本田翼の愛犬2匹が可愛い!名前はボーとガブ!犬種や性格なども確認!

本田翼

スポンサーリンク

女優として活躍し、若い世代を中心に絶大な人気を誇る本田翼さん。

YouTubeチャンネル登録者数は2021年10月現在220万人を突破しており、日本を代表する女優ですね。

そんな本田翼さんは愛犬2匹と生活していて、名前はボーちゃんガブちゃん

SNSでも度々登場しますが、ファンからは「可愛い!」「癒される」という声が数多く見受けられました。

そこで、本田翼さんの愛犬について、犬種や性格なども詳しく紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

本田翼の愛犬2匹が可愛い!

本田翼

本田翼さんはSNSで愛犬2匹と一緒に写る写真を投稿しており、そのたびにネット上では可愛い!」「癒されると話題になっていました。

本田翼の愛犬

本田翼の愛犬

実際に2匹の愛犬を見てみると、たしかに可愛いですね。

2匹とも目がきれいで、見ているだけで癒されます。

こちらの動画では、本田翼さんが愛犬に「おいで!」と呼んだら、すぐ本田翼さんのそばにいって膝の上に乗っていました。

ただただ癒される動画で、本田翼さん自身も相当癒されているのではないでしょうか。

インスタで猫系メイクを披露していた本田翼さんですが、膝の上にはずっと愛犬がいましたね。

もちろん本田翼さんも可愛いですが、愛犬との2ショットはより輝いて見えますね。

愛犬2匹が揃って座っている姿も可愛いですね。

見ているだけで癒されます。

こうして写真や動画を見てみると、本田翼さんの愛犬がどれだけ可愛いかがわかりました。

スポンサーリンク

名前はボーとガブ!

本田翼の愛犬

「可愛い!」と話題になっている本田翼さんの2匹の愛犬ですが、名前が気になる人も多いのではないでしょうか。

気になる愛犬の名前は、ボーちゃんガブちゃん

本田翼の愛犬

ぐっすり寝ているのがボーちゃん。

本田翼の愛犬

こちらがガブちゃんですね。

気になる名前の由来ですが、ボーちゃんについては今のところ明らかになっていませんでした。

一方、ガブちゃんは最初に抱っこしたときに、ガブっと噛まれたことがきっかけで『ガブ』という名前にしたことを明かしています。

まさかダジャレからきているとは思わなかったので、びっくりしましたね。

スポンサーリンク

犬種や性格なども確認!

本田翼の愛犬

気になる犬種についてですが、ボーちゃんがポメラニアンで、ガブちゃんがトイプードルですね。

本田翼の愛犬

一般的にポメラニアンの性格は、活発で遊び好きで飼い主に対する忠誠心なども備えています。

好奇心旺盛で明るいタイプですね。

一方で、注意深く警戒心が強いところもあり、警戒したり興奮したりすると吠える傾向もあります。

ボーちゃんについてはまだ明かされていない部分が多いですが、おそらく明るく元気で本田翼さんのことが大好きな愛犬なのではないでしょうか。

本田翼

つぎに、トイプードルの性格は、小型犬の中で頭が良くて賢いと言われています。

明るく社交的な一面もあり、感受性も豊かで人懐っこいところもありますね。

実際ガブちゃんがSNSの動画等で登場した際は、本田翼さんの膝の上でおとなしく待っていたり、「おいで」と言われれば嬉しそうに本田翼さんのもとへ行ったりしていました。

本田翼の愛犬

一方で、やんちゃな一面も持ち合わせており、本田翼さんの帰りが遅いときは、主人でいる本田翼さんを困らせるような行動を取ることもあります。

寂しいからこその行動でしょうが、そこもまた可愛いですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、本田翼さんの愛犬2匹について、犬種や性格などについてもまとめました。

本田翼さんは2匹の愛犬と暮らしていて、名前はボーちゃんとガブちゃん。

ボーちゃんがポメラニアンで、ガブちゃんがトイプードルですね。

 

2匹とも元気で明るく、なにより本田翼さんのことが大好きなんだなという印象を受けました。

本田翼さんも、愛犬には相当癒されているのではないでしょうか。

今後もSNS等で愛犬が登場すると思うので、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA