鈴木亮平の嫁は9歳年上!嫁が元モデルや挨拶しないという噂はホント?

鈴木亮平

スポンサーリンク

今回お届けするのは、鈴木亮平さんの嫁に関する話題です。

ドラマや映画で活躍する鈴木亮平さんですが、実はプライベートでは結婚しています。

嫁は9歳年上といわれていますが、どんな人物なのでしょうか?

また、「元モデル」「挨拶しない」という噂の真相にも迫ります。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

鈴木亮平の嫁は9歳年上!

鈴木亮平

2006年のデビュー以降、『花子とアン』や『西郷どん』など人気ドラマで活躍する鈴木亮平さん

その爽やかなルックスに魅了される女性ファンが多数いますが、なんとプライベートでは2011年7月に学生時代から交際を続けていた一般人女性と結婚しています。

同年11月にお子さんが誕生していることから、デキ婚だったことが分かりますね。

鈴木亮平

鈴木亮平の嫁について、2021年現在分かっている情報は以下の通りです。

  • 交際期間は8年間
  • 一般人ということで名前や顔画像は非公開
  • 鈴木亮平さんより9歳年上
  • IT会社でWEBデザイナーをしていた
  • 知人の紹介で知り合った
  • 高身長で有村架純に似ている

9歳年上というのは驚きですね。

一般的に男性は自分より若い女性を好む傾向にありますが、鈴木亮平さんと嫁は交際期間が8年間ということで、年齢関係なく愛し合っていたのでしょう。

有村架純

嫁の顔画像は公開されていませんが、目撃情報によると有村架純に似ている高身長の美人らしいです。

奥を目撃して「かわいい」とツイートしているファンもいました。

また、結婚が2011年7月28日ということで逆算すると、交際開始は2003年からです。

鈴木亮平さんが20歳、嫁が28歳~29歳のときに出会ったことが分かります。

鈴木亮平

馴れ初めは知人の紹介となっていますが、こちらは公にされているわけではありません。

鈴木亮平さんは大学時代NHK報道番組で雑用のバイトをしていました。

嫁はIT会社勤務でWEBデザイナーだったため、メディア関連の知人の紹介で知り合った可能性があります。

鈴木亮平

まだ学生だった鈴木亮平さんからすると、9歳年上で社会人としてバリバリ働いていた嫁はすごく大人に見えたことでしょう。

嫁の精神的に自立している凛々しい姿に、鈴木亮平さんも惹かれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

嫁はブレイク前の鈴木亮平を支えていた?

鈴木亮平

結婚した2011年当時、鈴木亮平さんはデビューしていたものの、まだブレイクしていませんでした。

当時の出演作品は『全開ガール』『生まれる』など。

鈴木亮平

俳優として活躍するも、まだ主演レベルではありません

今や一年に2作品も主演を務めていますが、下積み時代は苦労したことでしょう。

しかも嫁との交際開始はその8年前でまだデビュー前です。

鈴木亮平

嫁は鈴木亮平の将来のビジョンが定まっていない頃からそれを承知の上で交際し、役者という不安定な世界に飛び込んでからもブレイクするまで傍で精いっぱい支えてきたのでしょう。

鈴木亮平さんがここまで売れっ子俳優になれたのも、嫁のおかげだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚の決め手は?

鈴木亮平

鈴木亮平さんいわく、嫁との結婚の決め手は「自分が持っていないところを持っているから」だそうです。

男らしく見える鈴木亮平さんですが、網棚にカバンを忘れたり、私生活では結構おっちょこちょいなんだそうです。

更に、自身のことを「女性っぽいところがある」と語っています。

もしかすると嫁は姉御肌で時に男っぽい一面を持っているのかもしれません。

鈴木亮平

2015年に映画『俺物語!!』で共演した、年下の坂口健太郎さんや永野芽郁さんに合わせて若者っぽく振舞おうか悩んでいたところ、嫁はこう言い放ったそうです。

「そういうの気持ち悪いよ」

だいぶダイレクトな言い方ですね。

鈴木亮平

嫁の言葉で我に返り実際にありのままの自分で撮影に臨むと、なんとみんな鈴木亮平さんのことを慕ってくれました。

いざというときに前に進む一歩を与えてくれる嫁のたくましさに、年下でおっちょこちょいな鈴木亮平さんは安心するのかもしれませんね。

スポンサーリンク

嫁が元モデルや挨拶しないという噂はホント?

鈴木亮平

実は鈴木亮平さんの嫁には「元モデル」という噂と「挨拶しない」という噂があります。

この噂の真相が気になりますね。

鈴木亮平さんの嫁にまつわる噂の真相に迫ってみましょう。

スポンサーリンク

元モデルという噂の真相

鈴木亮平

鈴木亮平さんの嫁が元モデルというのは、憶測による噂だといえます。

というのも、鈴木亮平さんは嫁について「一般女性の方です」としかコメントしていません。

しかし、目撃情報で「有村架純似の高身長」といわれていました。

鈴木亮平

このことから相当な美人であることが分かります。

「高身長で美人」=「元モデル」という憶測で、噂が独り歩きしたのではないでしょうか。

鈴木亮平さんは過去に嫁とのスクープを一切されていないので、嫁が本当にモデルをやっていたのかは不明です。

鈴木亮平

しかし、鈴木亮平さんと出会った当時IT会社のWEBデザイナーをしていたという情報からも、嫁がモデルをやっていた可能性は低いといえます。

鈴木亮平さんも高身長ですので、奥様と並ぶととても画になりそうですね。

スポンサーリンク

「挨拶をしない」という噂の真相

鈴木亮平

鈴木亮平さんの嫁の「挨拶しない」という噂の真相に迫ります。

嫁は、必然的に鈴木亮平の周囲の人に挨拶をするタイミングがないのです。

奥様が一般人ということで、鈴木亮平さんは交際時も結婚発表後も関係者やスタッフに嫁を紹介しませんでした。

鈴木亮平

また、テレビ番組でも結婚生活や嫁についてあまり口にしません。

そのため、嫁は「挨拶しない」のではなくて「挨拶できない・挨拶する必要がない」状況にあることが分かりますね。

社会人としてバリバリ活躍していたことからも、挨拶ができないなんてことはありえないと思います。

鈴木亮平

それに芸能人の嫁だからと、しゃしゃり出てスタッフや共演者にわざわざ挨拶にいくほうがマナー違反な気がしますね。

今後鈴木亮平さんが奥様と関係者を会わせた際には、きちんと挨拶するだろうと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鈴木亮平さんの嫁に関してお話ししました。

9歳も年上の女性と結婚するなんて、なんだかカッコイイですね。

私生活ではちょっとおっちょこちょいな鈴木亮平さん、しっかり者の嫁と幸せな家庭を築いてほしいです。

今後も、嫁や娘のために俳優として第一線で活躍してほしいですね。

鈴木亮平さんのこれからを応援していきたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA