本田翼はハーフかクォーター?純日本人に見えない、外国人みたいと話題に!

本田翼

スポンサーリンク

今回は本田翼さんに関する話題をお届けします。

女優・モデルとして活躍する本田翼さんですが、その日本人離れしたルックスから「純日本人に見えない」「外国人みたい」と話題になっています。

本田翼さんは、もしかしてハーフかクォーターなのでしょうか?

今回は、本田翼さんがハーフ・クォーターなのか純日本人なのか、真相に迫ります。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

本田翼はハーフかクォーター?

本田翼

モデルとして活躍する傍ら、『ラジエーションハウスⅡ』などで女優としても活躍する本田翼さん

本田翼さんといえば、抜群のスタイルと透明感ある顔立ちですが、その整った容姿からファンの間ではこんな意見が後を絶ちません。


「ハーフ・クォーターみたい」という意見が多数見受けられます。

本田翼

たしかに、本田翼さんって高身長でスタイル抜群で、顔立ちも整っていて日本人離れしていますよね。

しかし、本田翼さんはハーフやクォーターではありません

本田翼

本田翼さんは以前ブログで、「ハーフ?クォーター?」という質問に対してこう答えています。

「よく聞かれるのですが日本の東京生まれ、東京育ちです」

本人が純粋な日本人であることを明かし、ハーフ・クォーターであることを否定しています。

また、本田翼という名前も本名で、両親や兄弟も純粋な日本人のようです。

母親に関しては顔画像も公開されています。

本田翼

右側の女性が母親ですが、どう見ても日本人ですね。

そして本田翼さんの母親はお正月には手作りおせちを作っています。

おせち

もし海外の方だとしたら、こんな和風なおせちではなく自国の料理を作りますよね。

しかもこんなに出来栄えが良いので、おせち作りに手馴れていることもうかがえます。

本田翼

兄や父親に関する情報は少ないですが、どちらも海外の人であるという事実は確認できません

このことからも、本田翼さんはハーフやクォーターではなく、純粋な日本人であることが分かります。

でば、本田翼さんは何故ハーフ・クォーターと疑われてしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

ハーフ・クォーターといわれる理由① 白く透き通る肌

本田翼

本田翼さんは、芸能界きっての白い美肌の持ち主です。

もともと日焼けしやすい本田翼さんは、毎日日焼け止めを塗り、更に2時間に一回は塗りなおすという意識の高さを以前テレビで明かしていました。

こうした涙ぐましい努力のおかげで美肌を維持しているのですが、白く透き通る肌のせいで「ハーフみたい」と言われているようです。

本田翼

たしかに、西洋人は肌が白くて透明感ある人が多いですよね。

ハーフやクォーターだと疑われても仕方ないです。

しかし、この美肌は努力の賜物であって、本田翼さんには海外の血は一切流れていません。

本田翼さんは純粋な日本人です。

スポンサーリンク

ハーフ・クォーターといわれる理由② 色素が薄く立体的な顔立ち

本田翼

基本的に茶髪で、瞳の色も茶色っぽく色素が薄い本田翼さん。

ヨーロッパの少女のような透明感のある顔立ちで、ハーフやクォーターなのでは?と噂が浮上するようになりました。

また、本田翼さんは立体感のある顔立ちをしています。

本田翼

日本人は丸顔や平たい顔が多いのですが、本田翼さんの場合顎のラインもスッキリしていて、ついついハーフと間違えてしまいます。

透明感も立体感もあって、エキゾチックな顔立ちをしていますね。

スポンサーリンク

ハーフ・クォーターといわれる理由③ 日本人離れしたスタイルと顔の小ささ

本田翼

本田翼さんは166cmという高身長を誇りながら、足が長く顔が小さいですよね。

抜群のスタイルですが、純粋な日本人でここまでスタイルがいい人はなかなかいません

小顔で有名な韓流アイドルグループ・少女時代のメンバーユナさんと比較しても、相当な小顔であることが分かります。

本田翼

スタイルも良いですね。

高身長で小顔というのはハーフ顔の特徴です。

本田翼

ここまで日本人離れしていると、ハーフ説が浮上するのも納得ですよね。

スポンサーリンク

ハーフ・クォーターといわれる理由④ 大きな目やはっきりした目鼻立ち

本田翼

クォーターやハーフ顔の特徴として、大きくてぱっちりした目が挙げられます。

メイクで二重幅を広げたり、目の幅を大きくする人がいるほど、二重のぱっちりした目に憧れる女性は多いです。

本田翼

本田翼さんは以前すっぴんを披露していましたが、メイク時もすっぴん時も目のぱっちり度合いは変わりませんでした。

また、目鼻立ちがはっきりしているのもハーフ顔といわれる特徴の一つです。

本田翼さんは立体的な顔立ちで、目が大きく、更に目鼻立ちもはっきりしているので、海外の血が流れているのを疑われても仕方ないですね。

スポンサーリンク

ハーフ・クォーターといわれる理由⑤ Eラインがある

本田翼

Eラインとは、エステティックラインのことで、美人な女性の定義ともいわれています。

横顔を見たときに鼻の先端と顎を結んだ線より少し内側に唇があるのが理想的なEラインです。

本田翼

日本人は鼻が低い人が多く、Eラインがベストバランスになる例は少ないようですが、本田翼さんは理想的なEラインをしています

ハーフ顔、美人顔の特徴である理想のEラインと一致しているので、ハーフやクォーターを疑われているようです。

本田翼

それにしても綺麗な横顔ですね。

スポンサーリンク

ハーフ・クォーターといわれる理由⑥ 活舌が悪くタメ口

本田翼

舌足らずな人が多いハーフタレントですが、本田翼さんも舌足らずで活舌が悪い部類に入ります。

そのため、ハーフやクォーターと間違われがちです。

本田翼

また、本田翼さんは大物に対しても臆することなくタメ口を使うので、それもハーフやクォーターと間違われる原因です。

ローラさんなど、ハーフタレントたちは基本的に誰に対してもタメ口で喋っていますよね。

違和感なく近い距離感で会話をするのも、ハーフ説浮上の一因なのかもしれません。

スポンサーリンク

純日本人に見えない、外国人みたいと話題に!

本田翼

本田翼さんがハーフ・クォーターと間違われる理由について、お話ししました。

SNSでは、ファンの間で本田翼さんの容姿についてこんな意見が多数ツイートされています。


本田翼さんが純粋な日本人に見えない、外国人みたいという意見が見受けられました。

確かに、本田翼さんには外国人と見間違えるほどの透明感がありますよね。

本田翼

ここまで容姿を絶賛されるなんて、モデル冥利に尽きるのではないでしょうか。

本田翼さんには今後も美意識を高く保ってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、本田翼さんのハーフ説についてお話ししました。

本田翼さんは色素が薄く、肌が白いので私もハーフだと思っていました。

しかし、本人が否定していることからも純粋な日本人であることが分かりますね。

本田翼さんは美肌を保つために努力をしているようなので、今後も変わらず美貌を維持してほしいです。

これからも本田翼さんの動向から目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA