草彅剛は演技下手?演技力や評判は?上手い、目の演技が凄いとの声!

草彅剛

スポンサーリンク

ジャニーズに所属していた当時から俳優としても活躍し、高い演技力を披露していた草彅剛さん。

これまでに様々な作品にも出演しており、俳優としてのイメージがある人もいるかもしれませんね。

そんな草彅剛さんについて、ネット上では演技下手?という声が見られました。

一方で上手い」「目の演技が凄いという声も見受けられますが、真相が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、草彅剛さんの演技力や評判について詳しく紹介していきます。

こちらも読まれています。

草彅剛は演技下手?

草彅剛

ネット上では、草彅剛さんの演技に対して演技下手?という声が見られました。

実際にネット上を見てみると、たしかに草彅剛さんの演技について「下手」という声はいくつか見られました。

中にはなんでドラマに出ているのかわからないという厳しい声もありますね。

草彅剛さんといえば、これまでに映画『ミッドナイトスワン』『台風家族』ドラマ『嘘の戦争』『スペシャリスト』などさまざまな作品に出演していました。

主演作も多く、ヒット作品にも多数出演しています。

草彅剛

さらに、2003年にはATP賞個人賞を受賞し、2005年には橋田賞個人賞を受賞していました。

2020年に出演した映画『ミッドナイトスワン』では、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞ブルーリボン賞主演男優賞を受賞しています。

これまでに数多くの賞を受賞していますし、それだけ演技力も高く評価されているということではないでしょうか。

スポンサーリンク

演技力や評判は?

草彅剛

ここからは、草彅剛さんがこれまでに出演してきた作品をもとに、演技力や評判について詳しく見ていきましょう。

ドラマ『僕の生きる道』

草彅剛

2003年1月7から放送されたドラマ『僕の生きる道』では、主演の中村秀雄役を演じていました。

ネット上では草彅剛さんの演技に衝撃を受けた」「演技が心に刺さるという声が見受けられますね。

今作品で演じた役柄は余命一年と宣告され、最残りの人生を悔いなく生きることを選択して、その後の生き方が描かれていました。

ネット上でも感動した」「心に刺さったという声がありましたが、草彅剛さんは心に響く素晴らしい演技を披露していますね。

スポンサーリンク

ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』

草彅剛

2004年1月6日から放送されたドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』に出演すると、主演の小柳徹朗役を演じています。

ネット上では演技がいい」「演技が素晴らしいという声が見られました。

同作品では最初は家庭に無関心で仕事一筋に生きていたものの、次第に娘を大切に思う優しい父親へと変わっていく演技を披露しています。

娘のために変わっていく父親の姿が本当に感動的で、グッときた人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

映画『任狭ヘルパー』

草彅剛

2012年11月17日に公開された映画『任侠ヘルパー』劇場版では、主演の翼彦一役を演じています。

同作品は2009年にドラマ放送されており、草彅剛さんの代表作の1つといえるでしょう。

ネット上では良い目をする」「演技が最高すぎたという声が見られました。

同作品では指定暴力団「隼会」の支部に所属し、次期幹部をかけて素性を隠して介護ヘルパーとして働くことになります。

そこで悪戦苦闘しながらも、多くのお年寄りの方と関わっていき、翼彦一にも大きな影響を与えていきました。

とくに草彅剛さんは目の演技が上手くて、思わず見入ってしまうほど迫力も凄いですね。

スポンサーリンク

映画『ミッドナイトスワン』

草彅剛

2020年9月25日に公開された映画『ミッドナイトスワン』では、主演の凪沙役を演じていました。

ネット上ではとにかく素晴らしい演技だった」「演技が上手かったという声が見受けられています。

同作品では体と心の葛藤を抱えながら生きるトランスジェンダーを演じており、高い演技力を発揮していました。

内容も考えさせられる素晴らしい映画で、草彅剛さんも同作品で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞と、ブルーリボン賞主演男優賞を受賞しています。

それだけ評価が高い作品で、草彅剛さんの演技力の高さが改めてわかった作品となりました。

スポンサーリンク

上手い、目の演技が凄いとの声!

草彅剛

草彅剛さんがこれまでに出演きてきた作品の演技力や評判を見てみると、演技力も高く素晴らしい」「最高という声が数多く見受けられました。

その他にも上手い」「目の演技が凄いという声も数多くあがっていました。

こうしてネットを見てみると、草彅剛さんの演技力が高いという声が多かったですね。

草彅剛さんはこれまでに様々な作品で、多くの役柄を演じてきていますが、それだけどんな役でも演じられる俳優ということでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、草彅剛さんの演技力や評判についてまとめました。

草彅剛さんはこれまでに『ミッドナイトスワン』や『任侠ヘルパー』など、様々な人気作品に出演しています。

これまでに出演してきた作品の評判を見てみても、「上手い」「素晴らしい」と絶賛する声が多かったですね。

そんな草彅剛さんは、今後も様々な作品に出演していくかもしれません。

草彅剛さんの演技についても、さらに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA