【動画】草彅剛キスシーンまとめ!ドキドキする、横顔が美しいとの声!

草彅剛

スポンサーリンク

今回は、草彅剛さんに関する話題をお届けします。

SMAP解散後、マルチに活動する草彅剛さんですが、ドラマや映画で度々キスシーンを演じています。

草彅剛さんといえば柔和な印象ですが、キスシーンを観たファンからは「ドキドキする」という声が寄せられています。

また「横顔が美しい」という意見も。

過去の出演作品から、草彅剛さんが披露したキスシーンを確認していきましょう。

こちらも読まれています。

草彅剛キスシーンまとめ!

草彅剛

2017年のSMAP解散以降、YouTuberや俳優、司会者として様々なジャンルで活躍する草彅剛さん

2020年には一般人女性との結婚も発表し、公私共に絶好調ですね。

そんな草彅剛さんですが、意外にもドラマや映画でキスシーンを披露しています。

草彅剛

穏やかで優しい印象の草彅剛さんのキスシーン、想像するだけでドキドキしてしまいますね。

草彅剛さんが今まで披露したキスシーンを画像や動画を用いて確認しましょう。

スポンサーリンク

藤原紀香『スタアの恋』


草彅剛さん出演の人気ドラマといえば、2001年放送の『スタアの恋』ですね。

藤原紀香さんとのキスが、当時ファンの間でかなり話題になっていました。

現在でも再放送を望む声が多いようです。

スポンサーリンク

柴咲コウ『日本沈没』

草彅剛

草彅剛さんは、2006年に出演した映画『日本沈没』にて柴咲コウさんとのキスシーンを披露しています。

こちらの作品は、小松左京さんの小説が原作です。

日本列島が沈没するという衝撃的なストーリーですが、原作は400万部というベストセラーとなっています。

草彅剛

作中で、過去の辛い話をする柴咲コウさんに、話を遮るようにいきなりキスをする草彅剛さん。

もう15年も前の作品ですが、ファンの間では男らしいキスシーンをする草彅剛さんがカッコよかったと未だに語り継がれているようです。

スポンサーリンク

黒木メイサ『任侠ヘルパー』

草彅剛

草彅剛さん主演ドラマで人気の作品といえば、2009年に放送された『任侠ヘルパー』ですね。

黒木メイサさんとの共演で話題になった作品ですが、アウトローな素顔を隠しながら介護ヘルパーとして生活する草彅剛さんの二面性ある役柄も、人気の秘訣だったのだと思います。

作中では、草彅剛さん演じる翼彦一に黒木メイサさん演じる四方木りこが半ば強引にキス

Twitterでは、今でもお二人のキスシーンが素敵だったと感動するファンが後を絶ちません。

『任侠ヘルパー』は、2012年に映画化も果たしています。

草彅剛

動画や画像は無かったのですが、劇場版『任侠ヘルパー』ではキャバクラ嬢を演じる夏帆さんとのラブシーンがあるようです。

今までと正反対のイメージの役柄を演じた夏帆さんに、草彅剛さんは撮影前と撮影後で「別人」という印象を抱いたと語っています。

夏帆

なんと、夏帆さんはキャバ嬢を演じるための勉強として実際にキャバクラに足を運んだそうです。

役者の熱がこもったとても良い作品になったことでしょう。

スポンサーリンク

山本美月『嘘の戦争』

草彅剛

2017年にはドラマ『嘘の戦争』にて、山本美月さんと共演を果たした草彅剛さん。

草彅剛さんは同作品で、両親が帰らぬ人となった理由を暴くため、詐欺師として生きる主人公・浩一を演じています。

ヒロインの山本美月さんとは、早くも2話目でキスシーンを披露

美男美女同士のキスシーン、興奮してしまいますね。

もちろんこのキスシーンも浩一の復讐の一環です。

嘘の戦争

腹黒い一面を覆い隠す草彅剛さんの演技力に、多くの人がワクワクしたことでしょう。

スポンサーリンク

男性ともキスシーンあり・ディーノ・風間俊介・香取慎吾・中居正広

香取慎吾

草彅剛さんは、ドラマや映画だけでなくバラエティ番組でもキスシーンを披露しています。

上記画像はAbemaTVで放送された『27HunホンノちょっとTV』でのプロレスラー・ディーノさんとのキスシーンです。

草彅剛

また、伝説のバラエティ番組『めちゃイケ』内の企画『ガリタ食堂』では、風間俊介さんとのキスシーンも。

女装香取

女装した香取慎吾さんともキスをしています。

中居正広さんとも数回キス。

SMAPの絆を感じさせます。

男性とのキスシーンまでも美しいなんて、さすが演技派俳優ですね。

スポンサーリンク

ドキドキする、横顔が美しいとの声!

草彅剛

草彅剛さんのキスシーンに対して、ファンの皆さんは以下のようなツイートをしています。

年齢を重ねるにつれてセクシーになる草彅剛さんのキスシーンは、ファンにとって、かなりドキドキするものだったようです。

また、キスシーンでの横顔が綺麗だという意見もありました。

草彅剛

キスシーンにならないと、なかなか横顔って見られないですもんね。

草彅剛さんの場合、輪郭がシャープで鼻が高いので横顔はまるで彫刻のようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、草彅剛さんのキスシーンをご紹介しました。

アラフィフになった今でも多くの女性から支持される草彅剛さん

意外にも多くの作品でキスシーンを披露していましたね。

どの作品も未だに根強い人気があるところをみると、草彅剛さんがいかに俳優として評価されているか分かります。

今後も、草彅剛さんを応援していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です