草彅剛の実家・居酒屋の場所は春日部のどこ?店名がさくら野ってホント?

草彅剛

スポンサーリンク

2021年7月9日に47歳の誕生日を迎える、元SMAPの草彅剛さん。

最近ではYouTube活動にも取り組んでいて、動画でもファンを楽しませてくれていますね。

 

そんな草彅剛さんの実家は居酒屋を経営していて、ネット上では春日部のどこ?という声が数多く見られました。

そのほかにも、店名がさくら野という声もありますね。

そこで、草彅剛さんの実家について詳しく見ていきましょう。

草彅剛の実家・居酒屋の場所は春日部のどこ?

草彅剛

草彅剛さんは1974年7月9日に愛知県西宇和郡で生まれ、育ったのは埼玉県春日部市でした。

春日部にある実家は居酒屋を経営していますが、春日部のどこなのか気になる人もいるのではないでしょうか。

草彅剛

情報によると、草彅剛さんの実家は春日部市一ノ割近辺なのではないかと噂されています。

なぜ春日部市一ノ割近辺と噂されているのか調査したところ、以前『おじゃマップ』に出演した際、香取慎吾さんと思い出の寿司屋が一ノ割駅の近くにあることを話していました。

おじゃマップ

さらに、当時仕事がなくお金も払えない時期などは、お店のお金を母親が持ってきてくれたこともあったとのこと。

お金を届けてくれるということは、近くに住んでいたということも考えられますし、実家も一ノ割近辺にある可能性が高いですね。

草彅剛

何の連絡もなく突然草彅剛さんが、実家の営む居酒屋に顔を出すこともあるそうで、実際に実家付近で草彅剛さんの目撃情報もありました。

写真等撮られたわけではないので信憑性には欠けますが、目撃情報が本当であれば春日部市一ノ割近辺に実家がある可能性は十分考えられます。

ちなみに、居酒屋は両親と弟で切り盛りしているそうで、いずれ弟がお店を継ぐことになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

店名がさくら野ってホント?

草彅剛

草彅剛さんの実家が経営する居酒屋について、ネット上では店名がさくら野という声が見受けられました。

ホントなのか実際に調査してみたところ、居酒屋の名前がさくら野であると確信を持てる情報は見つかりませんでした。

草彅剛

ちなみに、居酒屋は昼から夜まで営業しており、他の時間にはカラオケタイムで利用できるという情報もあります。

そのほかにも、さくら野さんのマスターの歌唱力が凄すぎてというツイートもありました。

このマスターがもし草彅剛さんの父親だとすれば、草彅剛さんの歌唱力は父親譲りなのかもしれませんね。

しかし、どの情報も今のところ噂に過ぎないので、今後新たな情報が出てくるかもしれないので注目していきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、草彅剛さんの実家である居酒屋の場所や、店名がさくら野という噂についてまとめました。

草彅剛さんの実家場所は、春日部市一ノ割近辺ではないかと噂されています。

店名はさくら野という噂もありますが、現状確信を持てる情報はありませんでした。

 

しかし、実家がお店を経営しているのは確かで、両親と弟で切り盛りしています。

今後草彅剛さんの実家が営む居酒屋が発覚するかもしれないので、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA