菅田将暉は肌きれい!美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣をご紹介!

菅田将暉

スポンサーリンク

俳優として活躍し、これまでに数多くのドラマや映画化に出演している菅田将暉さん。

イケメンで女性人気も高い菅田将暉さんですが、テレビやCMを観ていると肌がきれいと感じた人も多いのではないでしょうか。

菅田将暉さんのような綺麗な肌になるために、どんなスキンケアをすれば良いのか気になる人もいるかと思います。

そこで、菅田将暉さんの美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣を紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

菅田将暉は肌きれい!

菅田将暉

数多くのテレビやドラマに出演している菅田将暉さん。

ネット上では、菅田将暉は肌きれい!と話題になっていました。

実際にネット上を見てみると、菅田将暉さんの肌がきれいだと思っている人は数多くいました。

菅田将暉

菅田将暉さんといえば、花王のCM『メンズビオレ』に出演していますね。

2016年3月15日よりオンエアさせたCMでは、お笑い芸人・ハライチの澤部佑さんとともに、仲良く洗顔している姿を披露していました。

気になるCMがこちら。

洗顔バージョンの他にも、泡まみれで体を洗うバージョンも公開されていましたね。

実際にCMに出演する菅田将暉さんの肌に注目してみても、とてもきれいで美肌であることがわかります。

菅田将暉

顔のアップを画像で見てみても、やはり肌が白くてきれいですね。

また、以前出演した『行列のできる法律相談所』では、ファンに「お肌すべすべやー」と顔を触られたこともあると明かしていました。

ファンの人の行動はいけないと思いますが、思わず触りたくなるほど菅田将暉さんの肌がきれいだったのでしょうね。

スポンサーリンク

美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣をご紹介!

菅田将暉

先程お伝えしたように、菅田将暉さんは花王のCM『メンズビオレ』に出演しています。

そのため、メンズビオレのスキンケア用品を使っている可能性が高いですね。

菅田将暉

メンズビオレの洗顔料といえば、泡タイプ洗顔があります。

泡タイプ洗顔は全部で3種類あり、

  • 泡タイプ洗顔
  • 泡タイプオイルクリア洗顔
  • 泡タイプ薬用アクネケア洗顔

ですね。

菅田将暉

泡タイプ洗顔は普通肌・混合肌の人、泡タイプオイルクリア洗顔はベタつきやテカリが気になる人、そして泡タイプ薬用アクネスケア洗顔はニキビが気になる人におすすめ。

とくに男性は洗顔をするとき、そこまで泡立ちを気にしない人もいるのではないでしょうか。

菅田将暉

しかし、泡立ちは洗顔に重要なことで、しっかり泡立て洗顔しないと肌に負担をかけてしまいます

結果的に乾燥やニキビ、肌の赤みなど、肌トラブルを起こす原因にもつながってしまいます。

そのため、手で洗うというよりも泡で肌を洗うことが重要ですね。

メンズビオレ

また、洗顔後のスキンケアも大切で、メンズビオレの化粧水も3種類あります。

  • ローションタイプ
  • 濃厚ジェルタイプ
  • 薬用アクネケアタイプ

ローションタイプはベーシックな化粧水で、濃厚ジェルタイプは乾燥が気になる人、薬用アクネケアタイプはニキビや肌荒れに悩む人におすすめ。

洗顔料もそうですが、メンズビオレはタイプ別によって分かれているので、自分に合ったスキンケア用品を選ぶことが大切ですね。

菅田将暉

そのほかにも、菅田将暉さんは撮影が終わるとパックをするそうで、映画『海月姫』で共演したのん(能年玲奈)さんも驚いたことを明かしています。

撮影終わりだと相当疲れているかと思いますが、その中でもしっかりスキンケアを怠らずに続けているのは凄いですね。

菅田将暉さんは日頃から美容やスキンケアに気を遣っているからこそ、あれだけ白くてきれいな肌を維持できているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、菅田将暉さんの美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣についてまとめました。

菅田将暉さんの肌について、「美白」「きれい」という声が数多く寄せられています。

菅田将暉さんは『メンズビオレ』のCMキャラクターとして出演しており、おそらく日頃からメンズビオレのスキンケア用品を使っているのではないでしょうか。

 

仕事が忙しい中でも日頃のケアを怠らないからこそ、菅田将暉さんは美肌でカッコいいのでしょう。

そんな菅田将暉さんの今後の活躍からも目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA