岡田准一のヒゲ姿がカッコいい!鬚が似合う、ヒゲがないほうが好きとの声も!

岡田准一

スポンサーリンク

整った顔立ちで女性から人気の岡田准一さん

昨今は男らしい役柄を演じるようになり、テレビや映画でヒゲ姿を披露しています。

ファンの間では、髭が似合う・ヒゲがないほうが好きといった声が。

岡田准一さんの出演作品を振り返り、ヒゲ姿を確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

岡田准一のヒゲ姿がカッコいい!

岡田准一

岡田准一さんは、今まで中性的な役どころが多かったものの、ここ数年自慢の肉体美を活かした、男らしい役を演じる機会が増えています。

男らしい役を演じるにあたって、ヒゲをたくわえることもしばしば。

岡田准一さんは、CMや出演映画にて、ワイルドなヒゲ姿を見せているので、画像を用いて岡田准一さんのヒゲを堪能しましょう。

スポンサーリンク

岡田准一のヒゲ姿① 『エヴェレスト 神々の山嶺』

岡田准一

岡田准一さんは、2016年の映画『エヴェレスト 神々の山嶺』で、口の周りにを生やし、ワイルドな姿を見せています。

登山をメインにした作品なので、おしゃれヒゲではなくあくまでも自然なヒゲ。

岡田准一

今まで可愛らしい役が多かった岡田准一さんの突然のイメチェンに、驚いた人も多いでしょう。

スポンサーリンク

岡田准一のヒゲ姿② 『来る』

岡田准一

2018年の映画『来る』で、オカルトライターを演じた岡田准一さん

オカルトライターということで、少しファンキーな容姿とヒゲを披露。

岡田准一

岡田准一

大人の魅力が際立っていますね。

スポンサーリンク

岡田准一のヒゲ姿③ 『日本特殊陶業株式会社新CM発表会』

岡田准一

日本特殊陶業株式会社CMの発表会に出演した岡田准一さん。

岡田准一

大人の男らしさをふんだんに活かしたヒゲ姿が、印象的です。

スポンサーリンク

岡田准一のヒゲ姿④ ジャパンアクションアワード授賞式出演時

岡田准一

ジャパンアクションアワードの授賞式に参加した際にも、口周りに髭をたくわえていた岡田准一さん。

スーツ姿と相まって、ビシッと決まっていますね。

スポンサーリンク

岡田准一のヒゲ姿⑤ 『ヘルドッグス』

2022年に出演した映画『ヘルドッグス』では、主演を務めた岡田准一さん。

警察官時代に愛する人を失ってしまった傷を負い、復讐に生きる男・兼高を演じています。

岡田准一

岡田准一

『来る』のときと近いヒゲですが、『ヘルドッグス』のほうが、威厳がありますね。

スポンサーリンク

鬚が似合う、ヒゲがないほうが好きとの声も!

岡田准一

岡田准一さんのヒゲ姿に対して、世間では様々な意見が飛び交っています。

ヒゲが似合う」という意見もあれば、「髭ないほうが好き」といった声も。

ファンによって賛否両論別れますが、個人的には、男らしいヒゲ姿も好きです。

みなさんは、綺麗な顔立ちの岡田准一さんと、ワイルドなヒゲ姿の岡田准一さん、どちらがお気に入りでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

岡田准一さんは、出演作品で幾度となくヒゲ姿を披露しています。

髭がないほうが好きという意見もありますが、昨今のヒゲ姿も素敵ですよね。

今後も、岡田准一さんには、幅広い役を演じてほしいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA