動画・本田翼キスシーンまとめ!キスされたい、羨ましいとの声!

本田翼

スポンサーリンク

Seventeenの専属モデルとしてデビューし、その後女優としても活躍している本田翼さん。

可愛いルックスとスタイルの良さを活かして、幅広い世代から人気がありますね。

そんな本田翼さんは、これまでに出演してきた作品の中で、キスシーンを演じたことがありした。

ネット上では、キスされたい」「羨ましいといった声があがっていますね。

そこで、話題になっている本田翼さんのキスシーンについて詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

動画・本田翼キスシーンまとめ!

本田翼

早速ですが、本田翼さんがこれまでに出演してきた作品をもとに、話題になったキスシーンについて見ていきましょう。

オダギリジョー『午前3時の無法地帯』

本田翼

2013年3月から放送のWEBドラマ『午前3時の無法地帯』では、オダギリジョーさんとキスシーンを演じています。

周りにたくさん人がいる中でのキスシーンでしたね。

オダギリジョーさんとのキスシーンに驚いた視聴者も多くいました。

スポンサーリンク

東出昌大・千葉雄大『アオハライド』

本田翼

2014年12月13日に公開された映画『アオハライド』に出演した本田翼さん。

同作品では主人公の吉岡双葉役を演じ、俳優の東出昌大さん千葉雄大さんとのキスシーンを演じていました。

気になるキスシーンがこちら。

『アオハライド』はキュンとする場面が多く、とくにキスシーンは印象に残りましたね。

本田翼

ネット上では、キスシーン最高!」「キスシーン4回見れたという声が見受けられています。

同作品では4回本田翼さんのキスシーンが見られるので、気になる人ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

福士蒼汰『恋仲』

本田翼

2015年7月から放送のドラマ『恋仲』では、福士蒼汰さんとキスシーンを演じています。

福士蒼汰さんとのキスシーンに、胸キュンした視聴者が続出しました。

本田翼さんとキスをした福士蒼汰さんを羨む声も多くあがっていました。

スポンサーリンク

菅田将暉『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』

本田翼

2016年10月から放送のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』では、菅田将暉さんとキスシーンを演じています。

この突然のキスシーンに、とても驚いた視聴が多くいましたね。

かなり話題になったシーンでした。

スポンサーリンク

有田哲平『わにとかげぎす』

本田翼

2017年7月19日から放送されたドラマ『わにとかげぎす』に出演した本田翼さん。

同作品ではヒロイン役の羽田梓役を演じ、お笑い芸人くりぃむしちゅーの有田哲平さんとのキスシーンを演じていました。

ネット上では、有田さんとのキスシーンに1番動揺してる」「キスシーンにびっくりしたという声が見受けられています。

ネット上では有田哲平さんとのキスシーンがあったことに、驚きを隠せない人が多かったですね。

芸人がドラマに出演しキスシーンを演じることは決して多いわけではありませんし、「いいな」「羨ましい」と思った人もいたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

杉野遥亮『アプリで恋する20の条件』

本田翼

2021年1月10日から放送されたドラマ『アプリで恋する20の条件』に出演した本田翼さん。

同作品では主人公の加瀬妙子役を演じ、俳優の杉野遥亮さんとキスシーンを演じていました。

気になるキスシーンがこちら。

実際に見てみて、思わずキュンとしてしまった人も多かったのではないでしょうか。

ネット上では、病むかも」「見たくないという声が見受けられています。

本田翼さんのファンからすると、あまりキスシーンは見たくないという人も多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

町田啓太『嘘から始まる恋』

本田翼

2021年6月27日から放送されているドラマ『嘘から始まる恋』に出演した本田翼さん。

同作品では主人公の葛西莉子役を演じ、俳優の町田啓太さんとのキスシーンを演じていました。

気になるキスシーンがこちら。

ネット上では、最後にキスシーンが!」「キュンとしたという声が見受けられました。

本田翼さんと町田啓太さんが演じた最後のキスシーンに、思わずドキッとした人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

キスされたい、羨ましいとの声!

本田翼

本田翼さんはこれまでに複数の作品でキスシーンを演じ、そのたびに話題になっていましたね。

そのほかにもネット上では、キスされたい」「羨ましいという声も多数見受けられています。

実際にネット上を見てみると、たしかに「キスされたい」「羨ましい」という声はありましたね。

本田翼さんのファンからすると、本田翼さんとキスシーンを演じられる俳優さんが羨ましいと思ってしまうのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、本田翼さんのキスシーンや「キスされたい」「羨ましい」という声についてまとめました。

本田翼さんはこれまでに何度かキスシーンを演じたことがあり、キュンとするキスシーンが多かったですね。

実際に本田翼さんのキスシーンを見た人からは、「羨ましい」という声が多く、それだけ注目されているということでしょう。

 

もしかすると、今後新たな作品でキスシーンを演じることがあるかもしれません。

今後の本田翼さんの活躍からも目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA