宮崎あおいと岡田准一の子供は何人?名前や性別、通っている幼稚園も!

岡田准一

スポンサーリンク

岡田准一さんと宮崎あおいさんの子供は、現在何人なのでしょうか?

子供の名前や性別・通っている幼稚園など、プライベートな情報も気になります。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの間の子供について、気になる情報を一挙紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

宮崎あおいと岡田准一の子供は何人?

岡田准一

岡田准一さんと宮崎あおいさんの子供は、2023年3月現在2人です。

第一子は2018年10月16日に誕生しています。

第二子は、出産の事実が本人たちから公言されていませんが、宮崎あおいさんの知人の証言によると、2020年末に第二子を出産したといわれています。

岡田准一

岡田准一

子供の顔写真などは公表されていないものの、岡田准一さんが子供を抱っこする姿や、宮崎あおいさんが第二子を身ごもっている様子などはスクープされています。

スポンサーリンク

名前や性別、通っている幼稚園も!

岡田准一

岡田准一さんと宮崎あおいさんの子供の現在公表されている情報を、一覧にまとめてみました。

  • 名前:第一子・第二子ともに不明
  • 性別:第一子 男の子、第二子 不明(男の子と推測)

岡田准一さんと宮崎おあいさんの子供の名前は、第一子・第二子、二人とも公表されていません

性別は、第一子が男の子と判明しています。

第二子の性別は不明ですが、男の子ではないかと予想します。

岡田准一

第二子が男の子と予想する理由としては、妊娠時の宮崎あおいさんのお腹がものすごくぽっこりしていたからという理由が挙げられます。

男の子であれば、胎児の時点で体も大きいので、お腹が突っ張るように出ていても納得です。

ただし、岡田准一さんと宮崎あおいさん本人から、第二子の性別については一切言及されていないので、あくまでも推測になります。

スポンサーリンク

岡田准一と宮崎あおいの子供は和光幼稚園?

岡田准一

岡田准一さんたち本人から公言されたわけではなく、目撃情報もありませんが、第一子は和光幼稚園に通っていると噂されています。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの第一子は、2018年10月生まれということで、2023年現在4歳です。

幼稚園に通っている年齢になります。

和光幼稚園は東京都世田谷区にあり、岡田准一さんの自宅も世田谷区にあるからです。

芸能人の子供となると、セキュリティの問題で、自宅から近い幼稚園や学校に通う可能性が高いですよね。

岡田准一

和光幼稚園は、芸能人の子供御用達の幼稚園なので、宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供が通っていても、不思議ではありません

現段階ではあくまでも推測の域を出ませんが、今後和光幼稚園に通っていると断定できるような情報があれば、追記いたします。

スポンサーリンク

まとめ

岡田准一さんの子供は、現在和光幼稚園に通っている可能性が高いことが判明しました。

名前や顔画像などは非公開ですが、今後目撃情報があるかもしれませんね。

第二子の情報がほとんど不明となっており、今後の情報解禁が楽しみです。

宮崎あおいさんと岡田准一さんのこれからに、期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA