中川大志は性格いい!綺麗好きで潔癖症!サイコパスな一面も?

中川大志

スポンサーリンク

イケメン俳優として名高い中川大志さん

高い演技力を誇る中川大志さんですが、「性格いい」とファンの間で話題になっています。

綺麗好きで潔癖症ともいわれる中川大志さんには、なんとサイコパスな一面もあるんだとか。

そんな中川大志さんの性格について、詳しくお話ししていこうと思います。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

中川大志は性格いい!

中川大志

『なつぞら』など人気ドラマ・映画に出演し、イケメン俳優として知名度が急上昇しつつある中川大志さん

そんな中川大志さんですが、実はイケメンなだけでなく性格もいいと話題になっています。

たしかに、中川大志さんはイケメンでありながらインスタに変顔を投稿したり、天真爛漫で愛嬌のある印象です。

顔が整っていてイケメンにも関わらず、面白い一面を見せるところが「性格いい」といわれる理由でしょう。

また、業界では中川大志さんは「素直で謙虚なキャラ」で有名なようです。

中川大志

イケメンで演技力も高く、更に性格が良い中川大志さんはまさに完璧な男性といえます。

実際に、中川大志さんは2020年に『TVマガ』がおこなった「700人に聞いたビジュアルよし!演技よし!性格もいい俳優ランキングベスト15」で第4位に入っています。

中川大志

中川大志さんはインタビューなどでも言葉遣いが丁寧で、性格がかなりいい男性だということが分かります。

スポンサーリンク

綺麗好きで潔癖症!

中川大志

性格がいいと話題の中川大志さんですが、実は几帳面で潔癖症な一面を持っているようです。

ここからは、中川大志さんの几帳面エピソードや潔癖症エピソードをご紹介します。

スポンサーリンク

中川大志の几帳面エピソード① 出演番組で喋りたいことをリスト化

中川大志

中川大志さんは2020年4月27日に『しゃべくり007』に出演していますが、このとき聞いてほしいことや喋りたいことをメモにリスト化して出演しました。

司会の上田晋也さんに「上田様」と書かれた中川大志さんのやりたいことをリスト化したメモを渡すと、『しゃべくり007』にはずっと出演したかったのでなるべくメモ通りに進行してほしいと頼んでいます。

中川大志

さすがに上田晋也さんも困惑していたようです。

スポンサーリンク

中川大志の几帳面エピソード② 休日もスケジュールみっちり

メレンゲの気持ち

中川大志さんは、休日も朝から晩までみっちりスケジュールを入れるそうです。

2020年3月に出演した『メレンゲの気持ち』では、休日の朝8時にジムに行き、その後歯医者や美容室・整体に行き、夜7時にはゴルフの練習をしに行くという無駄のない一日を過ごしていることを明かしていました。

中川大志

また、朝7時に起きたいときには6時に目覚ましをセットし、そこから5分おきにアラームをセットして余裕をもって行動しているとも語っています。

かなり几帳面で計画性のある性格だということが分かります。

スポンサーリンク

中川大志の几帳面エピソード③ 整理整頓にもうるさい

中川大志

中川大志さんは、ワイレスマイクのケーブルがぐしゃぐしゃになっているのも嫌という整理整頓にも几帳面な一面を持っています。

他にも、洋服をかけるときも背の順になっていないと気持ち悪いと語っていました。

中川大志

几帳面というか、神経質な部分があるように感じますね。

でも、これだけ綺麗好きだと将来良い旦那さんになりそうです。

スポンサーリンク

中川大志の潔癖症エピソード 来訪者には足を洗わせる

中川大志

また、中川大志さんは潔癖症な性格の持ち主で、『しゃべくり007』に出演した際に友達が家に来たらすぐに足を洗わせると告白しています。

足汗が気になるので、つま先で風呂場まで歩かせるそうです。

本人も過度な潔癖症であることを気にしているようですが、これはもう習慣のようなものなので治すのは難しそうです。

中川大志

2021年4月7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』では、占い師の星ひとみさんに潔癖症を言い当てられて、自分でも「潔癖です」と返答していることから、中川大志さんが潔癖症なのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

ストイックな性格でも有名

中川大志さんは几帳面や潔癖だけでなく、ストイックな性格の持ち主としても有名です。

中川大志さんは2018年3月に映画『坂道のアポロン』に出演し、ジャズドラムに挑戦しています。

中川大志

このとき、ジャズドラムを習得するべく10ヶ月近く練習を重ねたそうです。

他にも20代になってからイチからお芝居の勉強をし直すなど、真面目でストイックな一面を持っていることが判明しています。

スポンサーリンク

サイコパスな一面も?

中川大志

中川大志さんは、2021年の『突然ですが占ってもいいですか』星ひとみさんに「心配なことがある」と言われてしまいます。

実は中川大志さんには、サイコパスな一面があり体と心のバランスが崩れてしまう可能性があるそうです。

26歳~27歳で裏切られたり、心が折れたりしてしまい、27歳でサイコパスに目覚めてしまうとのこと。

中川大志

サイコパスに目覚めると誰も信じられなくなってしまうので、「25歳で結婚するといい」と結婚を勧められていました。

25歳で結婚すると運気が変わり、サイコパスにならないそうです。

几帳面で潔癖な性格なので、料理や掃除・洗濯が得意で好きな女性が結婚相手の条件になりますが、中川大志さんほどイケメンだと理想通りの女性もすぐ現れそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中川大志さんの性格についてお話ししました。

天真爛漫な印象の中川大志さんですが、実は几帳面で潔癖症だったようです。

本当に25歳で結婚することになるのでしょうか?

理想の女性が現れるといいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA