横浜流星は歌下手?歌唱力や評判は?歌うまい、歌声が好きと話題に!

横浜流星

スポンサーリンク

俳優として注目を集め、これまでに数多くのドラマや映画に出演している横浜流星さん。

俳優としてのイメージが強い横浜流星さんですが、実は歌声を披露したこともありました。

 

ネット上では、歌下手?という声が見受けられる一方で、歌うまい」「歌声が好きという声も寄せられていますね。

そこで、横浜流星さんの歌唱力や評判について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

 

横浜流星は歌下手?

横浜流星

過去に歌声を披露したこともある横浜流星さんですが、ネット上では歌下手?という声も見受けられました。

横浜流星さんといえば、映画『キセキ-あの日のソビト-』に出演。

同作品では、GReeeeNの名曲『キセキ』が誕生するまでの物語りが描かれていましたね。

横浜流星

その中で横浜流星さんは、菅田将暉さん・成田凌さん・杉野斗亮さんとともに、GReeeeNのメンバー4人を演じます。

そして4人組ボーカルユニット『グリーンボーイズ』として『Mステ』に出演し、『キセキ』と『声』の2曲を披露したこともありましたね。

横浜流星

もともと歌が苦手だったそうですが、映画出演のためにボイストレーニングに励んだとのこと。

妥協せずに努力も惜しまない横浜流星さんですが、果たして本当に歌が下手なのでしょうか。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

横浜流星

ここからは、横浜流星さんが実際に披露した歌声をもとに、歌唱力や評判について詳しく見ていきましょう。

『今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)』

横浜流星

横浜流星さんのデビュー曲でもある、『今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)』

『恋を知らない僕たちは』とコラボしたこともある楽曲ですね。

気になる『今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)』がこちら。

ネット上では、甘い声が大好き」「歌声が大好きという声が見受けられました。

横浜流星さんの歌声は力強いというよりも、優しく心地よい歌声が魅力的ですね。

「声が大好き」という声が多く、横浜流星さんの歌声はそれだけ多くの人を魅了しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

グリーンボーイズ『声』

横浜流星

菅田将暉さん・成田凌さん・杉野遥了解さん・横浜流星さんで結成された、4人組ボーカルユニット『グリーンボーイズ』で披露した楽曲『声』

『Mステ』に出演した際も披露した曲で、当時かなり話題にもなりましたね。

気になる横浜流星さんの歌声がこちら。

ネット上では、歌声が可愛らしい」「声が好みという声が見受けられました。

実際に歌声を聞いてみると、菅田将暉さんや成田凌さんと比べて声が高く、綺麗な声をしていますね。

最初は歌が苦手だったそうですが、とても上手いですしボイストレーニングに通ったという情報もあるので、相当努力してきたのでしょうね。

スポンサーリンク

『未完成』

横浜流星

2018年10月10日にリリースされたシングルに収録された楽曲『未完成』

同曲は横浜流星さんが初の作詞に挑んだ曲で、アーティストデビューが決まって1番初めに歌唱した曲でもあり、横浜流星さんにとっても特別な曲となっていますね。

気になる『未完成』がこちら。

ネット上では、歌声が綺麗」「横浜流星さんの歌声をもっといろんな人に聞いてほしいという声が見受けられました。

意外と横浜流星さんがソロ曲を出していることを知らない人もいるかもしれませんが、本当に綺麗な声をしていますね。

「いろんな人に聞いてほしい」と言いたくなる気持ちもわかるほど、素敵な歌声をしていました。

スポンサーリンク

歌うまい、歌声が好きと話題に!

横浜流星

ここまで横浜流星さんの歌唱力や評判を調査したところ、歌うまい」「歌声が好きと絶賛する声が数多く見受けられました。

俳優として活動しながらソロ活動なども行っていますし、相当な努力をしてきたのではないでしょうか。

イケメンで俳優として演技力も高く、さらに歌もうまいので女性からモテモテなのは間違いないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、横浜流星さんの歌唱力や評判についてまとめました。

横浜流星さんはこれまでに作品やソロ活動を通して、綺麗な歌声を披露しています。

「歌うまい」「歌声が好き」と絶賛する声が多く、それだけ横浜流星さんは歌が上手いということでしょう。

 

もしかすると、今後新たな作品等で歌声を披露することがあるかもしれません。

今後も横浜流星さんの歌声に注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA