岡田准一のタバコ姿がカッコいい!喫煙者でヘビースモーカーだった?現在は禁煙した?

岡田准一

スポンサーリンク

ドラマやCM・映画で活躍する岡田准一さん

ファンの間では、タバコ姿がカッコいいと話題に。

現在は禁煙の噂も浮上していますが、かつては喫煙者でヘビースモーカーだった過去が。

岡田准一さんが喫煙していた頃の画像を振り返りましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

岡田准一のタバコ姿がカッコいい!

岡田准一

岡田准一さんといえば、整った綺麗な顔立ち。

昔から女性ファンが多いですが、実は出演作品でタバコを吸っていたことが。

『木更津キャッツアイ』では、タバコにくわえてビールもたくさん飲む役を演じていました。

岡田准一

岡田准一

最近は落ち着いた大人っぽい役を演じていましたが、『木更津キャッツアイ』の頃は、ヤンキーっぽいちょっとチャラめの役を演じることが多かったですよね。

岡田准一

年齢とともにタバコを吸うような軽めの役は減ってきているものの、昔のヤンチャな役柄も、可愛らしくていまだにファンから熱烈な支持を得ているようです。

スポンサーリンク

喫煙者でヘビースモーカーだった?

岡田准一

岡田准一さんは、ドラマや映画でタバコを吸っていますが、私生活では喫煙者でヘビースモーカーだったそうです。

知恵袋サイトでは、地元に帰って友人と遊んだ際、帰り際に友人が岡田准一さんとタバコの銘柄をお揃いにしてくれたというエピソードがあります。

岡田准一

友人との絆を感じたためか、「これからもタバコをやめる気はない」と、雑誌・ananで語っていたそうです。

岡田准一さんの雰囲気にタバコは合いませんが、タバコを吸うことで地元の友人を思い出すので、喫煙を続けていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡田准一のタバコの銘柄

岡田准一

岡田准一さんのタバコの銘柄は、マルボロの赤です。

『木更津キャッツアイ』では、マルボロの赤を実際に吸っていました。

岡田准一

他にも、以下のタバコを吸っている姿も目撃されています。

  • ロングピース
  • ラークマイルド

喫煙していた頃は、タバコがかなり好きだったようです。

スポンサーリンク

現在は禁煙した?

岡田准一

岡田准一さんは、最近の出演作品ではタバコを吸う姿が見受けられません。

もしかすると、禁煙したのかもしれませんね。

岡田准一

岡田准一さん自身が禁煙したと公言したわけではありませんが、明らかにここ数年、役柄でもプライベートでも、タバコを吸う姿を全くといっていいほど目撃されていません

2016年時点では、まだタバコを吸っているというタレコミがありました。

もう7年以上経過しており、子供も誕生したので、さすがに禁煙している可能性が高いですね。

岡田准一

昨今の岡田准一さんは、体を鍛え上げている役柄が多く、プライベートでも筋トレに励んでいることが明らかになっています。

身体づくりの観点からも、禁煙している可能性が高そうですね。

あくまでも禁煙は噂の範疇なので、今後本人の口から、禁煙の有無が語られるといいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

岡田准一さんは、『木更津キャッツアイ』でスパスパとタバコを吸う姿が印象的です。

しかし、昨今はタバコを吸う姿を一切目撃されていません

身体づくりや子供のためにも、禁煙に成功していると良いですね。

岡田准一さんのこれからの活躍を、見守りましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA