哲平
  15. ジョナサン・アンダーソン
  16. 坂本勇人
  17. 佐藤健
  18. 医者(研修医)

錚々たる顔ぶれですし、一般人もいるのが気になりますね。

本田翼さんの歴代彼氏の詳細を、1人1人確認していきましょう。

スポンサーリンク

①一般男性

本田翼

名前:不明

噂になった時期:デビュー前(画像が流出したのは2018年頃)

本田翼さんの歴代彼氏1人目は、一般男性です。

交際していたのは、おそらく本田翼さんのデビュー前

流出プリクラ

この一般男性とはプリクラ画像が流出して交際を疑われています。

しかし、画像が流出したのはだいぶ後の2018年頃

一部では店員がプリクラ機からデータを抜き取って流出させたといわれていますが、真相は定かではありません。

もし本当だとしたら犯罪だし恐ろしい話ですが、それにしてもこの一般人男性も本田翼さんの元カレということでやはりイケメンですね。

本田翼

プリクラからもラブラブっぷりが伝わってきます。

この男性はどことなく、三浦翔平さんに似ている気がしますね。

交際の有無も流出の原因も本人が明言しているわけではないですが、写真を見る限りこの女性は本田翼さん本人だと思うので、お二人が親しい関係だったのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

②又吉直樹

又吉直樹

名前:又吉直樹(またよし なおき)

生年月日:1980年6月2日

噂になった時期:2011年

2011年には、お笑い芸人で小説家の又吉直樹さんと噂になっています。

きっかけは2011年8月25日放送のバラエティ番組『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』での共演。

本田翼

人気芸能人が好きな人に告白するという企画で、本田翼さんはオリエンタルラジオの藤森さんの告白相手として出演しました。

しかし、本田翼さんは自分が又吉直樹さんのファンであることを明かし、スタジオに実際に又吉直樹さんが登場。

本田翼

又吉直樹さんは即興で本田翼さんへのラブレターを読むことになりました。

このときのやりとりで、交際を疑われるようになったようです。

最終的に一緒に食事に行ったものの、連絡先の交換などもなく、交際には至っていません

本田翼

その後、本田翼さんが別の芸能人との熱愛報道をスクープされた際に、又吉直樹さんはこうコメントしています。

「ちょっと失恋したような気分に…」

本田翼さんはファンとして接していたものの、又吉直樹さん側はちょっと恋愛感情があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

③八乙女光

八乙女光

名前:八乙女光(やおとめ ひかる)

生年月日:1990年12月2日

噂になった時期:2012年6月

本田翼さんは、2012年6月発売のゴシップ雑誌『BUBKA』で八乙女光さんとのディズニーデーを報じられています。

ディズニーデート

雑誌では、二人は飲み会で知り合い、ディズニーでは変装せず堂々とデートをしていたと綴られていました。

また、当時ブログに本田翼さんがアップしたコーディネートがディズニーデートの時と一致していたという噂も。

コーディネート

しかし、撮られた写真がなぜか後ろ姿でぼやけていたので、本当に八乙女光さんと本田翼さんだったのか信憑性に欠けます。

ファンの間では「撮ろうと思ったら正面も撮れたんじゃないの?」と疑う声が相次ぎました。

八乙女光

画像を見ても分かる通り、写真にもうひとり誰かがいるので、このときのデートも、実は2人きりではなく3人で行ったのでは?という憶測も。

SNSで拡散されたのですぐ破局してしまったという噂もありますので、現在は破局している可能性が高いですが、そもそもお二人が交際していたか真相は定かではありません。

本田翼

ただ、一緒に遊ぶくらい仲がいいことは事実なのでしょうね。

お二人は噂から5年後の2017年11月26日放送の『スクール革命!』で共演していますが、このときファンは気が気じゃなかったようです。

スクール革命


真相は謎のままですが、八乙女光さんファンの間では有名みたいですね。

スポンサーリンク

④中山優馬

中山優馬

名前:中山優馬(なかやま ゆうま)

生年月日:1994年1月3日

噂になった時期:2012年10月

本田翼さんと中山優馬さんは、2012年10月放送の深夜ドラマ『piece』で共演しています。

同作品内でお二人は、恋人役を熱演。

ラブシーン

キスシーンもあり、リアルな演技に「本当に付き合っているんじゃないの?」と憶測が飛び交います。

本田翼

しかし、目撃情報もなく実際には交際していなかったようです。

単なる噂だったのですね。

スポンサーリンク

⑤窪田正孝

窪田正孝

名前:窪田正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日

噂になった時期:2012年~2013年

お二人は2012年から2013年にかけて放送されたJR東日本のCM『JR SKI SKI 2013』で共演

とてもいい雰囲気だったため、熱愛を噂されました。

しかし、特に目撃情報もなく、窪田正孝さんは2019年に女優の水川あさみさんと結婚

交際はしていなかったので、中山優馬さん同様単なる噂だったようです。

ラジエーションハウス

ちなみに、本田翼さんと窪田正孝さんは2019年4月から放送されたドラマ『ラジエーションハウス』でも共演

2021年10月からは『ラジエーションハウスⅡ』として続編も放送されています。

二人とも役者として評価が高いので、ついつい見入ってしまう作品ですね。

スポンサーリンク

⑥平岡祐太

平岡祐太

名前:平岡祐太(ひらおか ゆうた)

生年月日:1984年9月1日

噂になった時期:2013年4月~

本田翼さんは、2013年にドラマ『ヴァンパイア・ヘヴン』で共演。

またしても共演がきっかけで熱愛の噂が浮上します。

ヴァンパイアヘヴン

しかし、この時期平岡祐太さんはモデルの大石絵里さんと交際していました。

本田翼さんとは単なる噂で、交際には至っていないようです。

スポンサーリンク

⑦木村拓哉

木村拓哉

名前:木村拓哉(きむら たくや)

生年月日:1972年11月13日

噂になった時期:2014年前後

なんと、本田翼さんはあのキムタクこと木村拓哉さんとも噂になっています。

お二人は2014年のドラマ『安堂ロイド』で共演。

安堂ロイド

しかも木村拓哉さんは共演前からCMなどで見た本翼さんのことを「すっげぇ可愛い子がいる」と絶賛していたそうです。

『安堂ロイド』で本田翼さんが木村拓哉さんに蹴りを入れるシーンがあったのですが、先輩に蹴りを入れることに躊躇する本田翼さんに木村拓哉さんがこんなセリフを放ちました。

「俺は男だから女に蹴られてもなんてことないから、思いっきり蹴れ」

ものすごく男らしいアドバイスですね。

本田翼さんも感激していました。

木村拓哉

しかし、木村拓哉さんは2000年に工藤静香さんと結婚しています。

最近ではkokiさんやCocomiさんなど娘さんたちも続々モデルデビュー。

本田翼

本田翼さんに対する神対応や「すっげぇ可愛い子」と言った評価は、あくまでも仕事仲間としての感情だったのかもしれません。

また、娘に対する気持ちにも近かったのではないでしょうか。

当然、交際の報道は一切ありません。

スポンサーリンク

⑧千葉雄大

千葉雄大

名前:千葉雄大

生年月日:1989年3月9日

噂になった時期:2014年

千葉雄大・本田翼

千葉雄大さんと本田翼さんは、2014年12月公開の映画『アオハライド』で共演

2014年5月にスタバで目撃情報があったのですが、この日は映画『アオハライド』で共演した東出昌大さんのクランクアップで撮影を見に行くついでにスタバに寄っただけのようです。

そのため、交際していた可能性は非常に低いといえます。

スポンサーリンク

⑨三浦翔平

三浦翔平

名前:三浦翔平(みうら しょうへい)

生年月日:1988年6月3日

噂になった時期:2014年夏ごろ~2017年

本田翼さんは、2013年にドラマ『ショムニ2013』で三浦翔平さんと共演

熱愛

その後2015年6月にスポーツ紙で、熱愛がスクープされています。

お二人の関係は、記事によると以下の通りです。

  • 出会いは『ショムニ2013』での共演がきっかけ
  • 交際は2014年から続いている
  • 二人ともインドア派なので、おうちデートが中心

2015年6月30日にドラマン制作記者会見に出演した三浦翔平さんは、本田翼さんとの交際について「事務所に聞いてもらっていいですか?」と濁してはいるものの否定しない対応を見せました。

熱愛

2016年3月には、本田翼さんの自宅マンションに向かう三浦翔平さんの姿がスクープされ、デートしているところを目撃されています。

お二人の知人によると、家の中では漫画を読んだりゲームをしていたそうです。

桐谷美玲・三浦翔平

しかし、三浦翔平さんは2018年に桐谷美玲さんと結婚しています。

桐谷美玲さんとの交際期間が2018年7月時点で1年半とのことなので、2017年には本田翼さんと破局していたことが分かります。

一部では本田翼さんと破局する前に桐谷美玲さんと三浦翔平さんが再会し(お二人は2016年にドラマ『好きな人がいること』で共演)、その後本田翼さんと破局したといわれています。

桐谷美玲・三浦翔平

要は桐谷美玲さんが原因で本田翼さんと破局したということですが、真相は定かではありません

本田翼さんは当時も今と変わらず第一線で活躍する売れっ子だったので、多忙な日々ですれ違いが続いてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

⑩東出昌大

東出昌大

名前:東出昌大(ひがしで まさひろ)

生年月日:1988年2月1日

噂になった時期:2014年12月

本田翼さんと東出昌大さんは、2014年12月公開の映画『アオハライド』で共演しています。

アオハライド

作中で恋人同士を演じたことから熱愛の噂が浮上しましたが、目撃情報や報道もないので、実際には交際していないと思われます。

そもそもこの時期、東出昌大さんは杏さんと交際していたので、本田翼さんとは単なる噂だったようです。

スポンサーリンク

⑪福士蒼汰

福士蒼汰

名前:福士蒼汰(福士蒼汰)

生年月日:1993年5月30日

噂になった時期:2013年8月、2015年など数回

お二人はドラマ『江ノ島プリズム』『恋仲』で共演しています。

撮影中も一緒に食事をするなど仲が良く、特に『恋仲』では両想いの幼馴染を演じ、とてもお似合いでした。

2016年11月には、本田翼さんのインスタに福士蒼汰さんとのツーショットが投稿されます。

そこから交際の噂が浮上しましたが、『恋仲』出演時本田翼さんは三浦翔平さんと交際中

本田翼

そのため、交際には至っていないでしょう。

ただ、とても仲がいい友人関係だったことは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

⑫山田涼介

山田涼介

名前:山田涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日:1993年5月9日

噂になった時期:2017年

お二人は映画『鋼の錬金術師』で共演し、『行列のできる法律相談所』でも共演しています。

山田涼介

このとき山田涼介さんが本田翼さんに耳打ちするシーンがあり、熱愛が浮上。

山田涼介さんは本田翼さんのことを「おまえ」「翼」と呼んでいてとても仲がいい様子でしたが、目撃情報やスクープもないことから、単純に仲のいい仕事仲間だったのでしょう。

交際の事実はないようです。

スポンサーリンク

⑬菅田将暉

名前:菅田将暉(すだ まさき)

生年月日:1993年2月21日

噂になった時期:2017年4月

2016年にドラマ『地味にすごい!校閲ガール 河野悦子』で共演した、菅田将暉さんと本田翼さん

その後2017年4月1日付けのスポーツ紙で、2人が熱愛関係にあることが報道されていました。

本田翼

どうやらお二人は『地味にすごい!校閲ガール 河野悦子』での共演がきっかけで交際に発展し、熱愛報道当時は交際して間もなかったようです。

この報道に対して、双方の事務所の対応は以下の通りです。

  • 本田翼さん所属事務所…「友人の1人と聞いています」
  • 菅田将暉さん所属事務所…「共演者の1人です」

肯定も否定もしない、あいまいな回答をしています。

菅田将暉

更に2017年4月24日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』にて菅田将暉さんは、熱愛報道に対して以下のようなコメントを明かしていました。

「僕はこれからスタンスとして、沈黙という方法をとります」

たしかに、スキャンダルや熱愛報道に対して芸能人があれこれ言及するのは、周囲の人に迷惑がかかる場合があります。

菅田将暉さんはそれらを考慮して、真実であろうが虚偽であろうが「沈黙」を選択したのでしょう。

本田翼・菅田将暉

その後2017年9月26日には『日刊ゲンダイ』で、お二人の銭湯デートが報じられます。

お二人が行ったのは目黒にある芸能人御用達の銭湯。

男女で銭湯に行くなんて、相当気を許していないと難しいですよね。

菜々緒

しかし、2018年には菜々緒さんと菅田将暉さんの熱愛が報道されています。

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛報道や目撃情報はその後無く、お二人が交際していたかも謎のままとなってしまいました。

井上公造

芸能リポーターの井上公造さんは、本田翼さんと菅田将暉さんの熱愛報道に対して「(報道するのが)ちょっと早すぎた」とコメントしていました。

もしかすると、交際はしていないもののいい感じだったのに報道で水をさされて関係が終わってしまったのかもしれませんね。

芸能人って大変だなぁと思うエピソードでした。

スポンサーリンク

⑭有田哲平

有田哲平

名前:有田哲平(ありた てっぺい)

生年月日:1971年2月3日

噂になった時期:2017年

お二人は2017年7月のドラマ『わにとかげきす』で共演しています。

作中ではキスシーンがあり、あまりにリアルだったことで熱愛の噂が浮上しました。

有田哲平

わにとかげきす

しかし、有田哲平さんは2016年に一般人女性と結婚しています。

そのため、本田翼さんとは単なる噂止まりだったと思われます。

スポンサーリンク

⑮ジョナサン・アンダーソン

ジョナサン・アンダーソン

名前:ジョナサン・アンダーソン

生年月日:1984年9月17日

噂になった時期:2017年11月頃

ジョナサン・アンダーソンさんは、ユニクロとコラボしたこともあるファッションデザイナーです。

本田翼さんとは仲がいいようで、2017年11月18日に本田翼さんのインスタでツーショットが投稿されていました。

そして、このとき文章に「愛に行く」という表現があり、怪しいと疑われてしまいます。

本田翼さんはその後訂正コメントを書いていたので、恋愛関係にはないと思いきや、2018年9月30日にまたしてもツーショットが投稿されます。


相当親密な雰囲気に見えますが、実はジョナサン・アンダーソンさんは自身がゲイだと告白していました。

そのため、本田翼さんとは仲がいいものの恋愛関係ではないと思われます。

本田翼

海外の人は基本的に距離感が近いですし、ジョナサンさんが本当にゲイで女性を異性として意識していないのであれば、これだけ親密でも納得ですね。

スポンサーリンク

⑯坂本勇人

坂本勇人

名前:坂本勇人(さかもと はやと)

生年月日:1988年12月24日

噂になった時期:2020年8月

坂本勇人さんといえば、人気プロ野球選手です。

2020年8月に放送された情報バラエティ番組内で、人気スポーツ選手S(坂本勇人さん)と人気女優の熱愛が紹介されています。

熱愛

その際に人気女優はイニシャルがHとされ、橋本環奈さんや本田翼さんの名前が挙がったようです。

橋本環奈

当時は生粋の野球ファンである橋本環奈さんの可能性が高いとされましたが、情報元の芸能リポーター・松本佳子さんはお相手が橋本環奈さんであることを否定しています。

松本佳子さんは、別のイニシャルHの女性の名前を明かしていたようです。

本田翼

そのことから、イニシャルHのもうひとりの候補として名前が挙がっていた本田翼さんが、お相手として濃厚だと噂されるようになります。

そして本田翼さんが坂本勇人さんのVTRを見ているときの態度が恋する乙女のようだとか、坂本勇人さんの住んでいるマンションに本田翼さんが引っ越してきたという情報から、坂本勇人さんの本命は本田翼さんだとまことしやかに囁かれるようになりました。

本田翼

しかし、お二人の目撃情報や熱愛報道はありません

そのため、本田翼さんと坂本勇人さんの熱愛は単なる噂だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

⑰佐藤健

佐藤健

名前:佐藤健(さとう たける)

生年月日:1989年3月21日

噂になった時期:2021年1月

お二人の熱愛報道のきっかけは、SNSでの投稿でした。

ネット記事の影響か、ファンの間で佐藤健さんと本田翼さんが結婚すると噂になり、SNSにお二人の結婚について言及する人が急増しました。

更に2021年1月11日に放送された、佐藤健さんと千鳥のノブさんが司会を務める番組に本田翼さんが出演。

佐藤健・本田翼

その際佐藤健さんは、「ばっさー」呼びで本田翼さんのYouTubeチャンネルを全部チェックしていると語っていました。

積極的にアピールしているように見えますが、スクープや目撃情報も無く、おそらく交際には至っていないと思われます。

スポンサーリンク

⑱現在の彼氏は医者(研修医)!

本田翼

数々の男性と噂になった本田翼さんですが、2021年現在熱愛をスクープされた彼氏がいるそうです。

しかも、お相手は年下のハイスペック男子。

本田翼

本田翼さんの現在の彼氏は、一体どんな人物なのでしょうか?

プロフィールや熱愛報道から分かるお二人の関係を確認します。

スポンサーリンク

本田翼

名前:不明(一般人のため)

生年月日:1995年うまれ(本田翼より3歳年下の26歳)

噂になった時期:2021年6月~

本田翼さんの現在の彼氏は研修医で、一般人です。

こちらは、2021年6月に報道された情報です。

本田翼

なんと現在本田翼さんの住んでいるマンションで、半同棲状態にあるといいます。

お相手の情報で分かっていることは、以下の通り。

  • 身長185cm超のイケメン
  • 中村倫也さんをワイルドにした感じ
  • 大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ並み
  • 都内の病院勤務
  • トリリンガル(日本語・英語・中国語)
  • 内科医3年目
  • 実家は会社経営をしている
  • 学生時代にはBMWの最高級グレードに乗っていた

かなりのハイスペック男子であることがわかります。

研修医

こちらがお相手の男性の顔画像です。

お二人はオンラインゲームで知り合ったそうです。

共通の知人によりオンラインゲーム上で引き合わせられ、交際に発展しました。

本田翼

また、インドアな本田翼さんの影響でお二人の熱愛報道は「巣ごもり愛」と言われています。

研修医の男性は週刊誌の直撃報道を受けた際、「真剣ですか?」と聞かれると「はい」と即答していました。

お相手を知る病院関係者も、彼が本田翼さんとの結婚を視野に入れて交際していると聞いているそうです。

本田翼

研修医はかなり多忙ですが、本田翼さんは2020年末のゲッターズ飯田さんの占いで2021年12月に恋愛運に大きな変動があると言われていました。

もしかするとこのままゴールインの可能性も、あるかもしれませんね。

更に仕事終わりには、彼氏が本田翼さんのためにスーパーで買い物をしているという情報もあります。

本田翼

本田翼さんは以前から、「家事全般ができる」ということを理想の男性条件として挙げています。

女優業で多忙なうえに超インドアな本田翼さんのために、スーパーに行って料理や掃除をしてくれるこの男性は、まさに理想の男性なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

以前から彼氏の存在を匂わせていた?

本田翼

実は熱愛発覚前から、本田翼さんは彼氏の存在を匂わせていたそうです。

以前出演していたドラマ『絶対零度』の収録現場で、本田翼さんは「オンラインゲームで知り合った一般男性といい感じなんだ」と言ってました。

おそらく、共演者の方々と恋バナをしていたときの発言でしょう。

本田翼

そして、中居正広さんがMCを務める『夜な夜なラブ子さん』では以下のような発言をしています。

  • 年下か年上かは問わない
  • 同業者は嫌

更に、関係者は「ゲームで知り合った人と自宅で食事をするくらい仲がいい」と本田翼さんから聞いていたんだとか。

この情報を聞いた当初、関係者は同性のお友達だと思っていたようですが、実際は熱愛報道が浮上した年下の研修医のことだったのかもしれませんね。

お互い多忙なのですぐに結婚というのは難しいかもしれませんが、今はとにかく楽しく共同生活を続けてほしいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、本田翼さんの歴代彼氏についてお話ししました。

本田翼さん、こんな色んな男性と噂になっていたんですね。

現在の彼氏とは将来を見据えたお付き合いをしているようですし、幸せになってほしいです。

今後も本田翼さんの動向から目が離せません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA