【2021最新】草彅剛の歴代彼女は合計10人!一般女性と結婚!

草彅剛

スポンサーリンク

国民的アイドルSMAPの元メンバーとして知られている、草彅剛さん歴代彼女をご紹介します。

現在、俳優・歌手・YouTube・司会者としてマルチに活動する草彅剛さんですが、実は今まで10人の女性と熱愛が報じられています。

草彅剛さんは2020年に一般女性との結婚を発表していますが、歴代彼女にはどんな女性の名前が挙げられるのでしょうか?

というわけで、今回は草彅剛さんの歴代彼女10人の詳細と、今までの恋愛遍歴をお話しします。

こちらも読まれています。

【2021最新】草彅剛の歴代彼女は合計10人!

草彅剛

名前:草彅剛(くさなぎ つよし)

別名義:チョナン・カン

生年月日:1974年7月9日

出身地:埼玉県春日部市

身長:170cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手・司会者・YouTuber

一世を風靡したSMAPの元メンバー・草彅剛さんですが、なんと2020年12月30日に一般女性との結婚を発表しています。

とてもおめでたいですね。

草彅剛

SMAPのメンバーで既婚者は今まで木村拓哉さん1人だったので、とても新鮮なお知らせでした。

おっとりした印象の草彅剛さんですが、実は今まで以下のように10人の女性と熱愛の噂が流れています。

  1. 笛木優子
  2. 広末涼子
  3. 新垣結衣
  4. 黒木メイサ
  5. 竹内結子
  6. 押切もえ
  7. 大島優子
  8. 飯島三智
  9. 上野なつひ
  10. 一般女性

以上が草彅剛さんの歴代彼女です。

草彅剛

こんなに多くの女性と噂になっていたなんて、ちょっと意外ですね。

早速、歴代彼女の情報をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

➀笛木優子

笛木優子

名前:笛木優子(ふえき ゆうこ)

別名義:ユミン

生年月日:1979年6月21日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:B型

噂になった時期:2001年頃

歴代彼女1人目は、女優の笛木優子さんです。

笛木優子さんは2001年から韓国でも活動していますが、韓国ではユミン名義で知られています。

笛木優子

草彅剛さんも『チョ・ナンカン』名義で韓国で活躍していましたが、同時期に韓国と日本を行き来していたことから熱愛が報じられました。

また、以前週刊誌に焼肉デートがスクープされた際に、女性が30代の長身美人と報じられていたため、笛木優子さんでは?と噂になっていたそうです。

しかし後述しますが、この長身美人は笛木優子さんではありませんでした。

笛木優子

草彅剛さんと笛木優子さんの交際の事実はありません。

お二人にはだいぶ前から熱愛疑惑がありましたが、双方事務所ともに交際を否定しています。

笛木優子

ただ、草彅剛さんはあまり交友関係を表に出すタイプではないので、ファンが知らない間に笛木優子さんと交際し、破局していた可能性はあります。

笛木優子さんは2018年に一般男性と結婚していますので、仮に草彅剛さんと交際していたら、時期的に相当昔のことになりそうですね。

スポンサーリンク

②広末涼子

広末涼子

名前:広末涼子(ひろすえ りょうこ)

生年月日:1980年7月18日

出身地:高知県高知市

身長:161cm

噂になった時期:2006年頃

広末涼子さんと草彅剛さんは、2006年にスペシャルドラマ『愛と死をみつめて』で共演しています。

草彅剛

かつては歌手としても一世を風靡した広末涼子さんですが、『愛と死をみつめて』では草彅剛さんと恋人役を演じています。

そして、役柄に入り込んでしまったことがきっかけで、草彅剛さんはドラマ終了後広末涼子さんを好きになってしまいました。

草彅剛さんの演技力は、宮藤官九郎さん三谷幸喜さんなど芸能界でも有名な脚本家・演出家にもお墨付きです。

広末涼子

恋人役を演じた女性をリアルでも好きになるほど、本気で作品に打ち込んでいたのでしょう。

一部では広末涼子さんに告白し、断られたという噂もあるほどです。

こちらは熱愛疑惑というより、草彅剛さんの片思いという感じですね。

スポンサーリンク

③新垣結衣

新垣結衣

名前:新垣結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日

出身地;沖縄県那覇市

身長:169cm

血液型:A型

噂になった時期:2009年頃

星野源さんと結婚を発表したことで一躍時の人となった新垣結衣さんも、草彅剛さんと熱愛の噂が囁かれていました。

お二人は2009年9月5日公開の映画『BALLAD 名もなき恋のうた』で共演。

新垣結衣

広末涼子さんの時同様、役に入り込んだ草彅剛さんが新垣結衣さんに告白しますが、残念ながらフラれてしまいます。

草彅剛さんといえば、2009年4月に公園で泥酔してあられもない姿で発見されたことで有名です。

俳優生命の危機ともいえる事件でしたが、実は新垣結衣さんにフラれたことがショックで泥酔したという噂も。

新垣結衣

かなり精神的ダメージが大きかったのでしょうね。

こちらも草彅剛さんの片思いでした。

スポンサーリンク

④黒木メイサ

黒木メイサ

名前:黒木メイサ(くろき めいさ)

出身地:沖縄県名護市

身長:166cm

血液型:A型

噂になった時期:2009年

黒木メイサさんといえば、2012年に赤西仁さんと結婚したことで有名です。

その3年前、2009年にフジテレビのドラマ『仁侠ヘルパー』で草彅剛さんと共演して顔見知りになっていました。

キスシーン

お二人はすっぴんが似ているとか、作中でキスシーンがあったことで熱愛が報じられたようです。

一般的に、結婚相手や交際相手に顔が似ている人を選ぶという説もありますし、草彅剛さんのように役に入り込むタイプだと意識しかねないですね。

黒木メイサ

また、黒木メイサさんは過去にKis-My-Ft2の北山さんと交際しているという噂もありましたから、ジャニーズと交際することに抵抗がないであろうという見解から、草彅剛さんとも熱愛の噂が流れたのだろうと思います。

しかし、こちらも証拠写真など交際の事実はナシ

でも草彅剛さんと黒木メイサさん、なんとなく雰囲気的にお似合いですよね。

スポンサーリンク

⑤竹内結子

竹内結子

名前:竹内結子(たけうち ゆうこ)

生年月日:1980年4月1日

出身地:埼玉県浦和市

身長:164cm

血液型:A型

噂になった時期;2011年頃

草彅剛さんと竹内結子さんは、2011年1月15日公開の映画『僕と妻の1778の物語』で共演。

竹内結子

広末涼子さんや新垣結衣さんのとき同様、作品に入り込んだ草彅剛さんが竹内結子さんに片思いしていました。

このことは2012年に『SMAP×SMAP』でも明らかにされています。

竹内結子

もちろん片思いで終わってしまい、恋愛は実らず

草彅剛さんがいかに憑依型役者であるか分かるエピソードです。

スポンサーリンク

⑥押切もえ

押切もえ

名前:押切もえ(おしきり もえ)

生年月日:1979年12月29日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:169cm

噂になった時期:2012年頃(2010年頃という噂も)

6人目は、モデル・タレント・小説家として活躍する押切もえさん

お二人は2012年(2010年という説もあります)放送のバラエティ番組で共演したことがきっかけで、熱愛疑惑が浮上

押切もえ

共演を機に、連絡先を交換して交際に発展したと言われています。

長年女性関係の噂がなく、ゲイ疑惑まで出ていた草彅剛さんですが、押切もえさんと交際に至ったことで噂は払拭されました。

押切もえ

同棲をしていた、SMAPメンバーも公認していた、という噂もありますが、押切もえさんは2016年にプロ野球選手・涌井秀章さんと結婚。

支障が大きいことや、押切もえさんが理想とする結婚時期が迫っていたことで破局してしまったようです。

2021年6月現在お二人の過去の交際報道に関して情報があまりないので、熱愛の真相は本人たちにしか分からないのでしょう。

スポンサーリンク

⑦大島優子

大島優子

名前:大島優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県

身長:152cm

血液型:B型

噂になった時期:2013年~2015年

草彅剛さんと大島優子さんは、2013年ドラマ『神様のベレー帽』や2015年のドラマ『銭の戦争』で共演しています。

『銭の戦争』で共演した際に、草彅剛さんが大島優子さんのことを「とても気の許せる方」だと語っていたことで熱愛の噂が浮上しました。

大島優子

また、大島優子さんも共演者のことを好きになりやすいと明かし、『SMAP×SMAP』内では「SMAPの中で結婚するなら」という質問に草彅剛さんの名前を挙げていました。

大島優子

お互いに仲が良いことから、草彅剛さんが愛媛県の祖母の家に大島優子さんを連れていったという噂も出回りましたが、目撃談や証拠写真などもなく、あくまでも話題作りのためのリップサービスであったようです。

スポンサーリンク

⑧飯島三智

飯島三智

名前:飯島三智(いいじま みち)

生年月日:1958年2月20日

SMAP元マネージャー

噂になった時期:不明

飯島三智さんは、元SMAPチーフマネージャーです。

SMAPの中でも遅咲きで下積み時代が長かった草彅剛さんを支えた人物であり、草彅剛さんの韓国進出も韓国好きだった飯島三智さんの影響だったという噂もあります。

smap

草彅剛さんが公園で泥酔しているところを発見された際に飯島さんは、泣きじゃくっていたといいます。

それだけ草彅剛さんを親身に支えていた飯島三智さんですが、熱愛の事実はありません

smap

というのも、飯島三智さんはSMAPメンバーにとって母親同然の存在

あくまでも芸能関係者の中で囁かれた『噂』なので、信憑性は低そうですね。

スポンサーリンク

⑨上野なつひ

上野なつひ

名前:上野なつひ(うえの なつひ)

生年月日:1985年7月13日

出身地:東京都武蔵野市

血液型:A型

身長:164cm

噂になった時期:2016年頃

女優・上野なつひさんは、2003年のドラマ『僕の生きる道』で草彅剛さんと共演。

当時まだ18歳だった上野なつひさんは、生徒役を演じています。

草彅剛さんといえば、2016年に焼肉デートを報じられていますが、このときのお相手が一般女性や笛木優子さんではなく上野なつひさんだったという噂があります。

上野なつひ

 

草彅剛さんと熱愛関係になってもおかしくありませんでしたが、確かな証拠はなく信憑性は低いようです。

そのため、お二人の熱愛報道はデマや単なる噂だったのだと思います。

スポンサーリンク

⑩一般女性と結婚!

草彅剛

さて、今まで数々の女性と熱愛を報じられてきた草彅剛さんですが、2020年12月30日に結婚を発表しています。

お相手は31歳の一般女性

2016年の焼肉デートのお相手は、実はこの女性だったようです。

お相手の女性について分かっている情報は以下のとおり。

  • エキゾチックな顔立ち
  • グラマラスな体型
  • 大手メーカー勤務orゴルフスクール受付嬢

職業に関しては大手メーカー社員と言われていますが、一部ではゴルフスクールの受付嬢をしていたという噂もあり、女性のゴルフスクールと同じビルの中に草彅剛さん常連の店があったそう。

草彅剛

そして、なんとビルのエレベーターで移動していた際に草彅剛さんが女性をナンパしたのが馴れ初めだったと言われています。

一般女性ということで公表されている情報は少ないですが、ナンパが事実なら相当美人だったのでしょうね。

スポンサーリンク

草彅剛のためにイメチェンした一面も

草彅剛

草彅剛さんの奥様は、もともとクラブに夜な夜な出没して朝まで飲む『パリピ』だったそうです。

六本木では朝まで飲み、部屋に帰らずに漫画喫茶を利用してそのまま出勤ということもあったといいます。

しかし、草彅剛さんと交際してからは夜遊びも卒業し、お酒を絶っています

草彅剛

草彅剛さんもお酒で失敗しているので、二人して禁酒生活に励んでいたのかもしれませんね。

交際が報じられたのは2016年とSMAP解散の年ですので、草彅剛さんの立場も考慮して、夜遊びをやめて品行方正な立ち振る舞いをするようになったのでしょう。

また、草彅剛さんの友人に会いたがる彼女に、草彅剛さんは「もう少し痩せたらね」と言ったそうです。

草彅剛さんは軽い冗談のつもりだったのでしょうが、女性はみるみる痩せていきます。

嫁

こちらは過去のクリスマスパーティーのときのお相手女性の画像ですが、ややふくよかな印象ですね。

嫁

しかし、草彅剛さんとの交際が進んでからの画像をみると、かなり体を絞ったように見えます。

あの草彅剛さんの嫁にしては地味!という意見もありますが、芸能人とのお忍びデートなので、気を遣ってカジュアルなファッションをしているのかもしれません。

草彅剛

芸能人というイメージ商売を続ける草彅剛さんの為に、前向きに自分を磨くなんて、なんとも素敵な女性ですよね。

SMAP解散の際に精神的に落ち込んでいた草彅剛さんを支えたのも、誰でもない彼女だったそうです。

2013年には約200坪の土地を購入し、2021年には土地・建物合わせて約20億円の大豪邸を完成させた草彅剛さん。

草彅剛

この豪邸で奥様と一緒に生活を始める日も遠くはないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、草彅剛さんの歴代彼女についてお話ししました。

草彅剛さんって、こんなに多くの女性と噂になっていたんですね。

2020年に結婚を発表した際には驚きましたが、素敵な女性と巡り合えてよかったですね。

今後も俳優として更なる活躍が期待できる草彅剛さんを、応援していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA