小栗旬と山田優の子供は3人!名前や性別は?子供がダウン症との噂も確認!

小栗旬

スポンサーリンク

俳優として活躍し、これまでに数多くのドラマや映画に出演している小栗旬さん。

2012年3月14日にはモデルの山田優さんと結婚しており、とてもお似合いな夫婦ですね。

 

そんな小栗旬さんと山田優さんには3人の子供がいますが、名前や性別が気になる人も多いのではないでしょうか。

また、子供がダウン症という噂もありますね。

そこで、小栗旬さんの子供について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

小栗旬と山田優の子供は3人!

小栗旬

4年の交際期間を経て、2012年3月14日にモデルの山田優さんと結婚した小栗旬さん。

お似合い夫婦の小栗旬さんと山田優さんですが、お2人の間には3人のお子さんが誕生しています。

そこで、3人のお子さんの生年月日をまとめました。

  • 第1子:2014年10月
  • 第2子:2017年1月
  • 第3子:2020年4月

ということは、2021年12月現在第1子は7歳第2子は4歳第3子は1歳ということになりますね。

小栗旬さんはイケメン俳優として活躍し、山田優さんも美人でスタイルも抜群のモデルということもあり、子供たちも相当可愛いのではないでしょうか。

そこで気になるのが、子供たちの名前や性別についてですね。

スポンサーリンク

子供の名前や性別は?

山田優_小栗旬

小栗旬さんの子供たちの名前や性別についてですが、残念ながら公表されていませんでした。

子供の情報が漏れないように、情報は明かさないようにしているのでしょうね。

しかし、ネット上では子供たちの名前や性別についてさまざまな噂が飛び交っていました。

スポンサーリンク

第1子は女の子で名前は『すい』?

小栗旬

第1子の性別は女の子で、名前は公表されていないものの、ネット上では『すい』ちゃんではないかと噂されています。

具体的な証拠はないものの、小栗旬さんと山田優さんともに名前が1文字ということもあり、子供の名前も1文字なのではとのこと。

ちなみに、漢字は宝石の翡翠(ひすい)からとった『翠(すい)』と言われていました。

小栗旬

そのほかにも、ネット上で『めい』という名前も挙がっています。

きっかけは小栗旬さんが出演した2017年10月のドラマ『コウノドリ』で、子供役の女の子が「実の娘なのでは?」と話題になったことでした。

小栗旬

こちらが子供役の女の子ですが、とても可愛いですしたしかに顔が小栗旬さんに似ていますね。

小栗旬

山田優さんが抱っこしている子供の顔と比較しても、ドラマに出ている女の子とそっくりです。

また、ドラマ中に小栗旬さんの顔を見た子供が「パパ」と言ったことで、さらに実の子供だという声が高まりました。

小栗旬

ドラマでの役柄の名前が芽依ちゃんだったこともあり、実名なのではと思った人もいたのではないでしょうか。

真相は定かではないものの、仮に出演していた子供が実の娘だったとしても、役名で実名を使うのはプライバシーの観点から考えて可能性は低いような気がしますね。

小栗旬

ちなみに、長女はGAPのモデルとしてもデビューしており、山田優さんと一緒に撮影に挑んでいました。

顔出しNGなので顔はわかりませんが、仲の良さが伝わってきます。

モデルデビューは長女が「やりたい!」と言ったことがきっかけだったようで、もしかすると将来トップモデルになる日がくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

第2子は男の子で名前は?

小栗旬

第2子の性別や名前も公表されていないものの、ネット上では性別は男の子ではないかと噂されています。

山田優

2017年5月6日に山田優さんがインスタで、初節句。兜の形の春巻きを作ったと書かれていました。

投稿前日の5月5日は端午の節句で、男の子の健康を祈り兜を飾るという風習があります。

そのため、小栗旬さんの第2子は男の子である可能性が高いのではないでしょうか。

山田優

また、2020年5月にはお子さんが乗ってると思われるベビーカーが写る投稿があり、ちらっと服装が写っていました。

服装のデザイン的に、どちらかというと男の子っぽい服装に見えますね。

もしかすると、今後新たな情報が出てくるかもしれないので、注目していきましょう。

スポンサーリンク

第3子は女の子で名前は?

小栗旬

第3子は日本ではなく、ロサンゼルスで生まれています。

2019年に小栗旬さんの家族がロサンゼルスに移住しており、本来は日本で出産する予定だったものの新型コロナウイルスが影響して帰国が難しくなり、ロサンゼルスでの出産となりました。

病院では厳戒態勢で困難な状況での出産ということもあり、無事出産されたときは小栗旬さんも涙ぐんだとのこと。

小栗旬

気になる第3子の性別や名前についてですが、今回の公表はされていませんでした。

しかし、ネット上では性別は女の子ではないかと噂されていますね。

山田優

2021年2月の山田優さんがインスタに投稿した写真では、花柄のベビーカーが写っていました。

花柄ということは、男の子というより女の子だという可能性が高いですね。

スポンサーリンク

子供がダウン症との噂も確認!

小栗旬

一部ネット上では、「小栗旬の子供(長女)はダウン症?」という噂が流れています。

しかし、結論からお伝えすると小栗旬さんの子供がダウン症だという確かな証拠はありませんでした。

山田優

なぜ子供がダウン症という噂が流れたのかというと、きっかけは山田優さんの発言でした。

2015年6月6日の『新チューボーですよ!』に出演した山田優さんは、当時8か月の長女について「夜泣きもなく、とにかく楽しい!全部感動です!」と話しています。

この夜泣きもなくという発言に対して、「夜泣きしないのはおかしい」「ダウン症?」という声が挙がっていました。

小栗旬

一般的に赤ちゃんが夜泣きするのは当たり前というイメージが強く、夜泣きしない子供は少ないイメージもあります。

また、ダウン症の赤ちゃんはあまり泣かないで長時間寝ているという情報もあり、ダウン症説が出たのではないでしょうか。

小栗旬

しかし、子供の成長が人それぞれ違うように、赤ちゃんの成長もそれぞれ違います。

夜泣きをする子もいれば、大人しくあまり夜泣きもしない子供もいるかと思いますし、これだけでダウン症と判断することはできませんね。

小栗旬

2019年公開の映画『人間失格』では、ダウン症の子役が小栗旬さんの子供を演じていました。

これにより、「実子なのでは?」という噂が独り歩きしたようです。

山田優

長女は顔こそ出ていないもののモデルデビューもしていますし、発達障害があるという公表もされていません。

そのため、小栗旬さんの子供はダウン症ではない可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、小栗旬さんの子供についてまとめました。

小栗旬さんと山田優さんの間には、3人の子供がいます。

性別や名前については公表されていないものの、第1子は女の子で第2子は男の子、第3子は女の子と噂されていました。

 

第1子がダウン症という噂もありますが、おそらくダウン症ではないと思われます。

もしかすると、今後小栗旬さんの子供について新たな情報が出てくるかもしれないので、注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA