小栗旬は性格悪すぎ?態度でかいと噂に!性格いい、優しいとの声も!

小栗旬

スポンサーリンク

俳優として活躍し、人脈も広く仲間も多いと知られている小栗旬さん。

そんな小栗旬さんについて、ネット上では「性格悪すぎ?」という声が見受けられました。

「態度がでかい」という意見ある一方で、「性格いい」「優しい」という声もありますね。

そこで、小栗旬さんの性格は本当に悪いのか詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

小栗旬は性格悪すぎ?

小栗旬

ネット上では、「小栗旬は性格悪すぎ?」という声が見受けられました。

俳優として人気も高く、男女問わず幅広い世代から支持されていますが、なぜ性格が悪いと言われているのか気になりますね。

小栗旬さんといえば、明るく社交的で仲間も多いというイメージが強いです。

小栗旬

『小栗会』はファンの間では有名ですが、そこにはムロツヨシさんや菅田将暉さん、生田斗真さん、藤原竜也さんなど、有名俳優陣が数多くいます。

小栗旬さんの人望の厚さがわかりますね。

小栗旬

そんな小栗旬さんも今の姿からは想像できませんが、昔はかなり人見知りでした。

それでも人見知りを克服して、今では多くの芸能人と交友関係を築いますし、一見性格が悪いようには思えません。

しかし、そんな小栗旬さんにもいくつか性格が悪いと言われるエピソードがありました。

スポンサーリンク

態度でかいと噂に!

小栗旬

小栗旬さんが性格悪いと言われる理由として、マスコミへの態度がでかいという声が挙げられます。

2014年に妻の山田優さんとが妊娠されたときに、一般公表に小栗旬さんは舞台挨拶のため記者会見に出席。

小栗旬

そこで、報道陣から「子供ができてから何か変化はあったか?」という質問に対して、「とくにない。周りが自分に対してそう見えるのなら何か変わったのかもしれない」と発言しています。

その後もさまざまな質問が挙がったものの、宣伝側が質問を遮っていたこともありハッキリとは答えていませんでした。

その態度に対して、そっけない」「態度でかいと感じてしまった人も多かったのかもしれませんね。

小栗旬

そのほかにも、小栗旬さんはすぐ拗ねる面倒臭い性格とも言われています。

2016年11月14日に放送された『しゃべくり007』に出演すると、小栗旬さんは自身のいないところで盛り上がっていることが許せないと発言していました。

小栗旬

どうやらグループラインを作ったときに、小栗旬さんが参加していない場の話で盛り上がっていたそうで、その結果拗ねてしまったとのこと。

ここからはあくまで噂ですが、拗ねるだけでは終わらず現場に行くことを拒否することもあったという情報もありました。

もし情報が本当であれば、周囲から面倒臭いと言われてしまうのも仕方がない気もしますね。

スポンサーリンク

性格いい、優しいとの声も!

小栗旬

「性格悪い」「態度でかい」という声もある小栗旬さんですが、もし性格が悪ければこれだけの友好関係を築くことは難しいかと思います。

小栗旬さんについて、性格いい」「優しいという声も数多く見受けられますし、決して性格が悪いというわけではないのではないでしょうか。

そのため、小栗旬さんは優しく社交的な性格である一方で、少し性格的に癖のある部分もあるかもしれません。

しかし、そこもまた小栗旬さんの魅力ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、小栗旬さんの性格についてまとめました。

ネット上では、「性格いい」「態度でかい」という声が見受けられています。

一方で、「性格いい」「優しい」という声も数多く見受けられました。

 

小栗旬さんほど交友関係の広い人もなかなかいませんし、それだけ多くの人から慕われる存在なのではないでしょうか。

そんな小栗旬さんの今後の活躍からも目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA